楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.96
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.63
  • 食事3.25

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-08 19:04:32

 チサン、ユニゾから三重県や北陸で安定したグリーンホテル系がリブランドして営業していますが、当然リブランドなのでリニューアルではありませんから昔のチサン、ユニゾの時と部屋等は何も変わっていませんでした。
 自分がアサインされた部屋は入口近くのダクトの音が非常に大きく、部屋を変えていただきました。また、エレベーターホールにはシーツなどの台車がチェックインからアウトまで置きっぱなしなど残念に感じました。
 三重に住んでいたこともありグリーン系列のホテルは無難なイメージだったのですが…
 感想ではないですが、部屋の鍵が昔の温泉旅館のような棒状のキーホルダー式で部屋の中のボックスに入れないと電源が入らないシステムです。エコの必要性は分かりますが、夏場のエアコンの電源も同じならば外出後、部屋が涼しくなるのにどれくらい時間がかかるかなと思うと…ちょっと心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルエスプル名古屋栄 2019-07-19 17:35:57

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
また貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただいた件につきましては今後改善すべき点と考えております。
また夏場のエアコンにつきましても快適にお過ごし頂くためには、日中はお部屋を冷やしておく必要があるかと存じます。その点につきましてもどのような対策を行なうか検討して参ります。

お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに従業員一同より良いホテルづくりに努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙>】