20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
よみさん29さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- よみさん29さん [40代/女性] 2023年01月11日 14:31:56
-
部屋に入ってテーブルの下を覗いて見ると、マスクが落ちていた。
清掃員さんのかその前に利用した人のかは分からないが、そのマスクを見た瞬間気分は最悪。
WiFiも繋がらないし、テレビは地上波しか映らない。
こんなホテルは初めて。
もう利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルエスプル名古屋栄 2023年02月08日 17:32:30
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの指導を行うとともに、改善に努めてまいります。
Wi-Fiは全館一括のため、繋がりが悪くご不便をおかけしております。
フロントにて個別のルーターを貸し出しておりますのでご利用いただけると幸いでございます。
今後、お客様にご満足いただき気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めてまいります。
今回は貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】HOTELメリケンポート神戸元町開業2周年記念プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
風呂2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 14:59:24
-
部屋のWi-Fiが繋がらなかったのでフロントでWi-Fiルーターを貸してもらったがそれも繋がらない。またテレビも映らない。
フロントに繋がる電話もなく、後で従業員の方に聞くと「今はご用意しておりません。」と.....
それならそうと先に客に伝えるべきなのでは?
WiFiも接続できず、テレビも映らず、ホテル側が提供できるとしているサービスを受けられないのはおかしい。浴室もカビ臭いしもうに二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルエスプル名古屋栄 2023年02月08日 17:32:29
-
ホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回はご宿泊ならびに私どものサービスにご満足がいただけず大変申し訳ございませんでした。
古い施設ではございますが、その中でもしっかりとした接客や清潔な客室をご提供できますよう改善に努めて参ります。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】HOTELメリケンポート神戸元町開業2周年記念プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 19:04:32
-
チサン、ユニゾから三重県や北陸で安定したグリーンホテル系がリブランドして営業していますが、当然リブランドなのでリニューアルではありませんから昔のチサン、ユニゾの時と部屋等は何も変わっていませんでした。
自分がアサインされた部屋は入口近くのダクトの音が非常に大きく、部屋を変えていただきました。また、エレベーターホールにはシーツなどの台車がチェックインからアウトまで置きっぱなしなど残念に感じました。
三重に住んでいたこともありグリーン系列のホテルは無難なイメージだったのですが…
感想ではないですが、部屋の鍵が昔の温泉旅館のような棒状のキーホルダー式で部屋の中のボックスに入れないと電源が入らないシステムです。エコの必要性は分かりますが、夏場のエアコンの電源も同じならば外出後、部屋が涼しくなるのにどれくらい時間がかかるかなと思うと…ちょっと心配です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルエスプル名古屋栄 2019年07月19日 17:35:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
また貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件につきましては今後改善すべき点と考えております。
また夏場のエアコンにつきましても快適にお過ごし頂くためには、日中はお部屋を冷やしておく必要があるかと存じます。その点につきましてもどのような対策を行なうか検討して参ります。
お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに従業員一同より良いホテルづくりに努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 20:01:19
-
古くて汚く、掃除もあまい
ユニットバスの蛇口がお湯の方からも水の方からも熱湯が出てきて大変でした。
手も洗えず、お風呂はあきらめ、洗顔シートとウェットティッシュを買ってきてしのぎました。
歯磨きはミネラルウォーターで...
フロントにクレームを言いにいく気力すら失せました。
宿泊費は5000円オーバーでしたが、値段の割に最悪でした。
「安いから仕方ない」とは決して思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルエスプル名古屋栄 2024年05月06日 13:52:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂き重ねて重ねて御礼申し上げます。
この度はご滞在中に不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
お客様がご滞在中にお風呂や水道設備に関する問題を経験されたこと、そしてそれが不快な状況を招いたことを重く受け止めています。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
改めて、このような不快な経験をされたことに対し、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆素泊まり】シンプルステイ◆市営地下鉄「栄」駅より徒歩5分◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月23日 19:24:40
-
自分が宿泊した部屋だけかもしれませんが、初めてホテルに不満が出たのでコメントします。
■不満点
浴室ですが、清掃してない汚さというよりは、老朽化している汚さがありました。
特に洗面器周りがひどいです。
また、シャワーの温度調節がとてもやりにくいです。
2ハンドル混合水栓タイプなのですが、少しでも調節を失敗すると熱いお湯または冷たい水が出てきます。
お湯・水どちらも熱すぎ・冷たすぎで浴び続けることは不可能だと思います。
一応ベストな温度に調節することはできましたが、その温度にするまでにシャワーを出してから5分くらい時間がかかりました。
以上の不満点以外は普通です。部屋の綺麗さ、接客・アメニティ等のサービスは問題ないと思います。
とりあえず一晩宿泊できればいいという方に向けのホテルだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルエスプル名古屋栄 2024年02月07日 10:23:41
