楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度か宿泊しています。WiFiの接続が悪くフロントの方に相談したところ有線でのWiFiケーブルを貸していただけてとてもよかったです。ただ、男性スタッフの方にチェックアウト時間が1時間遅れる場合の相談をしたところ、とても高圧的態度で時間がズレる場合は10時に電話するかフロントまで降りてこいとしつこかった。前の時の女性のスタッフの方はそんな事なく、最後出てきた時に精算するって言ってくださったのに。そこだけ残念でした。女だからってそういう態度だったんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想もいただき重ねて御礼申し上げます。この度は、スタッフ接客対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様にはご不快な思いをお掛けいたしましたことを深く反省すると同時に、今後二度と同じことが起きぬよう、スタッフの接遇をあらため、向上に努めてまいります。今後、お客様にご満足いただき気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めさせていただきます。今回は貴重なご意見を賜り有難うございました
ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
何度か宿泊しています。
WiFiの接続が悪くフロントの方に相談したところ有線でのWiFiケーブルを貸していただけてとてもよかったです。
ただ、男性スタッフの方にチェックアウト時間が1時間遅れる場合の相談をしたところ、とても高圧的態度で時間がズレる場合は10時に電話するかフロントまで降りてこいとしつこかった。前の時の女性のスタッフの方はそんな事なく、最後出てきた時に精算するって言ってくださったのに。そこだけ残念でした。女だからってそういう態度だったんでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想もいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフ接客対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様にはご不快な思いをお掛けいたしましたことを深く反省すると同時に、今後二度と同じことが起きぬよう、スタッフの接遇をあらため、向上に努めてまいります。
今後、お客様にご満足いただき気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めさせていただきます。
今回は貴重なご意見を賜り有難うございました