楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱川温泉 熱川ハイツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱川温泉 熱川ハイツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.03
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.33
  • 食事3.48

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポニョ7316さんの 熱川温泉 熱川ハイツ のクチコミ

ポニョ7316さん [30代/女性] 2022-05-30 14:54:47

今まで最悪の宿泊体験です。楽天トラベルで予約した、予約詳細にはっきり書かれている本ずわい蟹食べ放題付きのバイキングプランです。現地で夕食を食べていると蟹がいないことに気づいた。しかし、隣のテーブルのお客さんはテーブルまでに運ぶカニがいます。スタッフに聞くと、ホテルのミスで私のプランは蟹付きのプランではないとスタッフが言っていました。ホテルのミスですが、解決策はなく、謝るだけです。お客様の問題ではなく、なぜお客様にこの損失を負わせたのか?!こんな大きなホテルグループ、なぜ問題が発生したのか謝罪しかできない。この問題の責任者が、計画をしている人であれ、支配人であれ、合理的な説明と賠償をすることを望んでいます。ホテルの契約違反行為、問題が発生した不作為行為に対して、消費者として非常に憤慨しています。もともと楽しい旅行だったのに、こんなことがあったなんて、今の日本のホテル業界は消費者を騙すことで維持されているのだろうか。外国人としては差別されているのではないかと考えていますが、日本人でこんなことがあったら、ホテルも何もしないのでしょうか?どこで苦情を言えばいいか分からないので、ここに書くしかありません。私と同じ被害者がいないことを願っています。伊東園ホテルズ、消費者庁、観光庁などの関係部門はホテルの契約違反行為を重視し、処理して欲しいです。楽天も監督管理をしっかりしてほしいです。お客様はここで予約していますから。私も苦情を提出し続けることを諦めません。時間があれば消費者センターにもクレームします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
熱川温泉 熱川ハイツ 2022-06-03 16:34:49

この度は熱川ハイツにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
多大なるご迷惑をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
通常料金プランでのプラン文ミスでお客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご対応をできずに申し訳ございませんでした。
プラン文訂正等は済んでおりますものの、ご迷惑をお掛け致しました。
改めて、我々熱川ハイツがお客様に大変ご不快な思いさせてしまったことをお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

熱川ハイツ 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【今こそ!しずおか!!元気旅!!!】1泊2食付きバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】
ポニョ7316さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