7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポニョ7316さんの 熱川温泉 熱川ハイツ のクチコミ
- ポニョ7316さん [30代/女性] 2022年05月30日 14:54:47
-
今まで最悪の宿泊体験です。楽天トラベルで予約した、予約詳細にはっきり書かれている本ずわい蟹食べ放題付きのバイキングプランです。現地で夕食を食べていると蟹がいないことに気づいた。しかし、隣のテーブルのお客さんはテーブルまでに運ぶカニがいます。スタッフに聞くと、ホテルのミスで私のプランは蟹付きのプランではないとスタッフが言っていました。ホテルのミスですが、解決策はなく、謝るだけです。お客様の問題ではなく、なぜお客様にこの損失を負わせたのか?!こんな大きなホテルグループ、なぜ問題が発生したのか謝罪しかできない。この問題の責任者が、計画をしている人であれ、支配人であれ、合理的な説明と賠償をすることを望んでいます。ホテルの契約違反行為、問題が発生した不作為行為に対して、消費者として非常に憤慨しています。もともと楽しい旅行だったのに、こんなことがあったなんて、今の日本のホテル業界は消費者を騙すことで維持されているのだろうか。外国人としては差別されているのではないかと考えていますが、日本人でこんなことがあったら、ホテルも何もしないのでしょうか?どこで苦情を言えばいいか分からないので、ここに書くしかありません。私と同じ被害者がいないことを願っています。伊東園ホテルズ、消費者庁、観光庁などの関係部門はホテルの契約違反行為を重視し、処理して欲しいです。楽天も監督管理をしっかりしてほしいです。お客様はここで予約していますから。私も苦情を提出し続けることを諦めません。時間があれば消費者センターにもクレームします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 熱川温泉 熱川ハイツ 2022年06月03日 16:34:49
-
この度は熱川ハイツにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
多大なるご迷惑をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
通常料金プランでのプラン文ミスでお客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご対応をできずに申し訳ございませんでした。
プラン文訂正等は済んでおりますものの、ご迷惑をお掛け致しました。
改めて、我々熱川ハイツがお客様に大変ご不快な思いさせてしまったことをお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
熱川ハイツ 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【今こそ!しずおか!!元気旅!!!】1泊2食付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合1
投稿者さんの 熱川温泉 熱川ハイツ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月17日 19:54:01
-
夕食時の混雑っぷりは最近では見掛けない程の混み具合。
密どころの話ではないし、子供が食べられる物が全くない。
そして辛味チャーシュー?きっと傷んでた。夫婦でお腹を壊した。
直前予約だったので仕方ないと色々と諦めた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 熱川温泉 熱川ハイツ 2022年03月21日 17:14:24
-
この度は熱川ハイツにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の折は大変ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
多少混雑しておりましたが、空間に十分なゆとりを得られるように食事席の間隔を空ける、飛沫防止のシールド、パーテーション、手袋着用のお願い等対策はさせて頂いている中でもご不快に思わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
小学生のお子様を想定したメニューはあったものの、さらに小さなお子様にお楽しみいただけるメニューは、ご指摘の通り、少なかったかもしれません。今後小さなお子様にもご満足いただけるメニューの検討開発を行ってまいりたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
チャーシューにつきましては、商品の品質には万全を期しておりますもののお口に合わなかったようで残念に思います。皆様のお口に合うものをご提供できるよう、努力を重ねてまいります。
この度のご旅行ではご不快な思いをさせてしまう事となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
熱川ハイツ 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2・3月グルメフェア】春はここから~桜姫鶏と桜エビの料理フェア~
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱川温泉 熱川ハイツ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月15日 20:23:54
-
カニ食べ放題にも関わらず
カニが出されていなくて言わないと、出てこなくて食べ放題では無いみたい。スタッフに 飲み物のことで、聞いても反応無しで他のスタッフが、中国人だからとの答え。指導が出来ていないのではないですか!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 熱川温泉 熱川ハイツ 2020年02月19日 09:06:13
-
この度は熱川ハイツにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
カニにつきましても空にならないよう十分注意していたつもりでしたが、行き届いていなかったようで、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
外国人スタッフに対してもお客様の質問が分からない場合は、すぐに日本人スタッフに交代するよう指示、指導を今後徹底していきたいと思います。
重ね重ね深くお詫び申し上げます。また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
熱川ハイツ 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【カニ食べ放題】海の幸を伊豆熱川で
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ちーばば5035さんの 熱川温泉 熱川ハイツ のクチコミ
- ちーばば5035さん [60代/女性] 2019年08月17日 16:00:01
-
