楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.96
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.63
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 19:21:44

・連泊で朝外出し、夜戻ってきたら、ドアガードを挟ませた状態で放置されていた(=誰でも入れる状態)
・フロントに文句を言おうとして気付いたが、内線電話機が部屋になくモジュラージャックだけがある状態。そのくせ、「ボディケアの希望は○○番まで」という札は置いてある
・仕方ないのでフロントまで出向いて「鍵が開けっぱなしだったんだけど」と言ったら、具体的にどういう状況だったかは質問されず、すぐお詫びして「掃除の者によく言っておきます」と言った(「ECO清掃プラン」でその日は掃除なしの日)
・ドア裏に貼られた「避難経路図」の部屋番号が実際の部屋番号と異なっていた
・テレビ愛知がブロックノイズでまともに映らなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルエスプル名古屋栄 2023-01-30 16:59:09

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながらこの度はスタッフの対応につきまして配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お戻りの際の未施錠については、あってはならないことと猛省しております。
清掃スタッフにも注意し、再発防止に努めて参ります。

また、「避難経路図」の部屋番号につきましては訂正対応致しました。
ご指摘ありがとうございます。

今後、お客様にご満足いただき、気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めますので、またご利用いただければ幸いでございます。

今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日までキャンセル無料】3連泊以上のエコステイ◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】