楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は良かったのですが、まずチェックインの際の女性スタッフの対応がスムーズではなかった。部屋に入りバスルームに入ると建物自体が古いかもしれませんが、洗面台はヒビが入ったり、継ぎ目のゴムの箇所とかはカビが生えているような感じで暗くなっていたり汚いという印象でした。またベットに髪の毛があり不愉快な思いをしました。もう泊まることはないかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまことにありがとうございます。また感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂いた件につきまして、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。日々浴室は清掃しておりますが、注視する箇所の確認を清掃担当と話し合い実施して参ります。築年数が長くなり修繕の追いついていない部分もございまして清掃担当、修繕担当の者と、協力し今後より一層整美に努めて参ります。また、チェックインの際の対応がスムーズに行えなかったこと、お詫びいたします。ご期待に添えず、まことに申し訳ございませんでした。
ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
立地は良かったのですが、まずチェックインの際の女性スタッフの対応がスムーズではなかった。
部屋に入りバスルームに入ると建物自体が古いかもしれませんが、洗面台はヒビが入ったり、継ぎ目のゴムの箇所とかはカビが生えているような感じで暗くなっていたり汚いという印象でした。
またベットに髪の毛があり不愉快な思いをしました。
もう泊まることはないかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまことにありがとうございます。
また感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた件につきまして、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。日々浴室は清掃しておりますが、注視する箇所の確認を清掃担当と話し合い実施して参ります。
築年数が長くなり修繕の追いついていない部分もございまして清掃担当、修繕担当の者と、協力し今後より一層整美に努めて参ります。
また、チェックインの際の対応がスムーズに行えなかったこと、お詫びいたします。
ご期待に添えず、まことに申し訳ございませんでした。