風呂5
crayeyeさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- crayeyeさん [50代/男性] 2020年07月09日 19:35:36
-
Don’t disturb のスイッチが分かり難すぎ。ベッドの照明の並びにあり、朝照明をつけたらオンに。掃除されて無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテルグランヴィア大阪 2020年08月20日 10:09:53
-
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は、不快な念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今後の設備改善に取り組んで参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン◆2泊以上で割引適用◆連泊割引でお得に泊まれます!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月23日 01:27:49
-
変な機能のせいで、ベッドの寝心地が最悪!!!
立地が良いので、年に1~2回主にツインで利用しています。
今回は久々のシングルルームでの宿泊でしたが、ヒーター機能やその他良くわからない機能の付いたベッドになっていました。その機能のせいで、寝心地が最悪のベッドでした。
下半身だけがカチカチのマットに乗せられていて、上半身はベッドに沈むといった状態になるので、違和感と息苦しさで全然眠れませんでした。
余計な機能はいらないので、普通のベッドが良かったです。今後もこのベッドなら、もうグランヴィアは利用しないです。
こんなベッドじゃなければ、とても気に入っているホテルなのでとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!費用を抑えてのご宿泊におすすめ◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
風呂5
Roger NKさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- Roger NKさん [40代/男性] 2014年08月14日 12:34:45
-
外国人たちの出張用に予約しました.
朝食時に部屋の感想を聞いたら「部屋は小さいけどきれい」とのこと.
小さい?欧米人は贅沢だな,と思いつつ見せてもらったら,確かに狭い??
私が泊まったビジネスシングル(約15m2)と同じ大きさのようでした.
5千円も高いので,てっきりその分広くなっていると思って予約したのですが,誤算でした.
上層階で眺望は抜群,浴室からも外が見えるという点,女性は気に入っていたようです.
エアコンのON/OFFスイッチが利かない,という問題がありましたが,朝フロントにお願いしておいたら戻るころには直してもらえていました.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ●【春得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
- ご利用のお部屋
- 【24階コンセプトフロアフレイア ダブル寝室環境】
風呂5
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月19日 18:48:23
-
ホテルの朝食バイキングが9:00で終わるというホテルは初めてでとてもびっくりしました。まさかと思って初日は間に合わず和食レストランが9:30というのも驚きでしたがギリギリ間に合いました。
ビジネスとしてもレジャーとしても、同じぐらいのグレードでしたらもっと気持ちの良いサービスや環境のホテルがたくさんあるので、いくら駅前だとしても次回宿泊したいとは思いませんでした。値段の割には完全にビジネスホテルの仕様なので、ちょっとがっかりしたというのが本音です。
おそらく、次回は一緒に行った会社のメンバーも含め、このホテルに宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ●【春得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙】
風呂5
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月09日 10:43:28
-
立地は便利で部屋もきれいで良かったでが、毎月利用しているにもかかわらずフロントスタッフの対応は柔軟でなく、しゃくし定規な対応でがっかりした。お客様の立場に立って考えて頂けるようお願いしたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルグランヴィア大阪 2013年01月19日 13:49:44
-
いつも当ホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度、ご宿泊の際には、フロントスタッフの不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様のお立場に立ちました対応を心がけますよう改めまして指導教育に努めたいと存じますので何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!費用を抑えてのご宿泊におすすめ◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
風呂5
まろん5917さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- まろん5917さん [40代/女性] 2009年11月29日 14:20:39
-
隣室の変な声がよく聞こえ、非常に不愉快な思いをしました。テレビの声を大きくして隣室に気付いてもらおうとしましたがダメでした。
ホテルの責任と言うより隣室の宿泊者のモラルかとは思いますが、せっかく広いお部屋にして頂いたのに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
風呂4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月27日 18:25:46
-
部屋の遮音性、ドアの音漏れが気におなりました。
