楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand太田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
非常に体調が悪く、なかなか起きられなかったが、フロントから連絡があった際に、気遣いの言葉はなく、早く出ないと追加料金だという事のみ伝えられた。ルールは、理解するが、もう少しホスピタリティがあってもと思ったのは、わがままだろうか?また、風呂場にタオルがない案内を明確にして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートインGrand太田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ホテル業界は、1人1人のお客様によってサービス内容を変えていく柔軟性が必要であり、ホスピタリティが欠かせない業界であると承知しております。今回のご宿泊に際してお客様への配慮に欠け、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。チェックイン時のご案内も今一度徹底するとともに、お客様のご意見・ご指摘をスタッフ一同共有し快適にお過ごしできるよう誠心誠意努力して参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。フロント 佐藤
ホテルルートインGrand太田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ
非常に体調が悪く、なかなか起きられなかったが、フロントから連絡があった際に、気遣いの言葉はなく、早く出ないと追加料金だという事のみ伝えられた。ルールは、理解するが、もう少しホスピタリティがあってもと思ったのは、わがままだろうか?また、風呂場にタオルがない案内を明確にして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートインGrand太田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル業界は、1人1人のお客様によってサービス内容を変えていく柔軟性が必要であり、ホスピタリティが欠かせない業界であると承知しております。今回のご宿泊に際してお客様への配慮に欠け、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のご案内も今一度徹底するとともに、お客様のご意見・ご指摘をスタッフ一同共有し快適にお過ごしできるよう誠心誠意努力して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
フロント 佐藤