楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.95
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.64
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

258件中 241~258件表示

サービス2

つむさん1218さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

つむさん1218さん [50代/女性] 2023年01月17日 23:19:32

立地は良かったですが、古いのは仕方ないですが風呂はピンク汚れが有り、ベッドに横になりふと照明を見上げると埃がかぶっている、下を見ると配線カバーにも埃が積もっていて清潔感のかけらもありません。
ウェルカムドリンクのコーヒーもボタンを1回押してもコップの底から2センチくらいしか出ず、ボタンを2回押さないでと書いてあったのでフロントの女性に伝えると見にきてくれましたがもう1回押してくださいと言っただけ。
普通1回押すと適量出るのでは無いでしょうか?結局3回押してコップの8分目になりました。
もう2度と泊まりたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルエスプル名古屋栄 2023年02月09日 15:07:34

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度は、スタッフの対応につきまして配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような失礼のないよう、スタッフへの指導を強化してまいります。

また、清掃に不備がありご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に気持ちよくご宿泊して頂けるよう清掃後の点検を怠らないようしてまいります。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。


今回は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】お得に宿泊 部屋タイプおまかせプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

ミタラ44さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

ミタラ44さん [50代/男性] 2022年10月24日 21:53:02

新栄、栄の中間あたりで部屋は綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルエスプル名古屋栄 2022年10月25日 15:58:53

この度は、ホテルエスプル名古屋栄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

おっしゃる通り、当ホテルは栄と新栄の中間程のエリアに位置しており大変利便性の高い立地となっております。
お部屋につきましてもお褒めの言葉を頂戴しスタッフの励みとなります。

次回名古屋へお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日までキャンセル無料】3連泊以上のエコステイ◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 19:34:12

外出する度にフロントに鍵預けないと行けないのは面倒臭いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルエスプル名古屋栄 2022年10月27日 11:10:56

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

施設面でお客様にご不便をおかけしており心苦しく存じます。
紛失防止のため、鍵につきましてはフロントにてお預かりしております。
お手数おかけしておりますが、ご協力いただけますと幸いでございます。

またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日までキャンセル無料】3連泊以上のエコステイ◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月05日 19:36:45

部屋のお風呂は少し匂う。あと、部屋にメモ帳とボールペンは置いてなかった。他のお客がフロントに電気付かないとクレームしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルエスプル名古屋栄 2021年06月10日 15:37:28

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

この度は、お客様に大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

また、設備の確認が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
早急に部屋の確認を行い清掃担当者にも共有し改善をいたします。

また、メモ帳とボールペンですが、コロナ対策のため客室の設置を行っておりません。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

今後、お客様にご満足いただき気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めさせていただきます。
今回は貴重なご意見を賜り有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊】期間限定!シンプルステイプラン【GW】【春休み】◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月27日 17:45:44

はじめて利用させていただきました。
リニューアル中の様な所が散見されましたので、これからキレイになっていくのかなというところですが、部屋の設備は補修はされていますが、全体的に古い感じです。

食事は、朝から「この量!!」といえる位のものでした。

全体的には朝食付きで、この価格は宿泊代を抑えるのなら、十分利用はできるとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルエスプル名古屋栄 2020年02月14日 18:03:10

この度はホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたように現在お部屋のリニューアルを順次行っており、2月に完了予定でございます。
館内でお見苦しい点があり、大変申し訳ございませんでした。

朝食につきましてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
ご予約されるタイミングやイベント等の有無で変動はいたしますが、比較的ご利用いただきやすい料金となっております。

また名古屋に来られる際は是非とも当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】楽天会員さま必見☆ポイント10倍☆還元プラン<楽天限定>◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 18:51:24

駐車場有りとなっていたので決めた宿泊でしたが小さな車なら停めれたようですがワンボックスカーはダメらしく徒歩10分の駐車場まで停めに行きました。駐車場について詳しく記載した方が親切だと思う。あの書き方だと勘違いします。
小綺麗とは言えません。値段も高めでしたので、次回泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルエスプル名古屋栄 2019年11月22日 17:58:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながら駐車場についてご足労お掛けし大変申し訳ございませんでした。

