楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

ホテルグランヴィア大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:9620件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.88
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ4.01
    • 風呂3.69
    • 食事4.21
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    93件中 1~20件表示

    総合1

    kawa3339390さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    kawa3339390さん [60代/男性] 2022年03月28日 01:14:46

    「グランヴィアフロア」という事で期待していたが、洗面台が全部を排水するのに2~3分掛かる状態で手洗いすらまともに出来ない状態だった。すぐ連絡して見てもらったが工事の人間を呼ばないと分からないという事で15分後に来たが小一時間経っても改善せず、その間手洗いや洗面はもちろんトイレやシャワーも利用できない状態だった。仕方なく部屋を変更という事になったが、同じタイプの部屋が満室という事で他のタイプに変更を余儀なくされた。洗面台の清掃時に水を流せばすぐわかる筈だが、清掃をしていないか、もしくはタオル等で拭いた程度の清掃しかしていないとしか思えない。このフロアでの清掃がこの状態だとスタンダードのフロアはどうなっているのか考えたくもない。
    チェックアウトは機械でやる様になっているのでルームキーを入れるとフロントに来て欲しいとメッセージが出たので、行くと形式的な謝罪の言葉があったが、清掃をしていないのではと聞くと「そうですね」という肯定ともとれる返事が返ってきた。(堂々と肯定はしないと思うので単に適当にはぐらかそうとしたのだと思うが)
    全体的にビジネスホテル以下の取り組み方にしか感じられず、衛生的にも信用できないので2度と利用はしないつもりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルグランヴィア大阪 2022年04月02日 09:43:19

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
    宿泊部 岩本

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】素泊りポイント10倍★専用ラウンジ♪「グランヴィアフロア」(エグゼクティブフロア)
    ご利用のお部屋
    【【27階グランヴィアフロア】モデレートダブル 禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月16日 18:34:03

    良いのは立地だけです。
    部屋の壁が薄いのか、隣の部屋の人の話し声が聞こえますし、廊下の声も聞こえます。
    風呂トイレなどの水回りは、排水溝からの悪臭がひどいです。
    ロビーも常にガヤガヤしており、ゆっくり落ち着ける空間ではありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルグランヴィア大阪 2021年12月19日 16:52:47

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。 ありがとうございました。 宿泊部 伊東

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF!1名様利用におススメ!大阪駅直結ホテル♪ 素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【【スタンダードフロア】コンフォートシングル 禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月04日 23:30:32

    部屋番号21●●が22階にある不思議なホテル。その説明がないので21階で彷徨った。
    朝食時、異なるスタッフが夫々ご飯おかわり要るかと聞いてくる。
    立地はよい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルグランヴィア大阪 2021年12月10日 18:31:10

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊の際には、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、社員教育を徹底致します。是非次回のご利用をお待ち申し上げます。
    宿泊部 岩本

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】人気のホテル朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【スタンダードフロア】デラックスシングル 喫煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月29日 06:55:00

    禁煙ルームなのに、どことなくタバコの匂いがしていた。
    その他もなんともいえない匂いが染み付いていて、空気清浄機をかけていてもずっと取れなかった。
    壁紙等リニューアルしたようではあるがなぜだろう。
    ベッドがキシキシ鳴って、スプリングも悪く、腰が痛くて眠れなかった。
    評価されていたので期待していたのに、残念でしかない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテルグランヴィア大阪 2021年04月04日 14:35:02

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お部屋のベッドと匂いに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、設備改善に取り組んで参る所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】JR大阪駅直結ホテルで楽々!素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【【スタンダードフロア】スタジオツイン 禁煙】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    sawmrtさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    sawmrtさん [40代/男性] 2021年03月12日 14:50:39

    ホテルへの要望欄に「可能であれば高層階・角部屋(静かな部屋)をお願いします」と記載をしたにもかかわらず、通された部屋は機械室(ダクト?)の横の部屋。入るなり「ンーーーーー」という音が鳴っている。フロントに夜も鳴るのか確認すると恐らく鳴るとの回答。上記要望をまったく無視した意図を伺うも、角部屋にご案内を…という一辺倒の回答をを繰り返すばかり。結局、部屋を変更したが、変更前よりも狭い部屋に通され、ベッドの上には誰かの髪の毛が3本散乱していた。
    また、シャワー圧も本当に弱い…なんだこりゃレベルです。恐らくはこれまでに改善要望が客から入っているかと推測できますが、改善されていない。そんなホテルです。良いところは立地のみ。他は最低。イヤな思いをたくさんしたホテルでした。二度と泊まるか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテルグランヴィア大阪 2021年03月30日 17:31:48

