楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.95
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.64
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 14:06:42

寝るだけのビジネス目的で利用なら安くていいです。
コインランドリーが故障して連泊ルーム専用の使わせていただけるとの事でしたが、常に使われていて利用出来なかったのが不便でした。
部屋の水回りが水漏れしていて、置いていた自身で用意したアメニティが浸ってしまいました。
今時珍しい棒のついた鍵に外出時にフロント預かりは面倒だなと感じます。
駅から5分とありますが実際は10分くらいかかります。
安いからか深夜に騒ぐ子供がいても注意しないご家族がいたり、大通りに面した2階は外に騒ぐ酔っぱらいなどいるとかなり煩く寝れないです。
スタッフさんは皆さん感じいいですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルエスプル名古屋栄 2022-11-03 17:15:49

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。

この度は、お客様に大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

5階ランドリーコーナーでございますが、新規洗濯機に交換が完了致しました。
ご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。

また、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認し、排水溝の清掃を実施致しました。
ご指摘誠にありがとうございます。

深夜の話し声につきましては、定期的にフロアを巡回し、注意等させて頂いておりますが、注意喚起不足で申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただき気持ちよくお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。

今回は貴重なご意見を賜りありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日までキャンセル無料】〇3連泊以上のエコステイ◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】