当ホテル敷地内には駐車場がございませんので、近隣のコインパーキングへご案内しておりますが、歩いてすぐのコインパーキングは高さ・幅に制限があり、制限を超える場合は少し離れたコインパーキングをご案内しております。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。
お問い合わせ内容によりご案内する駐車場が異なりますので予約ページ等に駐車場についての詳細の表記をしておりませんが、お問い合わせ頂いた際はよりわかりやすくご案内出来るよう案内方法について再度見直して参ります。

また、いただいたご意見をもとに記載方法についても今後検討させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】グリーンズ・スペシャルセール☆ポイント10倍還元&12時チェックアウトOK◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 17:57:21

部屋が臭すぎて驚きました。リニューアル後だったので期待してたんですが…
ひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルエスプル名古屋栄 2019年08月03日 11:42:03

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながらお部屋の臭いで不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。

お煙草の臭いなどにつきましては換気だけでは取れないため消臭剤を使用するなど行っておりますが抜けきれない場合もあり、心苦しく存じます。

お煙草を吸われないお客様で喫煙室しか取れなかった場合などは、ご連絡頂ければ禁煙室に空室があればお振替をさせていただきます。
もし空室でない場合も消臭対応はさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 20:29:47

立地は良いのですが、何故か部屋への廊下はいつも魚のニオイがして不快でした。また、どういうシステムなのか不明ですが、空調は寒かったです。部屋からは風の強さしか調節できないのですが、3月だというのに暖房設定になっていませんでした。この内容をフロントに伝えると、1度目に対応したスタッフは何の確認もせずに「暖房になっていますが」と。しかし、部屋の中は寒く、むしろ空調をつけないほうがマシでした。2度目にフロントでこの旨を伝えたところ、そのとき対応してくださったスタッフは部屋にまで確認してくださりました。解決はしたのですが、冷房になっていた理由が「暖房のスイッチが入っていなかった」と。これで改善されると思いきや、3泊目もその後もチェックアウトするまで毎日暖房をいれてくださいとフロントに言う必要がありました。10連泊で毎日ですよ。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテルエスプル名古屋栄 2023年04月26日 18:31:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらこの度は私共の不手際により、お客様には大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、冷暖房一括管理の施設となり、多くのお客様にも大変ご迷惑をおかけしております。
またお客様対応に関しては、対応したスタッフに注意及び指導致しました。ご指摘いただき誠にありがとうございます。

折角ご利用いただいたにも関わらず、私共の不備によりお客様には、大変不愉快な思い、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【素泊】連泊限定割引!エコ清掃プラン◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 17:49:42

最悪すぎる。
連泊の予定だったが、お金を払ってでも減泊したいと思うほど不快だった。
喫煙可の部屋のせいか、入った瞬間からタバコの匂いがひどい。
浴室は換気扇があるためか特に匂いがきつかった。
浴槽はカビだらけで入ることを拒むレベルだった。
冷蔵庫を開けると飲みかけのお茶が入ったペットボトルが入っていた。
前の人の忘れ物だと思うが、そうじをしていなかったのか?
もしくは冷蔵庫の確認を怠ったのか?

2度と行きたくないし、少し高くても他のホテルをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルエスプル名古屋栄 2023年04月17日 17:02:03

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂いた件につきまして、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々清掃の際の換気だけでは、完璧に消臭することは出来かねますが、緩和出来る方法を清掃担当と話し合い実施して参ります。

また、客室冷蔵庫の確認不足に関しても、清掃が行き届いていない部屋にお客様をご案内し、大変申し訳ございませんでした。

築年数が長くなり修繕の追いついていない部分もございまして清掃担当、修繕担当の者と、協力し今後より一層整美に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当日までキャンセル無料】〇3連泊以上のエコステイ◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 14:59:24

部屋のWi-Fiが繋がらなかったのでフロントでWi-Fiルーターを貸してもらったがそれも繋がらない。またテレビも映らない。

フロントに繋がる電話もなく、後で従業員の方に聞くと「今はご用意しておりません。」と.....
それならそうと先に客に伝えるべきなのでは?