アニマルキングダムに行きたいという孫の要望でここを取りました。指定された部屋に入るなり、リフォームされたばかりの畳の上をゴキブリがちょろちょろと動き回っていました。壁にも2匹、洗面所にも2匹、フロントへ電話すると「何せ山の中ですから」それでもシブシブ、ゴキブリホイホイを2つ買ってきてくれ、チェックアウトまでに13匹もつかまえました。ベランダには大きなゴキブリが死んでいました。複雑な建物の通路といい、さびていて使用できなかった内風呂といい、周りの空気を読めず、待ちくたびれて具合が悪くなった人がいるのに長々と説明するシニアのフロント従業員といい、ここはワンランク上の料金だったので期待していましたがもう二度と利用しません。唯一プールのみ孫たちは気に入っていたようです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 熱川温泉 熱川ハイツ 2019年10月14日 13:18:17
-
この度は、熱川ハイツにご宿泊頂きありがとうございます。
まずゴキブリがお部屋に出ているのに、
フロントスタッフが間延びした返答をし、
緊張感がなかったことや対応が遅れましたこと
お詫び申し上げます。
また、館内の案内図が少ないことや
客室の不備に気づいていないこと、係の案内が長くなってしまったこと。お客様からのお声があったと共有させていただき、順次改善させていただきます。この度は、お客様にご不快な思いをさせたこと重ねてお詫び申し上げます。
これからも伊東園グループを宜しくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景! オーシャンビューの熱川温泉に泊まろう】一泊二食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱川温泉 熱川ハイツ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 21:17:10
-
何回か来てますが一番安い部屋で評価が…
部屋のエアコン冷えない。景色見えない。ポットの水どこで入れるの部屋の蛇口届きませんが…部屋出た隣りのトイレ男壊れ女子と共用はいかがなものかと…
夜食事会場ドリンクコーナーにゴキブリ朝はハエがあまり食事するきなくし、混雑で食事会場の係員一部文句いいながら仕事と…
どうお考えか責任者に伺いたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 熱川温泉 熱川ハイツ 2019年10月14日 12:58:05
-
熱川ハイツにご宿泊頂きありがとうございます。
この度は、お部屋のエアコンに不調があり申し訳ございませんでした。
ポットの水差しに関しましてもご準備が無く大変ご不快な思いをさせてしまったと存じます。
食事会場に関しましても虫が発生しているという
事や、係員の者が文句を言っている。
そういったことをレストランスタッフにも
共有させていただき、改善していきます。
この度はお客様にご不快な思いをさせたこと
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月7月料理フェア!!大好評につき料理フェア延長!!金目鯛食べ放題フェア!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(アウトバス・トイレなし)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
myoko1239さんの 熱川温泉 熱川ハイツ のクチコミ
- myoko1239さん [40代/男性] 2019年06月23日 00:53:40
-
部屋の冷房が効かなかったです。最近リフォームされたとのことですが、どう見ても20年以上前のエアコンなので壊れて当然でしょう。部屋の交換もできなかったので、扇風機で凌ぐことにします。これで返金されなかったら本当にひどいです。
部屋に備え付けの給湯ポットがありますが、近くで使える蛇口は部屋の洗面台だけで、洗面台の蛇口の位置が低く、水が入れられないです。設備の選定した人、きちんと実際に使ってみましたかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 熱川温泉 熱川ハイツ 2019年06月30日 11:51:44
-
この度は、熱川ハイツにご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
只今、空調設備は復旧させていただいております。
給水の仕方に関しましてはお客様の大切なご意見として、より快適にお過ごし頂けますように精進してまいります。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、是非またご来館頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 お得な価格で温泉満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(アウトバス・トイレなし)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mymeanskyoさんの 熱川温泉 熱川ハイツ のクチコミ
夕食時に指定された座席が最低だった
広い会場の四隅の角、壁沿いにテーブルと椅子がセッティング…
座ったら目の前が壁、柱
横は窓なんだけど夜だから自分がうっすら映るだけ
え、なんでこんな部屋の端っこで壁を見ながら食べなきゃいけないの、こんなに広い会場なのに
一人旅で行ったから気まずくないように部屋の端の方にしてくれたのかもしれないけど、壁にくっついて部屋の角の柱を見ながらご飯食べることになるとは思わなかった…
自由席ですと言われている客と、席が指定されている客がいて、一人旅はみんな端ので指定されてた
みんな壁沿いだったり会場に背中を向けるようにセッティングされてる
私は壁沿いで目の前が壁の一番最低な席、せめて壁を背にするように反対向きに座らせてほしい
もちろん飲み物とは対角線上に遠い
わざわざ何回も立ってうろうろするのに余計目立つ
一人旅客への気遣いが裏目に出てる、別に隠れるように食べる必要ないし、なんだったらみんながどんな風に食べているのか、どんな雰囲気なのか会場全体を見回しながらゆっくり過ごしたかったのに部屋の四隅…虫かよ私は…
肝心の食事は下の下
伊東園ホテルってこんなにまずかったんだ…食べたいものは全くない…
アルコール飲み放題だけはしっかりしてた
美味しくないこともわかっていたけど、この席に座ってこのご飯かと思うと惨めな気持ちになった
あんなに豪華で天井も高い食事会場なのに、暗い端っこで目の前の壁を眺めながらバイキング…
一人旅をする人は気をつけてください
お風呂は消毒臭い(塩素臭い)けど、温泉は良かった
ただ皆さん書いているように露天風呂の透明の柵が汚れており、立ち上がってヘリに登らないと海が見れない、非常に残念
あと風が強く、露天風呂の湯温が低くほぼぬるま湯
風が強いと水温が低くなるかも、維持を保つよう気をつけている、といった張り紙がしてあったけど、露天風呂へ入ってくる温泉自身を触るととてもぬるくて、とても調節してくれるようには考えられない
あと内湯の排水溝からいわゆる下水の臭いが上がってきていて、排水溝から遠いカランを使わないときついものがある
掃除があまいのだろうな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。
この度はご迷惑をおかけしまして
申し訳ございません。
熱川ハイツ