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ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.98
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.67
  • 食事3.33

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-17 22:10:27

シャワーカーテンに小さい穴が2ヶ所空いてました。
寝ようと思ったら掛け布団に血のような汚れがあり、自分かと身体中見ましたがケガはしてない。
さすがに気持ち悪くてフロントに電話しようと受話器を上げたら髪の毛がありました。
電話に出たフロントの方も「あーはい。すぐ行きます」と仰いましたが、「すみません」とか「申し訳ございません」の言葉はなし。
掛け布団を持ってきた時も部屋にきて、カーテンと髪の毛のことを伝えても「あーはい…」の繰り返し。
しかも部屋を使ってる私が靴をはいてないにも関わらず土足で入ってきました。
間違ってシーツ持ってきてしまったので…と先に収納しに戻り待たされました。
部屋を先に片付けるべきでは?
チェックアウトの際にフロントの方は何も言ってきませんでしたが、何かあった際に引き継ぎなどはされないのですか?
最後にきちんと客に対して伝えるのも業務の1つでは?
引き継ぎがあったのに何も仰らなかったのであれば論外です。
こんな清掃と対応で1万越えの宿泊費は高すぎます。
返金していただきたいくらいです。
もう二度と泊まりません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルエスプル名古屋栄 2019-06-19 11:43:17

先日は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルをお選びいただきながら、私どもの拙劣な対応、清掃不備、施設面の老朽化により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、当方に不手際があれば、第一にお詫びすることが、接客業に携わるの者としての基本でございますが、実際に行われていないことは支配人である私の指導不足でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご指摘を重く受け止め、ご利用いただくお客様に快適にご利用いただける商品とサービスのご提供を心掛け、スタッフ一同、再発防止に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際にご利用いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】