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
浴室の清掃状態やシャワーの温度調節に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、清掃担当者へ共有し、改善に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
お客様が心地よくお過ごしいただけるよう、より良い環境づくりに努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 17:55:11
-
ホテルが古いのは仕方ない事なので我慢できますが、バスルームの換気扇はホコリまみれ、あちこちとカビだらけ浴槽はチャント洗ってないのか寄りかかる部分辺りがザラザラとしました。もう泊まらないと思いますが清掃をしっかりしてください!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルエスプル名古屋栄 2023年05月25日 14:20:09
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまことにありがとうございます。
また感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた件につきまして、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
築年数が長くなり修繕の追いついていない部分もございますがご指摘いただきましたように、清掃は基本でございます。
清潔に保てるよう努めてまいります。
この度は、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊まり】グリーンズホテルズに泊まってポイント20倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 19:52:40
-
髪の毛、ほこりがひどかった。掛け布団に髪の毛がたくさん付いてて、不快でした。加湿器や、コーヒーメーカーにも埃がのってって、掃除が行き届いてないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルエスプル名古屋栄 2023年04月10日 18:29:13
-
この度はホテルエスプル名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた件につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
毛髪や埃が詰まっていた為、ご滞在時にご迷惑をかけてしまった事お詫び申し上げます。
今一度、清掃担当へお客様のご意見をお伝えさせて頂くとともに細部まで見落としが無いよう、今後の重点課題とし対応させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日はツインがお得!さらに今ならポイント4%還元キャンペーン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆連泊専用フロア◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 17:49:42
-
最悪すぎる。
連泊の予定だったが、お金を払ってでも減泊したいと思うほど不快だった。
喫煙可の部屋のせいか、入った瞬間からタバコの匂いがひどい。
浴室は換気扇があるためか特に匂いがきつかった。
浴槽はカビだらけで入ることを拒むレベルだった。
冷蔵庫を開けると飲みかけのお茶が入ったペットボトルが入っていた。
前の人の忘れ物だと思うが、そうじをしていなかったのか?
もしくは冷蔵庫の確認を怠ったのか?
2度と行きたくないし、少し高くても他のホテルをお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルエスプル名古屋栄 2023年04月17日 17:02:03
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた件につきまして、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々清掃の際の換気だけでは、完璧に消臭することは出来かねますが、緩和出来る方法を清掃担当と話し合い実施して参ります。
また、客室冷蔵庫の確認不足に関しても、清掃が行き届いていない部屋にお客様をご案内し、大変申し訳ございませんでした。
築年数が長くなり修繕の追いついていない部分もございまして清掃担当、修繕担当の者と、協力し今後より一層整美に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日までキャンセル無料】〇3連泊以上のエコステイ◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】
風呂1
つむさん1218さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- つむさん1218さん [50代/女性] 2023年01月17日 23:19:32
-
立地は良かったですが、古いのは仕方ないですが風呂はピンク汚れが有り、ベッドに横になりふと照明を見上げると埃がかぶっている、下を見ると配線カバーにも埃が積もっていて清潔感のかけらもありません。
ウェルカムドリンクのコーヒーもボタンを1回押してもコップの底から2センチくらいしか出ず、ボタンを2回押さないでと書いてあったのでフロントの女性に伝えると見にきてくれましたがもう1回押してくださいと言っただけ。
普通1回押すと適量出るのでは無いでしょうか?結局3回押してコップの8分目になりました。
もう2度と泊まりたく無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルエスプル名古屋栄 2023年02月09日 15:07:34
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、スタッフの対応につきまして配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような失礼のないよう、スタッフへの指導を強化してまいります。
また、清掃に不備がありご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に気持ちよくご宿泊して頂けるよう清掃後の点検を怠らないようしてまいります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今回は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】お得に宿泊 部屋タイプおまかせプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 16:41:02
-
掃除が行き届いてないので、清潔でない。
風呂場の換気扇は、埃だらけ
風呂場の扉の隅も、埃だらけ
アメニティの歯ブラシの歯磨き粉が固まってて出ない。
もう最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルエスプル名古屋栄 2023年02月08日 17:32:27
-
ホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回はご宿泊ならびに私どものサービスにご満足がいただけず誠に申し訳ございませんでした。
古い施設ではございますが、その中でもしっかりとした接客や清潔な客室をご提供できますよう改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 21:13:21
-
11月初旬に宿泊しました。
この場所が便利なので経営が変わってもずっとこの場所のホテルを利用しているのですが、徐々に薄暗くなって人も減ってきて、サービスが悪くなってきた印象です。安いのでそれはそれで仕方ないかと思ってはいました。
今回、24時までしかチェックインできないということで、寄れる時間が14時ぐらいだったので寄ったのですが、普通手続きだけなら15時チェックイン開始の前でもしてくれますが、全く受け付けてくれず15時まで待てとのことでした。しかも後から来て待っている人にはコーヒーを勧めて、先に来て待っている自分には勧めてくれず、非常に気分が悪かったです。
ずっとこの住所のホテルを15年ぐらい使っていましたが、もう使うことはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルエスプル名古屋栄 2023年02月08日 17:32:26
-
いつもホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度はご宿泊ならびに私どものサービスにご満足がいただけず誠に申し訳ございませんでした。
古い施設ではございますが、その中でもしっかりとした接客や清潔な客室をご提供できますよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】カード決済限定!キャンセル不可★7日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
風呂1
es1-かめたんさんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- es1-かめたんさん [50代/男性] 2021年10月04日 20:41:25
-
10/2(土)に宿泊しました
風呂の水の蛇口を捻ったら熱湯が出てきて火傷するかと思いました
20分ほど流し続けたらお湯くらいの温度になったので何とかシャワーを浴びれました
エコでないので直した方が良いですよ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルエスプル名古屋栄 2021年10月07日 14:56:40
-
この度はホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お部屋を確認させていただきましたところ、水圧の関係でお湯が水の方に逆流してしまい、水の蛇口をひねっても熱湯が出てしまうという状態でございました。
原因としまして、カランとシャワーを切り替えるレバーで水の出を止めてしまうと、今回の事例が発生することが分かりました。
今後の対策として、スタッフへの徹底的な周知を行うとともに、根本的な解決のために、業者に連絡をして改善に取り組んでいく所存でございます。
改善の機会を与えて頂き感謝申し上げます。
今後も、より良いホテルを目指して精進してまいります。
名古屋へお越しの際には、また当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】HOTELメリケンポート神戸元町オープン1周年記念プラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 23:14:56
-
部屋に画鋲が落ちていて主人が踏みました。子供がいたので、子供が踏まなくてよかったけど、何故ホテルの部屋に画鋲が落ちているのか?
トイレも臭くて、部屋までくさかったです。
連泊で予約したので、このまま同じ部屋かと思いきや、次の日は違う部屋に通され、前の部屋に化粧水や歯ブラシ等置きっぱなしにしており、フロントに聞いたところ、全て処分したと言われました。連泊で部屋が変わるなら一言欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルエスプル名古屋栄 2020年01月11日 19:19:56
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
清掃の不備につきまして心よりお詫びを申し上げます。
画鋲を踏んでしまったとのことですがお怪我はされませんでしたでしょうか。
清掃時に気付かずにお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋のご移動につきましてはご予約が日ごとで分かれていたことに気付かなかった為に別の部屋でのご用意となってしまいましたが本来は確認した時点でそのまま同じお部屋をご用意すべきでした。
またご移動頂いた際にはお部屋のお忘れ物などチェックするべきところを怠っており、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
同じようなことが二度と起こらないよう全員に周知させ今後の業務に取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 22:08:45
-
設備が古くてお風呂はカビっぽく、洗面台にはヒビが入りそのヒビにカビ汚れがでてしまっています。
部屋はキレイに整っているのですが、トイレに髪の毛を引きちぎったような髪の毛の束が挟まっていました。すぐにトイレに流してしまったのですが、背筋が寒くなるような光景で驚きです。
冷蔵庫もこぼれたコーヒー?がそのままでシミになっていたりと…
年間30日以上ビジネスホテルに宿泊しますが、最近はここまでのレベルのホテルはあまり見かけないです。まあ、重なってしまったのでしょうが、女性の宿泊にはオススメ出来ないですね。
支配人?の方がレスを返しているようですが、その暇があるのなら実際に自分で確認してみればいいのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルエスプル名古屋栄 2019年08月21日 12:33:11
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃の状況につきましてはフロント員にて確認も実施しておりますが、このようなご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後より一層点検を徹底するとともに、清掃員へ周知行い同じような状況が発生しないように努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 10:10:46
-
普段出張が多いため様々なビジネスホテルに泊まることがあるが、今回の部屋はひどかった。
エアコンは細かい温度調節が出来ず部屋は暑かったし、布団はなんか変な臭いがしてほとんど寝れなかった。
お風呂の浴槽も底の面がはがれていたり、シャワーをしているときも水捌けが悪いのか水がたまって気持ち悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
yonajijiiさんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- yonajijiiさん [70代/男性] 2019年05月24日 23:31:38
-
