楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イージーステイ大宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
久しぶりに泊まりましたが、フロント及びホテル全体の対応は満点です。この値段でこれだけのシステムを組み上げるのは大変でしょうと、素直に感じ入ります。ただホテルは良いのですが宿泊者のマナーが0点です。これでは再度このホテルを使いたいとはとは成りません。朝方04時まで(フロントに対応して頂きました)TVを周りの迷惑も考えずフルボリュームでかけてる客!その他悍ましい位マナーが欠落していました!器を作って魂入れず、ではないですが、余りにもホテルの方々に失礼ではないでしょうか?カンファレンス後、私はこの宿を選びませんでした。良いホテルを良いホテル成らしめるは利用者!少しはホテルスタッフのことも考え最低のマナーを宿泊客も考える事を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イージーステイ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はお客様に快適なお時間をご提供できませんでしたこと非常に申し訳なく思っております。テレビの音量などに関しましては今後時間帯によって調整の依頼なども含めた何かしらの対応が必要になると感じております。本来ですと今回のような事案に関しましてはホテル側からアプローチを行われなければなりません。このアプローチが出来ておらずお客様にご迷惑をおかけしたこと非常に申し訳なく思っております。今後はしっかりと管理を行いましてすべてのお客様に安心してご利用いただけるように努めさせて頂きます。
イージーステイ大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの イージーステイ大宮 のクチコミ
久しぶりに泊まりましたが、フロント及びホテル全体の対応は満点です。
この値段でこれだけのシステムを組み上げるのは大変でしょうと、素直に感じ入ります。
ただホテルは良いのですが宿泊者のマナーが0点です。
これでは再度このホテルを使いたいとはとは成りません。
朝方04時まで(フロントに対応して頂きました)TVを周りの迷惑も考えずフルボリュームでかけてる客!
その他悍ましい位マナーが欠落していました!
器を作って魂入れず、ではないですが、余りにもホテルの方々に失礼ではないでしょうか?
カンファレンス後、私はこの宿を選びませんでした。
良いホテルを良いホテル成らしめるは利用者!
少しはホテルスタッフのことも考え最低のマナーを宿泊客も考える事を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イージーステイ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお客様に快適なお時間をご提供できませんでしたこと非常に申し訳なく思っております。
テレビの音量などに関しましては今後時間帯によって調整の依頼なども含めた何かしらの対応が必要になると感じております。
本来ですと今回のような事案に関しましてはホテル側からアプローチを行われなければなりません。このアプローチが出来ておらずお客様にご迷惑をおかけしたこと非常に申し訳なく思っております。
今後はしっかりと管理を行いましてすべてのお客様に安心してご利用いただけるように努めさせて頂きます。