楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イージーステイ大宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月2日に宿泊しました。ビジネスホテルが満室でしたが、特に不便はなかったです。シャワールームが寒く、シャワー浴びた後が、少し寒い気がしました。朝食のパンとドリンクの仕組みがわかりにくい気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイージーステイ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。シャワールームの温度管理に関しましてこちら側の目が行き届いておらず大変失礼いたしました。お客様に快適にお過ごし頂けるように室内は当然のこと共有スペースへの配慮も今後しっかりと行えるよう指導して参ります。また朝食券のご案内が不十分でご迷惑をおかけしました。お客様にわかりやすいご説明ができるように努めさせていただきます。今後とも出来る限りお客様にご利用しやすい環境を全てにおいて提供できるように努力してまいります。 またお近くにお越しの際は是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 イージーステイ大宮 フロント担当
イージーステイ大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの イージーステイ大宮 のクチコミ
11月2日に宿泊しました。ビジネスホテルが満室でしたが、特に不便はなかったです。
シャワールームが寒く、シャワー浴びた後が、少し寒い気がしました。
朝食のパンとドリンクの仕組みがわかりにくい気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイージーステイ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャワールームの温度管理に関しましてこちら側の目が行き届いておらず大変失礼いたしました。
お客様に快適にお過ごし頂けるように室内は当然のこと共有スペースへの配慮も今後しっかりと行えるよう指導して参ります。
また朝食券のご案内が不十分でご迷惑をおかけしました。お客様にわかりやすいご説明ができるように努めさせていただきます。
今後とも出来る限りお客様にご利用しやすい環境を全てにおいて提供できるように努力してまいります。 またお近くにお越しの際は是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 イージーステイ大宮 フロント担当