楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand太田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand太田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.79
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.29
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ノブ9602さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ

ノブ9602さん [40代/男性] 2021年05月17日 20:53:52

ルートインはどこのルートインもwifiの安定が悪い
最悪。今時wifiが安定しないのは回線の問題
なぜ?なぜ?ルートインの本部なんとかしろ
ふざけるな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルルートインGrand太田駅前 2021年05月19日 12:06:40

この度はホテルルートインGrand太田駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらずWi-Fiのご利用に関し多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

当ホテルにおきましては、開業当初Wi-Fiへのご指摘を頂戴したことがございましたので、本部へ相談の上、開業から2年間で2回にわたり機器の増設を行い状況の改善に努めて参りました。
現在ではWi-Fiの接続に関するご意見を頂くことがございませんでしたため、お客様のご利用のお部屋に関し、再度調査を行い、ご不便をお掛けすることのないよう努めて参ります。
なお、この度のご宿泊の際にもご案内致しましたとおり、ご希望の場合はWi-Fiのルーターのお貸出しも行っております。台数に限りがございますが、ご希望の際はフロントまでお申し付け頂ければ幸いです。

これに懲りず、今後とも太田方面お越しの際は、ご利用をご検討いただけますようお願い申し上げます。

フロント 沖田

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月08日 12:29:16

ビジネスユースに対する配慮が欠ける点が目立ち、ビジネス向けではないのか?と感じた。

1)デスクの椅子がソファなので、事務作業は非常にし難い。
2)有線LANが廃止され、無線LANのみとなっていた。回線が行き渡っていれば問題ないが、端の部屋には無線の電波が届き切っていない(入らないか超微弱)。利用者が多いと…と説明されたが、それは回線の混雑度の話であって電波の強弱は無関係。

宿泊先で仕事をするのであればお勧めはできない。ゆっくりするなら良いかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートインGrand太田駅前 2019年10月10日 09:18:50

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわらず、ビジネスでご利用のお客様への配慮不足とお感じになられたとのこと、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
以前は壁に設置されたデスクに通常の椅子をご用意しておりましたが、お寛ぎいただきにくいとのご指摘も受け、現在のソファスタイルへ変更いたしております。様々なニーズのお客様にとって快適な空間となりますよう、お客様のお声を大切に受け止めて参ります。

また、有線LANにつきましても昨今の需要からWi-Fiの強化へ切り替えを行っておりますが、ご指摘いただきましたとおり、ご利用しにくい状況であっては本末転倒であり、ご不便をお掛けした点を深くお詫び申し上げます。
本件につきましては、現在Wi-Fiルータの増設を随時行い改善に努めている次第でございます。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。また次回ご宿泊の機会をいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

フロント 沖田

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月27日 09:20:43

ホテルルートインGrand太田駅前
2019年7月24日に宿泊

今年の7月オープンとのことで楽しみにしていた。しかし以下の2点でダメです。もう二度と泊まらない。因みにホテルルートインに泊まったのも初めてなので、このグループの他のホテルでも同じようなことをしているのかは不明である。

なぜか、掛け布団は冬用の厚いもの。とても暑くて、はがしてしまい、その下にあるシーツ一枚をかけて寝た。寒かったけどこれしかない。また寝間着は柔道着のような厚手の上下でゴワゴワしており着心地が悪い上に暑くて着ておられない。
寝られない夜でした。

また朝食は標準以下で、ご飯はパサパサだった。おそらく安いお米を使っているせいだろう。おかずの種類も少ない。唯一の救いは、目の前で焼いてくれるオムレツ。しかしおかずの種類が少ないことを補うことはない。

良い点は携帯電話の充電器が部屋についていたことだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートインGrand太田駅前 2019年07月31日 12:44:21

この度は、ホテルルートイングランド太田駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわらず、ご期待に副えずに寒い中お過ごしになられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
掛布団は基本的には全店共通で羽毛布団を使用しております。お客様のご要望がございましたら、毛布のお貸出しを行っておりますので、お申しつけ頂ければ事前にお部屋にご用意もさせていただきます。
また、お部屋の甚平がゴワゴワしていたとのこと、お客様のご要望を受けて従前のものより少し生地を変更し、現在の生地に至っておりますが、この度のご意見を受け更に今後の素材の検討も行って参る所存でございます。

ご朝食につきましては、当館の自慢の一つでもございますが、ご満足には至らなかった点、反省致しております。朝食は焼きたてのパンもご用意しており、おススメ致しておりますが、更にお客様にご満足をお感じ頂けますようメニューの改善に努めて参ります。

この度はご案内が不足しており、ご迷惑をお掛け致しました。貴重なご意見を頂き、感謝いたしております。
何卒今後共ルートインホテルズをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

フロント 沖田

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