部屋2
ニュンチャロフさんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- ニュンチャロフさん [50代/男性] 2022年12月14日 15:39:56
-
ユニットバスのロック(鍵)が壊れており、
閉めると勝手にロックが掛かり開かないオートロック状態で焦りました。
それ以外は全般的に施設は古いものの部屋も広めで良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルエスプル名古屋栄 2022年12月19日 18:04:00
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
設備の不具合により、快適なお時間をお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認し、設備の点検、改善を実施致しました。
今後はより一層施設の点検維持に力を入れ、万が一の不具合がございましても、迅速に発見、対応できるよう努めてまいります。
今回は貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】ウィンターキャンペーンプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 12:33:08
-
立地がよい
部屋は使いやすい
風呂の湯温がめんどう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルエスプル名古屋栄 2022年11月22日 16:34:14
-
この度は、ホテルエスプル名古屋栄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
立地と客室をお褒めいただき、たいへん恐縮でございます。
しかしながら、ご指摘のお風呂の湯音調節につきましては、築年数が経っており古い設備でご不便をお掛けしております。
今すぐの改善はなかなか難しいと思いますが、検討課題とさせていただければ幸いです。
設備が古い分、おもてなしで補っていかなければと考えております。
スタッフ一同、またのお越しを、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【素泊】ホテルエスプル名古屋栄☆ポイント20倍の定額プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 15:39:17
-
寝るだけの利用と考えれば申し分ないかと思います。
隣との壁が薄いのか
小さくテレビの音が聞こえたり、スマホのマナーモードの振動、大きなあくび声を出される方がいたので、その方の声が聞こえたりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルエスプル名古屋栄 2022年10月25日 15:58:51
-
この度は、ホテルエスプル名古屋栄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
建物が古く、お客様には設備面でのご不便をお掛けしていまい大変申し訳ございません。
今すぐに改善とはまいりませんが、貴重なご意見としてお預かりし今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見をたまわりありがとうございました。
また、名古屋へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】19時イン&9時アウト★ショートステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 14:06:42
-
寝るだけのビジネス目的で利用なら安くていいです。
コインランドリーが故障して連泊ルーム専用の使わせていただけるとの事でしたが、常に使われていて利用出来なかったのが不便でした。
部屋の水回りが水漏れしていて、置いていた自身で用意したアメニティが浸ってしまいました。
今時珍しい棒のついた鍵に外出時にフロント預かりは面倒だなと感じます。
駅から5分とありますが実際は10分くらいかかります。
安いからか深夜に騒ぐ子供がいても注意しないご家族がいたり、大通りに面した2階は外に騒ぐ酔っぱらいなどいるとかなり煩く寝れないです。
スタッフさんは皆さん感じいいですよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルエスプル名古屋栄 2022年11月03日 17:15:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、お客様に大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
5階ランドリーコーナーでございますが、新規洗濯機に交換が完了致しました。
ご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
また、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認し、排水溝の清掃を実施致しました。
ご指摘誠にありがとうございます。
深夜の話し声につきましては、定期的にフロアを巡回し、注意等させて頂いておりますが、注意喚起不足で申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただき気持ちよくお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
今回は貴重なご意見を賜りありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日までキャンセル無料】〇3連泊以上のエコステイ◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 14:16:05
-
素泊まりでは安さを求めるのであればお勧めします。
ただ、シャワーの温度調整が難しいです。
排水管の臭気が気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルエスプル名古屋栄 2022年10月27日 18:26:20
-
この度はホテルエスプル名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、排水管の匂いでお客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
施設面では、古いホテルであるためお客様にご不便をお掛けしておりますこと、心苦しく存じます。
定期的に設備の維持・改修に努めて参りますので、またご利用いただければ幸いでございます。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】【室数限定】ポイント10倍 部屋タイプおまかせプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 08:31:53
-
寝るだけでしたので、問題ございませんでした。立地がいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルエスプル名古屋栄 2022年06月22日 17:38:04
-
この度はホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
立地につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
栄にお越しの際は、是非また当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月17日 16:07:34
-
地下鉄の駅から近い。部屋の臭いが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルエスプル名古屋栄 2022年07月11日 15:30:09
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の臭いでご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お泊りいただきましたお部屋は、換気を行うとともに消臭致しました。
今後は快適にお過ごしいただけるよう、点検をより徹底して参ります。
勝手なお願いではございますが、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】30日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 17:35:59
-
ホテルの看板が小さく、地図を見ながらでしたが、通りすぎてしまいました。
館内設備は普通だと思いますが、設備が全体的に古めで、経年劣化を感じさせる設備が多かったです。
また、WiFiへの接続方法が引き出しの中に入っていたので、翌朝まで気が付きませんでした。テーブルの上に出しておいてほしいところ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルエスプル名古屋栄 2022年05月02日 17:20:15
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
ご来館の際、ご足労おかけして申し訳ございませんでした。
施設面では、古いホテルであるためお客様にご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。
Wi-Fiにつきましても、お客様の意見をもとに案内方法の見直しを検討致します。
定期的に設備の維持、改修に努めて参りますので、またご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定!【素泊】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】
