楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入ってすぐのとこにキーをささないと電気がつかないシステムになっておりフロントでその説明がなく知らずに入ったら電気がつかず真っ暗の中探しまくりました。トイレに入ったら異臭がし、この臭いの中シャワー浴びるの嫌だなぁとおもいながら過ごしました。駐車場もないと記載があったので近くに車停めたらここのホテルに泊るなら教えてくださいとあったので言ったらホテルの方で駐車場にかかれていた値段の三倍の料金取られました。初めて泊る客相手にはもっとしっかり説明してほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度は清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早急にお部屋の確認をし、排水溝の清掃、消毒を実施致しました。ご指摘誠にありがとうございました。また、駐車場のご案内方法につきましても、お客様にわかりやすくご説明できるよう改善を進めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
部屋に入ってすぐのとこにキーをささないと電気がつかないシステムになっておりフロントでその説明がなく知らずに入ったら電気がつかず真っ暗の中探しまくりました。
トイレに入ったら異臭がし、この臭いの中シャワー浴びるの嫌だなぁとおもいながら過ごしました。
駐車場もないと記載があったので近くに車停めたらここのホテルに泊るなら教えてくださいとあったので言ったらホテルの方で駐車場にかかれていた値段の三倍の料金取られました。初めて泊る客相手にはもっとしっかり説明してほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急にお部屋の確認をし、排水溝の清掃、消毒を実施致しました。
ご指摘誠にありがとうございました。
また、駐車場のご案内方法につきましても、お客様にわかりやすくご説明できるよう改善を進めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。