楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イージーステイ大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イージーステイ大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.40
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.24
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの イージーステイ大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 16:16:56

キャビンの中が広く、かなりゆったり過ごせました。
またシャワーや洗面所、トイレの数が多くストレスはほとんど有りませんでした。
ただ室内の空調音が大きいので気になる方は耳栓借りたほうがいいかもです。キャビンの換気扇は手元スイッチでオフできるので助かりました。
館内着とタオル類とアメニティを一緒に入れたバッグがあり、これがとても便利でした!館内着あるのありがたい~!!しかも着やすいデザインで最高です。
ご飯類を併設されているコンビニで買えるの有り難いですね。
ただ残念な点は夜遅くになるとかなり物が限られるので、それは残念…レジも込つので待つ必要がありました。
イートインのスペースが少ないので夜だとタイミング良くないと座れなかったりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
イージーステイ大宮 2020-01-08 09:59:14

この度はイージーステイ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましてお客様におおむねご満足いただけましたようで非常に嬉しく思っております。
館内の空調に関してはご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。こちらはしっかりとメンテナンスを行いお客様のご滞在の妨げにならないように努めさせていただきます。
またコンビニでの対応にもご不便をおかけして知ったようで失礼いたしました。チェックインの対応と重なると現状どうしてもお客様をお待たせしてしまう場合が発生してしまいます。こちらに関してはオペレーションを再度見直して参ります。またご飲食に関しましては各フロアのランドリースペースもご利用頂けます。ご案内が漏れていましたようで大変失礼いたしました。
今後ともお客様に喜んでいただけるサービス、環境を整えて参りますのでまたお近くにいらっしゃった際は是非当ホテルをご利用くださいませ。

イージーステイ大宮 フロント

ご利用のお部屋
【【女性専用】縦型ツリーキャビン(上段)】