楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イージーステイ大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イージーステイ大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.36
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

総合1

投稿者さんの イージーステイ大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 16:14:36

流石に酷すぎて、夜中の03時でチェックアウトしました。
始発まで過ごした漫画喫茶の方が、余程マシなくらいのカプセルです。
昔は清潔で良い店でしたが、コロナ下でガラリと変わってしまいました。
トイレであろうが喫煙所であろうが、裸足で歩き回る客が居たり、夜中大量の洗濯物を洗濯する饐えた匂いの客が居たり。
トドメは殆ど客室が埋まっていないにも関わらず、直上の部屋に人を入れ、密状態を故意に作り出すスタッフ等、危険・不潔・悪臭のオンパレード!
流石気が萎えました。
大宮出張の際は必ず宿泊していましたが、今後は二度と宿泊する気は有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
イージーステイ大宮 2020-09-23 20:30:51

この度はイージーステイ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におきましてお客様にご満足頂けるサービスや環境をご提供できませんでしたこと大変申し訳なく思っております。
館内の巡回をしっかりと行い皆様が快適にお過ごし頂ける空間づくりを行っているつもりではいましたがまだまだ甘かったと反省しております。
マナー違反のお客様に対しましては巡回時にしっかりとお声がけを行うようこれからも従業員教育にも力を入れて参ります。
またお部屋の振り分けに置きましても大変失礼いたしました。
本日頂きましたお客様からお声を真摯に受け止め今後の運営に活かして参ります。
この度のご宿泊で不快な思いにさせてしましましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【男性専用】横型ツリーキャビン(下段)】