4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
y0815a1026さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ
- y0815a1026さん [50代/男性] 2023年05月01日 18:40:52
-
フロント対応、エレベーター、Wi-Fi、何から何まで遅くてイライラ
(コーヒーサーバーの抽出時間もめちゃくちゃ遅い)
くつろぐことができず残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルルートインGrand太田駅前 2023年05月14日 05:06:34
-
この度はルートインGrand太田駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際してお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見・ご指摘をスタッフ一同共有し、早急に改善出来るよう誠心誠意努力して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
総合2
ena1976さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ
- ena1976さん [40代/男性] 2022年05月25日 17:52:41
-
朝食は前はライブキッチンだったと思いますが、今回ほ炒めものの作り置きだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルルートインGrand太田駅前 2022年06月05日 23:57:19
-
この度は、ホテルルートインGrand太田駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝食レストランのライブキッチンにつきまして作り置きという形での提供となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は来店頂いたお客様に作り立ての料理を提供できるよう、改善に努めて参ります。今後もご来館頂けましたら幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ndavid0450さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ
- ndavid0450さん [60代/男性] 2019年08月03日 17:50:18
-
群馬県は車社会で、特にビジネスマンが車は無いと仕事が成り立たない訳であろう。確かにホテルの立地は太田駅の目の前にあるが、駐車のスペースがなく、チェックインの為に駐車ができなくて大変困っていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートインGrand太田駅前 2019年08月07日 00:16:57
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件はご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルはお客様の仰る通り、太田駅前の立地ということもあり、空き地も少ない為、駐車場台数34台と限りがございます。
また提携している駐車場もないのが現状でございます。
もし満車の場合はフロントスタッフからお近くのコインパーキングのご案内をしておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なご意見を頂き、感謝致します。またお近くにお越しの際はご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ちびニャン子さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ
朝食バイキングの会場では、前の客が使った椅子がテーブルからでていて通路をふさいだり、食べこぼしがテーブルの上に残ていたりしていた。こんなホテルは初めてで驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートインGrand太田駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当日は朝食会場が混雑しており、会場の状況やご利用頂いたテーブルの清掃等、行き届いておりませんでした。
会場内の状況を把握し、こまめに清掃するべきであったと存じます。
お客様から頂いた貴重なお言葉を朝食レストランスタッフへ共有し致しました。
今後はこのような事が無いよう、会場内の清掃時間を増やし、皆様がごゆっくりお召し上がり頂ける環境を作って参ります。
ご宿泊中にご不快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント 原田