楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.96
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.63
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-23 19:24:40

自分が宿泊した部屋だけかもしれませんが、初めてホテルに不満が出たのでコメントします。

■不満点
浴室ですが、清掃してない汚さというよりは、老朽化している汚さがありました。
特に洗面器周りがひどいです。
また、シャワーの温度調節がとてもやりにくいです。
2ハンドル混合水栓タイプなのですが、少しでも調節を失敗すると熱いお湯または冷たい水が出てきます。
お湯・水どちらも熱すぎ・冷たすぎで浴び続けることは不可能だと思います。
一応ベストな温度に調節することはできましたが、その温度にするまでにシャワーを出してから5分くらい時間がかかりました。

以上の不満点以外は普通です。部屋の綺麗さ、接客・アメニティ等のサービスは問題ないと思います。
とりあえず一晩宿泊できればいいという方に向けのホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルエスプル名古屋栄 2024-02-07 10:23:41

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

浴室の清掃状態やシャワーの温度調節に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、清掃担当者へ共有し、改善に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
お客様が心地よくお過ごしいただけるよう、より良い環境づくりに努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】