楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋に入ってテーブルの下を覗いて見ると、マスクが落ちていた。清掃員さんのかその前に利用した人のかは分からないが、そのマスクを見た瞬間気分は最悪。WiFiも繋がらないし、テレビは地上波しか映らない。こんなホテルは初めて。もう利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。 しかしながらこの度は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフの指導を行うとともに、改善に努めてまいります。 Wi-Fiは全館一括のため、繋がりが悪くご不便をおかけしております。フロントにて個別のルーターを貸し出しておりますのでご利用いただけると幸いでございます。 今後、お客様にご満足いただき気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めてまいります。 今回は貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテルエスプル名古屋栄(愛知県)
1.0
投稿日:2023-01-11 14:31:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
よみさん29さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
部屋に入ってテーブルの下を覗いて見ると、マスクが落ちていた。
清掃員さんのかその前に利用した人のかは分からないが、そのマスクを見た瞬間気分は最悪。
WiFiも繋がらないし、テレビは地上波しか映らない。
こんなホテルは初めて。
もう利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの指導を行うとともに、改善に努めてまいります。
Wi-Fiは全館一括のため、繋がりが悪くご不便をおかけしております。
フロントにて個別のルーターを貸し出しておりますのでご利用いただけると幸いでございます。
今後、お客様にご満足いただき気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めてまいります。
今回は貴重なご意見を賜りありがとうございました。