近くの部屋のテレビの音、隣の部屋の壁に触れた音です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルグランヴィア大阪 2022年02月06日 15:50:13
-
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
宿泊部 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【突割プラン】神出鬼没な突然割引価格でグランヴィア大阪へ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】スタンダードシングル 禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月31日 13:12:14
-
部屋が入った瞬間から物凄い臭いがする
禁煙ルーム予約なのにタバコ様な臭いがする。
喫煙ルームと予約間違えたとしか思えないほど。
高級な空気清浄機があった為にフル稼働で一晩中使用
他の部屋から音が響く
水回り関係の音と思われる
臭いと音がとても残念
二度目は無いと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル 禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 03:37:39
-
妻に宿泊してもらったが、とにかく乾燥が酷かったらしく、加湿器フルパワーでも喉を痛めて帰って来た。
妻のほうから加湿器の追加などを申し出たりもしてないのも歯痒いのですが、他が良かっただけに残念。そのため設備は1。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルグランヴィア大阪 2020年02月21日 19:49:57
-
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中には、お部屋の加湿が思うように上がらずご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。スチーム式温熱タイプの加湿器のご用意もございますので、是非ご利用の際はお申し付け下さいませ。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル 禁煙】
風呂4
meinlさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- meinlさん [40代/男性] 2019年02月23日 21:33:01
-
グランヴィアのブランドで期待するものと全く違った。
確かに駅から近くて、新しく綺麗で、清掃も行き届いていだけど、
アメニティ類は安価なビジネスホテルチェーン以下だし、
室内の清掃について書いてある説明と実際の作業が全く違う。
シャワーの温度設定やシャンプー類の並び順が毎日違うのも残念。
駅近のメリットを考えてもこの価格ではまあ泊まろうとは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルグランヴィア大阪 2019年03月03日 13:11:47
-
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し、今後の改装にあたっての参考にさせていただきたいと思います。清掃につきましても通常清掃、ステイ清掃の基準を再度見直し、清掃担当へ徹底して参りたいと思います。今後ともホテルグランヴィア大阪をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル 禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 23:03:39
-
節電のためかエアコン温度が下がらない。寝苦しかった。
部屋着がなくフロントに内線。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ●【秋得】【早期得割】プラン◆30日前までのご予約でお得にご宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【25階コンセプトフロア なごみ ツイン【喫煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月24日 06:07:44
-
立地、部屋は良かったです。しかし5年前宿泊した時よりサービスが低下していると思いました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ●【春得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
- ご利用のお部屋
- 【24階コンセプトフロアフレイア ツイン禁煙】
風呂4
poomama0208さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- poomama0208さん [40代/女性] 2013年07月07日 17:12:12
-
母の為に予約しました。2連泊でしたが、2日目はバスローブ(寝巻きのようなもの)がなく不自由したということでした。3日目は12時のレイトチェックアウトが売りなのにお掃除の人にせかされたかたちで部屋を出たということでした。何度か利用しているのですが、今回はあまりいい気持ちで滞在できなかったようです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用のお部屋
- 【26階コンセプトフロア憩~いこい~デラックスシングル禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月28日 09:15:48
-
特別フロアは高級感があったが、部屋自体はそんなに広くなく、エグゼクティブという雰囲気でなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ●最上階(27階)に誕生した、高品質客室階「グランヴィアフロア」オープン1周年記念キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【27階グランヴィアフロア ハーモニーダブル 禁煙】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月18日 10:47:33
-
