楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.96
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.63
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 23:14:56

部屋に画鋲が落ちていて主人が踏みました。子供がいたので、子供が踏まなくてよかったけど、何故ホテルの部屋に画鋲が落ちているのか?
トイレも臭くて、部屋までくさかったです。
連泊で予約したので、このまま同じ部屋かと思いきや、次の日は違う部屋に通され、前の部屋に化粧水や歯ブラシ等置きっぱなしにしており、フロントに聞いたところ、全て処分したと言われました。連泊で部屋が変わるなら一言欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルエスプル名古屋栄 2020-01-11 19:19:56

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

清掃の不備につきまして心よりお詫びを申し上げます。
画鋲を踏んでしまったとのことですがお怪我はされませんでしたでしょうか。
清掃時に気付かずにお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋のご移動につきましてはご予約が日ごとで分かれていたことに気付かなかった為に別の部屋でのご用意となってしまいましたが本来は確認した時点でそのまま同じお部屋をご用意すべきでした。
またご移動頂いた際にはお部屋のお忘れ物などチェックするべきところを怠っており、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

同じようなことが二度と起こらないよう全員に周知させ今後の業務に取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】