楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
風呂3
予約の手違いで、二泊中一泊が不泊キャンセル扱いとなりました。こちらに落ち度があるのは分かりますが、その際の受付スタッフの対応が高圧的で大変不愉快でした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。この度は、お客様に大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応不手際により、快適なお時間をお過ごしいただくことが出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深く反省すると同時に、今後二度と同じことが起きぬよう、スタッフの接遇をあらため、お客様にご満足いただき気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めてまいります。今回は貴重なご意見を賜り有難うございました。
ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
予約の手違いで、二泊中一泊が不泊キャンセル扱いとなりました。
こちらに落ち度があるのは分かりますが、その際の受付スタッフの対応が高圧的で大変不愉快でした。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は、お客様に大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応不手際により、快適なお時間をお過ごしいただくことが出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深く反省すると同時に、今後二度と同じことが起きぬよう、スタッフの接遇をあらため、お客様にご満足いただき気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めてまいります。
今回は貴重なご意見を賜り有難うございました。