楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand太田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand太田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.77
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.33
  • 食事4.11

総合5

投稿者さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-09 18:46:03

太田駅前にあって便利でした。
新しく綺麗な部屋で快適に過ごせました。
ホテルの駐車場は残念ながら、目の前を走っていた車が入庫して満車になってしまいました。
駐車場内を見ると1マス空いていましたがゲートは満車で入庫出来ませんでした。
エラーなのか運用上、空けているのかは謎でした。
近隣の駐車場一晩700円で止めました。
少し離れれば一晩500円もありますが雨が降っていたので近場にしました。
コンビニは太田駅南口のデイリーヤマザキを利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルルートインGrand太田駅前 2021-05-10 06:11:24

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。綺麗な部屋というお褒めの言葉、スタッフ一同励みになります。清掃スタッフにも伝え、更に綺麗で快適な部屋づくりを目指して参ります。

また駐車場について、駅前立地なので34台と限りがあり先着順の為、18-19時頃には満車になり、大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。

駐車場システムは、車が近づいたらゲートバーが開き、台数のカウントをしております。例えば、宿泊者様以外の方が間違えて入庫しようと近づきゲートバーを開けたが、入庫前に気づいて引き返した場合も「1台入庫」とカウントされてしまいます。その際、空車があるにもかかわらず満車表示になる場合がございます。
空きがあればすぐに対応致しますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
また、従業員による巡回も強化して参ります。

次回太田にお越しの際にも是非お越しくださいませ。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】家族・カップルでのんびり♪11時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】