楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イージーステイ大宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
以前宿泊した際に店員がネットカフェの方を利用されていたお客さんと揉めてました。少し聞こえた感じでは停電の告知が最初の案内で説明されず時間分払ったのに強制退去させられることにクレームを言ってらっしゃったようです。店員さんの言い分では看板で告知していたとのことですが、そんな一方通行なコミュニケーションで接客成り立つんでしょうか?もしそうなら無人でも良いということになり店員さんは必要ない気がします。宿泊施設とは言ってもネットカフェの延長のような施設なので、ホテルのような気配り接客や衛生面を求めてはいけないかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイージーステイ大宮をご利用いただき誠にありがとうございました。本日頂きましたお客様からお声を真摯に受け止め今後の運営に活かして参ります。
イージーステイ大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの イージーステイ大宮 のクチコミ
以前宿泊した際に店員がネットカフェの方を利用されていたお客さんと揉めてました。
少し聞こえた感じでは停電の告知が最初の案内で説明されず時間分払ったのに強制退去させられることにクレームを言ってらっしゃったようです。
店員さんの言い分では看板で告知していたとのことですが、そんな一方通行なコミュニケーションで接客成り立つんでしょうか?
もしそうなら無人でも良いということになり店員さんは必要ない気がします。
宿泊施設とは言ってもネットカフェの延長のような施設なので、ホテルのような気配り接客や衛生面を求めてはいけないかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイージーステイ大宮をご利用いただき誠にありがとうございました。
本日頂きましたお客様からお声を真摯に受け止め今後の運営に活かして参ります。