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ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.96
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.63
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-23 20:29:47

立地は良いのですが、何故か部屋への廊下はいつも魚のニオイがして不快でした。また、どういうシステムなのか不明ですが、空調は寒かったです。部屋からは風の強さしか調節できないのですが、3月だというのに暖房設定になっていませんでした。この内容をフロントに伝えると、1度目に対応したスタッフは何の確認もせずに「暖房になっていますが」と。しかし、部屋の中は寒く、むしろ空調をつけないほうがマシでした。2度目にフロントでこの旨を伝えたところ、そのとき対応してくださったスタッフは部屋にまで確認してくださりました。解決はしたのですが、冷房になっていた理由が「暖房のスイッチが入っていなかった」と。これで改善されると思いきや、3泊目もその後もチェックアウトするまで毎日暖房をいれてくださいとフロントに言う必要がありました。10連泊で毎日ですよ。最悪です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテルエスプル名古屋栄 2023-04-26 18:31:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらこの度は私共の不手際により、お客様には大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、冷暖房一括管理の施設となり、多くのお客様にも大変ご迷惑をおかけしております。
またお客様対応に関しては、対応したスタッフに注意及び指導致しました。ご指摘いただき誠にありがとうございます。

折角ご利用いただいたにも関わらず、私共の不備によりお客様には、大変不愉快な思い、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【素泊】連泊限定割引!エコ清掃プラン◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】