楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
・連泊で朝外出し、夜戻ってきたら、ドアガードを挟ませた状態で放置されていた(=誰でも入れる状態)・フロントに文句を言おうとして気付いたが、内線電話機が部屋になくモジュラージャックだけがある状態。そのくせ、「ボディケアの希望は○○番まで」という札は置いてある・仕方ないのでフロントまで出向いて「鍵が開けっぱなしだったんだけど」と言ったら、具体的にどういう状況だったかは質問されず、すぐお詫びして「掃除の者によく言っておきます」と言った(「ECO清掃プラン」でその日は掃除なしの日)・ドア裏に貼られた「避難経路図」の部屋番号が実際の部屋番号と異なっていた・テレビ愛知がブロックノイズでまともに映らなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度はスタッフの対応につきまして配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お戻りの際の未施錠については、あってはならないことと猛省しております。清掃スタッフにも注意し、再発防止に努めて参ります。また、「避難経路図」の部屋番号につきましては訂正対応致しました。ご指摘ありがとうございます。今後、お客様にご満足いただき、気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めますので、またご利用いただければ幸いでございます。今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
・連泊で朝外出し、夜戻ってきたら、ドアガードを挟ませた状態で放置されていた(=誰でも入れる状態)
・フロントに文句を言おうとして気付いたが、内線電話機が部屋になくモジュラージャックだけがある状態。そのくせ、「ボディケアの希望は○○番まで」という札は置いてある
・仕方ないのでフロントまで出向いて「鍵が開けっぱなしだったんだけど」と言ったら、具体的にどういう状況だったかは質問されず、すぐお詫びして「掃除の者によく言っておきます」と言った(「ECO清掃プラン」でその日は掃除なしの日)
・ドア裏に貼られた「避難経路図」の部屋番号が実際の部屋番号と異なっていた
・テレビ愛知がブロックノイズでまともに映らなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度はスタッフの対応につきまして配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お戻りの際の未施錠については、あってはならないことと猛省しております。
清掃スタッフにも注意し、再発防止に努めて参ります。
また、「避難経路図」の部屋番号につきましては訂正対応致しました。
ご指摘ありがとうございます。
今後、お客様にご満足いただき、気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めますので、またご利用いただければ幸いでございます。
今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。