楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand太田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食バイキングの会場では、前の客が使った椅子がテーブルからでていて通路をふさいだり、食べこぼしがテーブルの上に残ていたりしていた。こんなホテルは初めてで驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートインGrand太田駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、当日は朝食会場が混雑しており、会場の状況やご利用頂いたテーブルの清掃等、行き届いておりませんでした。会場内の状況を把握し、こまめに清掃するべきであったと存じます。お客様から頂いた貴重なお言葉を朝食レストランスタッフへ共有し致しました。今後はこのような事が無いよう、会場内の清掃時間を増やし、皆様がごゆっくりお召し上がり頂ける環境を作って参ります。ご宿泊中にご不快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロント 原田
ホテルルートインGrand太田駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートインGrand太田駅前(群馬県)
2.0
投稿日:2024-02-13 22:55:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ちびニャン子さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ
朝食バイキングの会場では、前の客が使った椅子がテーブルからでていて通路をふさいだり、食べこぼしがテーブルの上に残ていたりしていた。こんなホテルは初めてで驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートインGrand太田駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当日は朝食会場が混雑しており、会場の状況やご利用頂いたテーブルの清掃等、行き届いておりませんでした。
会場内の状況を把握し、こまめに清掃するべきであったと存じます。
お客様から頂いた貴重なお言葉を朝食レストランスタッフへ共有し致しました。
今後はこのような事が無いよう、会場内の清掃時間を増やし、皆様がごゆっくりお召し上がり頂ける環境を作って参ります。
ご宿泊中にご不快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント 原田