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中にご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。状況につきまして、担当者に確認をさせていただきました。御予約をいただいておりましたスタンダードシングルのお部屋は21階でございますが、高層階・角部屋のご希望を承り、グレードを上げたコンフォートシングル24階の角部屋にてご案内をさせていただいておりました。お部屋の清掃が不充分であった点等につきましては、スタッフへの指導教育を再度実施し、丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
    ご利用のお部屋
    【【スタンダードフロア】スタンダードシングル 禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月12日 17:33:05

    大阪は他の地区と比較してベッドは低価格のビジネスホテル並みだし、連泊した二日目にはアメニティの交換も無し。価格に全く釣り合わない。がっかりした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルグランヴィア大阪 2020年11月13日 17:57:58

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中にはお客様にご満足頂けず、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】連泊プラン◆2泊以上で割引適用◆連泊割引でお得にご宿泊!
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル 禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    買っちゃおさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    買っちゃおさん [50代/男性] 2020年09月20日 15:52:45

    大阪に下宿している娘が利用。本籍が大阪じゃないとダメと言われたそう。二度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルグランヴィア大阪 2020年09月26日 16:11:09

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘をいただきました内容につきまして、当日チェックインを担当致しました係員に、確認をさせていただきました。今回ご利用いただきました「大阪の人・関西の人 いらっしゃい!キャンペーン」につきましては、大阪府・大阪市による公共事業の為、チェックイン時に運転免許証や保険証等、居住の確認ができるものをご提示いただいております。今回ご確認をさせていただいた際に、キャンペーンの対象地域外のご住所であった為、ポイント還元のQRコードをお渡しできませんでした。ご提示いただく証明書には本籍の記載はございませんので、申し訳ございませんが、ご指摘いただいた対応は無かったかと存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい】大阪の人・関西の人いらっしゃい! キャンペーンプラン
    ご利用のお部屋
    【14.6平米以上 シングルルームおまかせ【禁煙】】

    総合1

    maui1130さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    maui1130さん [40代/女性] 2020年08月13日 20:36:16

    上の階から聞こえる人の声とドスンという音がうるさくて全く眠れませんでした。
    フロントに連絡を何回もさせていただきましたが、改善されませんでした。

    また、翌朝ホテルから、一言フォローがあるかと思いましたが、全くありませんでした。

    アクセスが良いので利用しましたが、とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルグランヴィア大阪 2020年09月02日 19:29:13

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げますとともに、ご滞在中におきましては上階からの物音によりお休みいただくことが出来ずご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。また、夜間の対応を含め翌朝への申し送りも不十分であり、配慮が無く不愉快な思いをお掛けしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止めて、今後このようなことの無い様、指導教育に努めて参る所存です。何卒引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】5%OFF 100種類のバイキング朝食付きプラン【ポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル 禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月03日 16:10:57

    お正月に家族で利用しました。JR大阪駅からのアクセスが良い点がポイントでした。部屋やアメニティは普通。フロントスタッフの対応は良かった。朝食の時早くクローズしたかったようで、食べ物の補充もなく他の客の取り残しを食べました。食事中なのに食器を下げられ、退席を促されました。せっかくのお正月休みの朝食、ゆっくり取りたかったのに、数十分で終わりました。
    その後、お昼前に同ホテル内にあるリップルというカフェへ入りましたが、そこでも今日は混み合っているから1時間で退席して下さいと言われ、このホテル全体の接客に対するマナーの悪さを痛感しました。駅近くなので利用しやすいホテルです。それがまた天狗になる要因にになっているのかも知れませんね。京都のクランヴィアとは雰囲気は違います。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテルグランヴィア大阪 2019年01月03日 17:43:16

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お客様のご期待に添うお料理やサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
    この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【スタジオツイン 禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月27日 20:15:00

    スタンダードトリプルの部屋を予約しましたが、ダブルブッキングされ別の部屋へ。しかし案内されたのはツインらしき部屋。しかもベットは2台がエキストラベットで、3台のベッドが隙間なく並べられていて、足元からしかベットへ上がれない状態。確認の為にフロントへ問い合わせるとその部屋がスタンダードトリプルですと言いきらた。明らかにHPの部屋の画像と違うしホテルのパンフレットの部屋の写真とも違う。騙された感満載のホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルグランヴィア大阪 2018年09月04日 12:44:15

