楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.96
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.63
  • 食事3.25

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-05 22:06:26

立地は良かったのですが、まずチェックインの際の女性スタッフの対応がスムーズではなかった。
部屋に入りバスルームに入ると建物自体が古いかもしれませんが、洗面台はヒビが入ったり、継ぎ目のゴムの箇所とかはカビが生えているような感じで暗くなっていたり汚いという印象でした。
またベットに髪の毛があり不愉快な思いをしました。
もう泊まることはないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルエスプル名古屋栄 2023-05-25 14:20:09

この度は当ホテルにご宿泊頂きまことにありがとうございます。
また感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂いた件につきまして、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。日々浴室は清掃しておりますが、注視する箇所の確認を清掃担当と話し合い実施して参ります。
築年数が長くなり修繕の追いついていない部分もございまして清掃担当、修繕担当の者と、協力し今後より一層整美に努めて参ります。
また、チェックインの際の対応がスムーズに行えなかったこと、お詫びいたします。

ご期待に添えず、まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙>】