楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.96
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.63
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-22 17:49:42

最悪すぎる。
連泊の予定だったが、お金を払ってでも減泊したいと思うほど不快だった。
喫煙可の部屋のせいか、入った瞬間からタバコの匂いがひどい。
浴室は換気扇があるためか特に匂いがきつかった。
浴槽はカビだらけで入ることを拒むレベルだった。
冷蔵庫を開けると飲みかけのお茶が入ったペットボトルが入っていた。
前の人の忘れ物だと思うが、そうじをしていなかったのか?
もしくは冷蔵庫の確認を怠ったのか?

2度と行きたくないし、少し高くても他のホテルをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルエスプル名古屋栄 2023-04-17 17:02:03

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂いた件につきまして、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々清掃の際の換気だけでは、完璧に消臭することは出来かねますが、緩和出来る方法を清掃担当と話し合い実施して参ります。

また、客室冷蔵庫の確認不足に関しても、清掃が行き届いていない部屋にお客様をご案内し、大変申し訳ございませんでした。

築年数が長くなり修繕の追いついていない部分もございまして清掃担当、修繕担当の者と、協力し今後より一層整美に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当日までキャンセル無料】〇3連泊以上のエコステイ◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】