楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱川温泉 熱川ハイツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱川温泉 熱川ハイツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.97
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.23
  • 食事3.35

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ちーばば5035さんの 熱川温泉 熱川ハイツ のクチコミ

ちーばば5035さん [60代/女性] 2019-08-17 16:00:01

アニマルキングダムに行きたいという孫の要望でここを取りました。指定された部屋に入るなり、リフォームされたばかりの畳の上をゴキブリがちょろちょろと動き回っていました。壁にも2匹、洗面所にも2匹、フロントへ電話すると「何せ山の中ですから」それでもシブシブ、ゴキブリホイホイを2つ買ってきてくれ、チェックアウトまでに13匹もつかまえました。ベランダには大きなゴキブリが死んでいました。複雑な建物の通路といい、さびていて使用できなかった内風呂といい、周りの空気を読めず、待ちくたびれて具合が悪くなった人がいるのに長々と説明するシニアのフロント従業員といい、ここはワンランク上の料金だったので期待していましたがもう二度と利用しません。唯一プールのみ孫たちは気に入っていたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
熱川温泉 熱川ハイツ 2019-10-14 13:18:17

この度は、熱川ハイツにご宿泊頂きありがとうございます。
まずゴキブリがお部屋に出ているのに、
フロントスタッフが間延びした返答をし、
緊張感がなかったことや対応が遅れましたこと
お詫び申し上げます。
また、館内の案内図が少ないことや
客室の不備に気づいていないこと、係の案内が長くなってしまったこと。お客様からのお声があったと共有させていただき、順次改善させていただきます。この度は、お客様にご不快な思いをさせたこと重ねてお詫び申し上げます。
これからも伊東園グループを宜しくお願いします。

ちーばば5035さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