トイレ、洗面台、バスタブ一体型の古いユニットバストイレです。私の部屋のは洗面台のカラン後方に取りきれない汚れが目立ち、清潔感を求める方や女性には無理でしょう。また、湯と水を別々のバルブで調節するのですが、適温にするにはかなり微妙な技術を要します。さらにひどいと感じたのは部屋のスリッパで、使い捨ての物ではありません。つるっとした材質なら多少我慢できたかも知れませんがダークな色の布製で、どんな人が使ってるかわからない物に素足を突っ込むことができず、靴で過ごしました。このホテル、3千円未満だったらいいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルエスプル名古屋栄 2019年05月27日 17:58:31
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら施設面でご不便な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
確かにカランが湯と水に分かれており調節する手間がございますが、施設上すぐの改善というのが難しいことを何卒ご理解ください。
汚れの点につきましては少しずつでも清掃を強化し不快に感じる箇所は無くして参ります。
またスリッパにつきましても不快な思いがしないよう洗浄で取りきれない汚れや繰り返しの洗浄による傷みなどがあれば定期的に交換していきたいと思います。
ご指摘につきまして真摯に受け止め少しでも改善していけるように努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】シンプルステイプラン♪栄駅から徒歩5分!大通り沿いの好立地◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 19:21:44
-
・連泊で朝外出し、夜戻ってきたら、ドアガードを挟ませた状態で放置されていた(=誰でも入れる状態)
・フロントに文句を言おうとして気付いたが、内線電話機が部屋になくモジュラージャックだけがある状態。そのくせ、「ボディケアの希望は○○番まで」という札は置いてある
・仕方ないのでフロントまで出向いて「鍵が開けっぱなしだったんだけど」と言ったら、具体的にどういう状況だったかは質問されず、すぐお詫びして「掃除の者によく言っておきます」と言った(「ECO清掃プラン」でその日は掃除なしの日)
・ドア裏に貼られた「避難経路図」の部屋番号が実際の部屋番号と異なっていた
・テレビ愛知がブロックノイズでまともに映らなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルエスプル名古屋栄 2023年01月30日 16:59:09
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度はスタッフの対応につきまして配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お戻りの際の未施錠については、あってはならないことと猛省しております。
清掃スタッフにも注意し、再発防止に努めて参ります。
また、「避難経路図」の部屋番号につきましては訂正対応致しました。
ご指摘ありがとうございます。
今後、お客様にご満足いただき、気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めますので、またご利用いただければ幸いでございます。
今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日までキャンセル無料】3連泊以上のエコステイ◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 15:11:53
-
部屋に入ってすぐのとこにキーをささないと電気がつかないシステムになっておりフロントでその説明がなく知らずに入ったら電気がつかず真っ暗の中探しまくりました。
トイレに入ったら異臭がし、この臭いの中シャワー浴びるの嫌だなぁとおもいながら過ごしました。
駐車場もないと記載があったので近くに車停めたらここのホテルに泊るなら教えてくださいとあったので言ったらホテルの方で駐車場にかかれていた値段の三倍の料金取られました。初めて泊る客相手にはもっとしっかり説明してほしいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルエスプル名古屋栄 2022年07月03日 09:49:19
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急にお部屋の確認をし、排水溝の清掃、消毒を実施致しました。
ご指摘誠にありがとうございました。
また、駐車場のご案内方法につきましても、お客様にわかりやすくご説明できるよう改善を進めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】30日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
unirinさんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
- unirinさん [50代/女性] 2019年09月20日 19:45:03
-
ベッドスローに長い髪の毛が沢山ついていましたので、使用をやめては?
テーブル回りのホコリ、浴室ミラー、洗面台の汚れも気になりました。
特にホテル入ってすぐのトイレは悲惨な状態でした。
設備が古くても掃除が行き届いていれば気持ちいいものです。駅から近くて便利なだけに残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】シンプルステイプラン♪朝からしっかり!ボリューム満点朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ
立地は良いのですが、何故か部屋への廊下はいつも魚のニオイがして不快でした。また、どういうシステムなのか不明ですが、空調は寒かったです。部屋からは風の強さしか調節できないのですが、3月だというのに暖房設定になっていませんでした。この内容をフロントに伝えると、1度目に対応したスタッフは何の確認もせずに「暖房になっていますが」と。しかし、部屋の中は寒く、むしろ空調をつけないほうがマシでした。2度目にフロントでこの旨を伝えたところ、そのとき対応してくださったスタッフは部屋にまで確認してくださりました。解決はしたのですが、冷房になっていた理由が「暖房のスイッチが入っていなかった」と。これで改善されると思いきや、3泊目もその後もチェックアウトするまで毎日暖房をいれてくださいとフロントに言う必要がありました。10連泊で毎日ですよ。最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度は私共の不手際により、お客様には大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、冷暖房一括管理の施設となり、多くのお客様にも大変ご迷惑をおかけしております。
またお客様対応に関しては、対応したスタッフに注意及び指導致しました。ご指摘いただき誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、私共の不備によりお客様には、大変不愉快な思い、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。