部屋2
サンペー1403さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- サンペー1403さん [40代/男性] 2022年02月19日 18:27:03
-
ベッド付近にコンセントが欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルエスプル名古屋栄 2022年02月21日 16:46:35
-
この度はホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら滞在中ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントで延長コードの貸出がございますので、次回ご利用いただける機械がございましたらフロントへお申し付けくださいませ。
ご案内が出来ておらず、お詫び申し上げます。
栄にお越しの際は、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】hotel around TAKAYAMA ハーフバースデープラン記念プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 15:22:28
-
ホテル自体は古いけど、立地もいいし安いしフロントの対応もいいと思う。コンセントがベッドから遠いので使いづらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルエスプル名古屋栄 2019年12月17日 18:33:48
-
先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかご感想をお寄せくださり御礼申し上げます。
ご指摘いただいたとおり建物の築年数は経過しており、私どものホテルの課題でございます。
少しづつではありますが、今後に向けて内装のリニューアルを進めさせていただております。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
またコンセントにつきましても、ベットから差し込み口が遠く扱いづらいとのことでご不便をお掛け致しました。
お詫び申しあげます。
次回フロントにて延長コードの貸出を承りますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
今後も何とぞホテルエスプル名古屋栄を宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】グリーンズ・スペシャルセール☆ポイント10倍還元&12時チェックアウトOK◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
葉月葵0911さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 葉月葵0911さん [80代/女性] 2019年11月28日 02:22:09
-
価格がとても安かったので選びました。オアシス21までも近く、コンビニやカフェも近くにあり立地などは良かったですが、気温も高めで部屋が暑いにも関わらず、空調の調整ができないと言われ寝苦しい夜になりました。その点が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルエスプル名古屋栄 2019年11月29日 18:13:17
-
先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
重ねてお忙しい中、ご感想お寄せくださり御礼申し上げます。
空調につきまして暖房の切り替え時期でありましたが、就寝時に寝苦しい夜をお過ごしいただくことになり、大変申し訳ございませんでした。
季節の変わり目による空調の集中管理システムは当ホテルにとっての課題であり、今後快適にお過ごしいただけるよう、今回のケースにおいてどのような対応をすべきか、最善を尽くせるようホテルスタッフ全員で協議して参ります。
次回もお近くにお越しの際は何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ダブルベッドご利用♪カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 14:20:30
-
部屋の鍵が空けにくかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルエスプル名古屋栄 2019年08月26日 13:22:25
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂き重ねて重ねて御礼申し上げます。
お部屋の鍵が開けにくかったとの事でご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ドアを開けて頂く際、鍵をひねった状態を維持しながらドアを押して頂くことになるため、重たいお荷物を持ちながらですと開けずらかったかと存じます。
構造上全室このようなタイプの鍵となっておりまして、すぐには改善が難しくはございますが、頂きましたご感想をもとにお客様目線で何かできる事を考えていきたいと存じます。
またお近くにお立ち寄りの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】シンプルステイプラン♪朝からしっかり!ボリューム満点朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
しょたみーさんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- しょたみーさん [20代/女性] 2019年08月16日 17:28:01
-
宿泊したお部屋ですが、テレビや机にホコリの被ったところが多くあったのが残念です。
もう少し丁寧に掃除をしてもらえると良かったです。
その他は大変満足でした。
栄駅からも10分以内で、コンビニや飲食店も近くにあるので便利です。
スタッフの方々の対応も良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルエスプル名古屋栄 2019年08月26日 13:22:17
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂き重ねて重ねて御礼申し上げます。
しかしながら机やテレビなどは、すぐ目につく部分でありながら、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有し再発防止に努めると共に、従業員全員で定期的に各客室の状態等を確認し改善を図ってまいります。
立地等その他につきましてはご満足頂けましたようで嬉しく存じます。
またスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。
大変励みとなりました。
甚だ勝手なお願いでございますが、またお近くにお立ち寄りの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】
部屋2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 10:31:11
-
4/29に宿泊しました。少し古めで駅からも少かったので、時期的なこともありますが、コスパが悪いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルエスプル名古屋栄 2019年05月07日 18:37:16
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご料金につきましては日毎に変動しておりますため、大型連休中のご予約状況に合わせ、割引額も変動してのご提供となっておりました。
施設におきましては年数が経過しておりますため、ご不便感じられた点もあるかと存じます。
お客様に安心と快適を提供できますよう行き届いた清掃や細かな目配り心配りを大切にこれからもサービス向上に努めて参ります。
またお近くにお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】ホテルエスプル名古屋栄☆ラックレート〈正規料金〉プラン◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
部屋2
axcel001さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
立地良し、設備は古い。
キーホルダー付きのリアル鍵を久しぶりに使った。盛場近くだが、今時いちいちフロントに預けて外出するのだろう。
「インターネット接続あり」で選んで予約したが、まさかの有線のみ。しっかり確認しなかった自分のミスだ。ちなみにauは4GだったのでHD動画はカクカクしていた。
ベッドサイドにコンセントがない。デスクの壁に2つ、ベッドの足元に1つ。充電しつつ寝ながらスマホを使うには長めのケーブルが必要。
照明は「Foot」が操作しても反応なし。「BED」はボリューム式なのだか、オフか100%で中間の明るさにはならなかった。
風呂の給湯が熱すぎて、水で調整しても、まだ熱い。お湯2、水10の割合で蛇口を調節して適温だったがそのバランスでは使い勝手が良くなかった。
全てにおいて1-2世代前の仕様なのだが価格帯としては全国有名チェーン系とあまり変わらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
古いホテルであるため施設面でお客様にご不便をおかけいたしましたこと、お詫びいたします。
フットライトの電球も切れており申し訳ございませんでした。
早急に修繕いたしました。
今後もお客様にご満足いただきますよう努めてまいりますのでまたご利用いただければ幸いでございます。
この度は、ご投稿ありがとうございました