    この度はホテルグランヴィア大阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
    早速ではございますが、お客様の声で頂いたご意見を拝見致しまして、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご予約頂きましたお部屋タイプから別のタイプに変更したお部屋は同じ広さですが、コンセプトルームとしてアメニティーの充実と部屋の構造(バスルームがユニットバスではなく、バリアフリーでトイレとの仕切りがガラスドア)となっております。
    フロントでの説明が十分に出来ておらず大変失礼いたしました。今後はこの様な事が無い様に注意致しますので、ご容赦頂きます様にお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】最大5%OFF!!泊まるだけのシンプルな素泊まりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードトリプル 禁煙】

    総合1

    hamukoniloveさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    hamukoniloveさん [30代/女性] 2018年07月30日 19:08:37

    7月15日に宿泊しました。
    新しくできた、ヴィスキオ大阪さんに前日宿泊したのもあってか、正直ガッカリしました。
    お風呂が残念でしたし、ベッドも良くありませんでした。
    部屋も凄く狭く、ビジネスホテルのシングルルームを無理矢理ツインにした感じがしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルグランヴィア大阪 2018年08月13日 19:43:49

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。

    お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきお礼申し上げます。

    お部屋に関しましてご期待に添えず申し訳ございません。

    お客様の言葉を真摯に受け止め改善に努める所存でございます。

    誠に勝手ではありますが、これに懲りずに今後共どうぞよろしくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】最大5%OFF!!泊まるだけのシンプルな素泊まりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタジオツイン 禁煙】

    総合1

    KYJRさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    KYJRさん [40代/男性] 2018年06月02日 21:59:52

    何が高級フロアなのかさっぱりわからない。
    この金額でこんな部屋、ビジホに普通にある!
    庶民は騙せても、そこそこに泊まり歩いてる人ならば、以後絶対泊まらない。
    こんなことなら、最低でもヒルトンにしておけばよかった。
    初めてこんなにコスパの悪さを感じて、人生初のがっかりコメントを書くことになった。
    騙された感がぬぐえなくてしょうがない。
    お金あるなら、少々足して、別のところにさそましょう。今回は場所だけで選んだから仕方ない(涙)(涙)(涙)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルグランヴィア大阪 2018年06月05日 20:20:40

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は、不快な念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見は今後の参考とさせて頂きますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    最上階「グランヴィアフロア」ベストレートプラン
    ご利用のお部屋
    【27階グランヴィアフロア スーペリアダブル 禁煙】

    総合1

    うにこプロさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    うにこプロさん [40代/女性] 2018年03月08日 17:49:10

    立地の良さで選びましたが正直、失敗でした。コンビニが近くになく不便です。設備の古さは仕方ないにしても、それをカバーするサービスやちょっとした気配りなど工夫するべきではないでしょうか。お風呂はカビ臭く不快でした。アメニティも不十分です。ウェルカムドリンクもなし。朝刊のサービスがあると知らず、朝食に行く時他の部屋の外のラックに新聞があり、フロントにこちらから聞き持ってきてもらいました。連泊なのに次の日もまたこちらから依頼して新聞を持って来てくれました。チェックインの時に案内するべきと思います。
    壁が薄く隣の部屋の笑い声が聞こえて疲れました。
    初日に寒かったのでお掃除の時毛布を部屋に置いて置くようお願いしましたがありませんでした。朝食のバイキングは美味しかったです。しかし、案内する時窓側か、近くがいいか希望を聞くべきです。全体的に不満に感じることが多かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテルグランヴィア大阪 2018年03月10日 14:00:15

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったご案内、サービスを提供できるようスタッフ一同指導、教育を徹底し努力して参ります。
    ご不快な思いをしないよう今後清掃の点検を徹底いたします。
    毛布を入室できていなかった事に関しましては引継を徹底いたします。
    この度はお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン 喫煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月03日 20:42:26

    不愉快きわまりない対応でした。

    朝食会場のレストランで受付に女性の担当が一人しかおらず、その女性が長々と一人の客の何らかの対応にかかりっきりで、入店できない客が列になっていました。

    朝、忙しい時間でもあったので、朝食券を話している女性に一言そえて入りました。食事中、店員に声をかけられ、食事券を渡したかどうか確認をされました。まるで無銭飲食かのごとく。

    とても不愉快です。朝、混む時間に一人しかいなく、客を待たせっぱなしのレストランが悪いはずなのに不愉快で不愉快でとても嫌な思いをしました。

    部屋も広い部屋にしたと言われたものの、テレビの前に突きだした狭いデスクしかなく、仕事もしづらいし、風呂場もぼろぼろだし、最悪でした。

    もう二度と使わない。

    とにかく不愉快きわまりない対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテルグランヴィア大阪 2018年03月05日 16:16:42