大阪出張の際には、毎回利用させて頂いております。
ただ、今回、とても気になったこと…。
毎回、午前中に到着後、荷物を預けるために、いったんホテルに寄るのですが、その際
「お時間があれば…」と仮の手続きをしてくださり、荷物もその場であ預かり頂き、またお部屋に入れておいてくださります。ただ今回に限っては、対応されたフロントの女性が少しめんどくさそうな顔をされ「荷物はあちらです」とクロークにまわされました。もちろん、自分で持っていきました(笑)
少しイヤな気持ちにはなりましたが、誰でも体調が悪い時もあるし…と思っておったのですが…。
翌日、部屋に戻ると、今度はお部屋のお掃除がされておりませんでした。当然新しいタオルも用意されておりません。
その夜はとても疲れておりました。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル 喫煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月10日 14:32:27
-
立地の割に料金がリーズナブルだったので仕方ないことなのかもしれませんが、部屋の環境が最悪でした。
インターネットも使用できるテレビだったのは良かったのですが、立ち上げてみるとアダルトサイトが開きました。前回、宿泊した人の閲覧履歴か何かが残っていたのでしょうか。気持ち良いものではありませんでした。
また壁紙も何故こんなに汚れるのだろうという位、汚れが目立って清潔感が感じられませんでした。
チェックアウト時の男性社員の対応も機械的で「ありがとうございました」の一言もなかったのも感じが悪かったです。
初めての宿泊でしたが、グランヴィアさんには良いイメージを持っていたので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルグランヴィア大阪 2012年06月17日 15:27:25
-
この度は、ホテルグランヴィア大阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、ご到着直後にご覧頂きましたテレビの映像がクリアさせれおらず、お客様には不快な念をお掛けしました。
またチェックアウト時の男性スタッフの接客により大変不愉快な思いを、お掛け致しました事
重ねまして深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。
またご指摘頂きましたお部屋の壁紙に関しましても
順に改善させていただく所存でございますので、今後とも当ホテルをご利用頂きます様、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】お部屋は来てからのお楽しみ♪お得に宿泊◇お部屋おまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 14:15:36
-
立地は最高です。
が、良すぎるのかお部屋は狭いです。
また、壁が薄いのか隣の方の話し声、
イビキがよく聞こえました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 24階 コンセプトフロア フレイア【禁煙フロア】◇北欧の癒しと安らぎの空間
- ご利用のお部屋
- 【24階コンセプトフロアフレイア ダブル禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月10日 22:54:06
-
お部屋が思っていたより狭く残念でした。朝食も、アピールしている割に、他のホテルに比べて品数も少ないし、普通な感じがいたしました。期待していたので少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 朝食付プラン◆期間限定!人気のホテル朝食が今なら通常の25%割引!!◆
- ご利用のお部屋
- 【25階コンセプトフロア なごみ ツイン【喫煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月25日 21:10:29
-
今回は立地重視でこちらを利用しました。
大阪駅構内ということで移動時間・移動手段に関しては文句なしです。
コンビニも近くにあり食事にも特に困りませんでした。
ただ、ホテルの格はビジネスホテル並みです。
というかここはビジネスホテルですよね?
フロントは狭く、宿泊客に対するサービスというか心がない。
ロビーラウンジを利用する一般客にしか目がいっていなかった。
客室フロアに行くと、エレベータホールには親父がナイトウェアに
シャワーキャップで歩いていた。
衝撃でした。ホテルを変えたいと本気で思いました。
アメニティもコットンはないし、近頃じゃどのホテルでも普通にある無料飲料水もない。
客室も暗く、浴室以外では化粧はできない。
女性向けではないなと思いました。
男性ビジネスマンであれば全く問題もなく快適に過ごせると思います。
立地を考えないのであれば女性は他のホテルを検討してみては?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(1名様利用) 禁煙】
風呂5
さにー7678さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
10月の土日に宿泊し、27階グランヴィアフロアをの内部屋を利用しました。
【良かった点】
・駅直結なのでアクセスは素晴らしかったです
・設備やアメニティは充実していて都会の狭い空間ではありましたが不自由なく過ごせました
【不満だった点】
・グランヴィアフロアのラウンジのメニューが他ホテルと比較して少ないと感じました。
・夜中、部屋の窓から他の部屋の中が丸見えでした。気付かずにカーテンを開けっぱなしにしている方もたくさんいてプライバシーが保たれていないと感じました。チェックインの際、「夜はカーテンを閉めてください」と伝える等配慮が欲しかったと強く感じました。
・土日で忙しかったこともあるとは思いますがスタッフさんの要領が悪く待たされる場面が多々ありました。
全体的に、現状では駅からのアクセスの良さ以外で特にこのホテルにもう一度宿泊しようと思う理由はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、スタッフの配慮が行き届かず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。これからは立地の良さのみではなくサービスにおきましてもご満足頂けますよう、より一層の努力をして参りたいと存じます。