楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand太田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回仕事で5泊した。朝食は毎回違うおかずがあり充実してて満足。ただ、駐車場に関してはチェックインの時に「早い者勝ち」は聞いてましたがまさか従業員の方のスペースが確保されてるとは・・・「満車」表示になってたので隣のリパークへ停めてる最中に一番端のスペースに空きがあることに気が付いたのだが、「満車」だし仕方ないんだろうな~とコンビニで買い物をし何気なく空いてたスペースを見ると明らかに従業員の方の車が駐車された。制服着てたので間違いない!!!これには少々ムカつきました。客<従業員はないんじゃないだろうか?大浴場も利用したが21日の晩には屋内の湯船に「ゴキブリ」が浮いていた。フロントに伝えたがお湯を抜くことなくモノだけ処理したのだろうか?不可抗力にせよ衛生面で如何なものなんだろうか?シェービングクリームも空のものがそのまま配置されてたし次回ホテルを利用することがあっても大浴場を使うのには躊躇する。部屋内のバスルームの壁には明らかに他人の髪の毛もついていた。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。朝食に関してお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。毎日レストランスタッフが一生懸命調理しておりますので、次回ご利用の際にも是非お召し上がり下さいませ。駐車場に関して、ご不便おかけしており申し訳ございません。駐車場ゲートバーの都合でどうしても、空きスペースがあるのに満車になる時がございます。その際にご連絡頂ければ直ぐに調整致します。また、もちろんお客様第一で運営しており、従業員の駐車場は別の離れた場所にございますので、お客様がご利用頂く時間に使用する事は一切ございません。空きスペースの状況確認の為、巡回もしておりますので、その姿をご覧になられたのかと存じます。誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。大浴場に関して、お客様にご指摘頂き、直ちに撤去し、その日中にお湯の入れ替えを行っております。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、清掃に関しても行き届いてない部分が多々あり、重ねて謝罪致します。従業員全員にこの度の貴重なご意見を共有し、以後清掃に関してより徹底して行って参ります。この度は、多々ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また次回ご利用頂く際には今回の様な事がないように精一杯努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 高山
ホテルルートインGrand太田駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン 札幌駅前北口(北海道)
2.0
投稿日:2020-10-30 14:09:21
ホテルルートインGrand太田駅前(群馬県)
3.0
投稿日:2019-10-23 16:34:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
mejiaさんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ
今回仕事で5泊した。朝食は毎回違うおかずがあり充実してて満足。
ただ、駐車場に関してはチェックインの時に「早い者勝ち」は聞いてましたが
まさか従業員の方のスペースが確保されてるとは・・・
「満車」表示になってたので隣のリパークへ停めてる最中に一番端のスペースに空きがあることに気が付いたのだが、「満車」だし仕方ないんだろうな~とコンビニで買い物をし何気なく空いてたスペースを見ると明らかに従業員の方の車が駐車された。制服着てたので間違いない!!!これには少々ムカつきました。客<従業員はないんじゃないだろうか?
大浴場も利用したが21日の晩には屋内の湯船に「ゴキブリ」が浮いていた。フロントに伝えたがお湯を抜くことなくモノだけ処理したのだろうか?不可抗力にせよ衛生面で如何なものなんだろうか?シェービングクリームも空のものがそのまま配置されてたし
次回ホテルを利用することがあっても大浴場を使うのには躊躇する。
部屋内のバスルームの壁には明らかに他人の髪の毛もついていた。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食に関してお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。毎日レストランスタッフが一生懸命調理しておりますので、次回ご利用の際にも是非お召し上がり下さいませ。
駐車場に関して、ご不便おかけしており申し訳ございません。駐車場ゲートバーの都合でどうしても、空きスペースがあるのに満車になる時がございます。その際にご連絡頂ければ直ぐに調整致します。また、もちろんお客様第一で運営しており、従業員の駐車場は別の離れた場所にございますので、お客様がご利用頂く時間に使用する事は一切ございません。空きスペースの状況確認の為、巡回もしておりますので、その姿をご覧になられたのかと存じます。誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。
大浴場に関して、お客様にご指摘頂き、直ちに撤去し、その日中にお湯の入れ替えを行っております。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、清掃に関しても行き届いてない部分が多々あり、重ねて謝罪致します。従業員全員にこの度の貴重なご意見を共有し、以後清掃に関してより徹底して行って参ります。
この度は、多々ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また次回ご利用頂く際には今回の様な事がないように精一杯努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 高山