     平素からホテルグランヴィア大阪にご愛好を賜り誠にありがとうございます。
     この度のご宿泊におきまして、弊社の対応不備が重ねり、ご不便とご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
     朝食に関しましては、本来玄関回りには2名のスタッフを配備しており、お越しになられたお客様をお待たせすることなくご案内をさせて頂いておりましたが、もう一名のスタッフも他のお客様の要望に対応していた為、玄関での案内が手薄になりご迷惑をおかけしてしまいました。
     また、食事券の確認の言動も配慮が足らず誠に申し訳ございませんでした。
     今後は頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、設備面、サービス面共に改善に向けて早急に取り組んで参る所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル 禁煙】

    総合1

    news838さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    news838さん [40代/男性] 2017年12月10日 15:29:50

    フロント待たせ過ぎ。たくさん待っているのに、対応がやや鈍い。でもそれ以上にロビーにいるスタッフがダラダラくちゃくちゃしゃべりながら笑っていたけど。あの雰囲気が嫌。
    お金を返してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテルグランヴィア大阪 2017年12月12日 11:29:10

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
    大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    頂戴しましたご意見は真摯に受け止め,改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル 禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月15日 11:35:24

    最上階ということでサービス面は満足。
    無料ラウンジも広く快適でした。
    バレンタインに出発だったのでチェックアウト時にゴディバのチョコレートを頂きました。
    ただラウンジでのアルコールの提供時間が短かったのが残念です。
    また、部屋の1番の売りである景色だが、結露でなにも見えなかった。
    部屋からの景色を期待してグレードをあげたのになにも見えないんじゃ、無駄にお金を使っただけ。
    正直なところ、後悔してます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテルグランヴィア大阪 2017年02月17日 10:14:19

    この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。
    お部屋から結露で景色をご覧いただけなかったことに関しましてはご期待に添えぬ結果になり大変申しわけございません。
    窓の結露に関しまして改善に向けて努力させていただきます。
    またのご来館をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【特別フロア プレミアムセール!】 最上階「グランヴィアフロア」でワンランク上の滞在を
    ご利用のお部屋
    【27階グランヴィアフロア モデレートダブル 禁煙】

    総合1

    K. Makky2さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    K. Makky2さん [50代/男性] 2015年11月19日 17:21:44

    立地条件が大阪駅直上でなければ、ホテルグレードといては、6000円くらいの感覚のシングルルームでした。シャワーカーテンが臭い(やすいホテルの定番)、掃除が行き届いていない、コンビニが遠いなどの難点が多くあります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合1

    ac/1958/dcさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    ac/1958/dcさん [30代/男性] 2015年09月30日 22:07:22

    荷物を預ける時と、受け取る時のフロントの応対は、他のホテルと比較すると非常に悪い。
    二度と利用しようとは思わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    ご利用の宿泊プラン
    ●連泊プラン◆2泊以上で割引適用◆連泊割引でお得に泊まれます!
    ご利用のお部屋
    【ビジネスシングル 禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月14日 18:47:30

    チェックインの際時間が掛かりすぎ。質問しても明確な回答無し。チェックアウト時、ベルキャプテン及びフロントは全然電話がつながらず、それなのにチェックアウト時間が過ぎてしまっていたので、何時にチェックアウトするかと電話が入り、こちらとの電話が切れる前にフロント通しの話を始めているのが、聞こえてくる。宅急便もなかなか手続きがされなかった。立地条件は本当にとても良いので、非常に残念。自分の行動を棚に上げての部分も勿論あるでしょうが、こんなに嫌な思いが多かったのは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月21日 09:44:41

    初めて投稿します。
    先日、夫婦で5316号室に宿泊しました。

    まず、朝食が美味しくない。
    オムレツを焼いてる人間が挨拶も笑顔も会話(トッピング等)もしない。

    和食にすれば良かったです。

    チェックアウト時に絆創膏があるか伺ったんですが、そのようのサービスはないとのこと。ロビーも混雑して忙しいのは分かりますが、「地下のマツモトキヨシに行って下さい」はサービスとしてはいかがなものかと。
    1泊1万円のホテルじゃないんだから。

    東京駅直結のメトロポリタンでは、爪切りを借りたら、そのままお持ち下さいと言われました。

    最後にチェックアウト後に手荷物を預けたんですが、その受取時に、係の方が引き替え券を持って裏に行ったまま、長時間放置されました。
    どういうシステムなのか、よく分かりません。結局こちらから再度声をかけ、手荷物も廊下に置かれているものを自分で見つけました。

    利便性のみですので、このホテルに私が宿泊することは二度とないでしょう。

    アジア系のお客さまを大事になさって頂きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ●【春得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン 喫煙】

    93件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