WiFiも接続できず、テレビも映らず、ホテル側が提供できるとしているサービスを受けられないのはおかしい。浴室もカビ臭いしもうに二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルエスプル名古屋栄 2023年02月08日 17:32:29

ホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回はご宿泊ならびに私どものサービスにご満足がいただけず大変申し訳ございませんでした。

古い施設ではございますが、その中でもしっかりとした接客や清潔な客室をご提供できますよう改善に努めて参ります。

申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】HOTELメリケンポート神戸元町開業2周年記念プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 16:41:02

掃除が行き届いてないので、清潔でない。

風呂場の換気扇は、埃だらけ
風呂場の扉の隅も、埃だらけ

アメニティの歯ブラシの歯磨き粉が固まってて出ない。

もう最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルエスプル名古屋栄 2023年02月08日 17:32:27

ホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回はご宿泊ならびに私どものサービスにご満足がいただけず誠に申し訳ございませんでした。

古い施設ではございますが、その中でもしっかりとした接客や清潔な客室をご提供できますよう改善に努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 21:13:21

11月初旬に宿泊しました。
この場所が便利なので経営が変わってもずっとこの場所のホテルを利用しているのですが、徐々に薄暗くなって人も減ってきて、サービスが悪くなってきた印象です。安いのでそれはそれで仕方ないかと思ってはいました。
今回、24時までしかチェックインできないということで、寄れる時間が14時ぐらいだったので寄ったのですが、普通手続きだけなら15時チェックイン開始の前でもしてくれますが、全く受け付けてくれず15時まで待てとのことでした。しかも後から来て待っている人にはコーヒーを勧めて、先に来て待っている自分には勧めてくれず、非常に気分が悪かったです。
ずっとこの住所のホテルを15年ぐらい使っていましたが、もう使うことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルエスプル名古屋栄 2023年02月08日 17:32:26

いつもホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度はご宿泊ならびに私どものサービスにご満足がいただけず誠に申し訳ございませんでした。
古い施設ではございますが、その中でもしっかりとした接客や清潔な客室をご提供できますよう改善に努めて参ります。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】カード決済限定!キャンセル不可★7日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 19:21:44

・連泊で朝外出し、夜戻ってきたら、ドアガードを挟ませた状態で放置されていた(=誰でも入れる状態)
・フロントに文句を言おうとして気付いたが、内線電話機が部屋になくモジュラージャックだけがある状態。そのくせ、「ボディケアの希望は○○番まで」という札は置いてある
・仕方ないのでフロントまで出向いて「鍵が開けっぱなしだったんだけど」と言ったら、具体的にどういう状況だったかは質問されず、すぐお詫びして「掃除の者によく言っておきます」と言った(「ECO清掃プラン」でその日は掃除なしの日)
・ドア裏に貼られた「避難経路図」の部屋番号が実際の部屋番号と異なっていた
・テレビ愛知がブロックノイズでまともに映らなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルエスプル名古屋栄 2023年01月30日 16:59:09

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながらこの度はスタッフの対応につきまして配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お戻りの際の未施錠については、あってはならないことと猛省しております。
清掃スタッフにも注意し、再発防止に努めて参ります。

また、「避難経路図」の部屋番号につきましては訂正対応致しました。
ご指摘ありがとうございます。

今後、お客様にご満足いただき、気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めますので、またご利用いただければ幸いでございます。

今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日までキャンセル無料】3連泊以上のエコステイ◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 15:11:53

部屋に入ってすぐのとこにキーをささないと電気がつかないシステムになっておりフロントでその説明がなく知らずに入ったら電気がつかず真っ暗の中探しまくりました。
トイレに入ったら異臭がし、この臭いの中シャワー浴びるの嫌だなぁとおもいながら過ごしました。
駐車場もないと記載があったので近くに車停めたらここのホテルに泊るなら教えてくださいとあったので言ったらホテルの方で駐車場にかかれていた値段の三倍の料金取られました。初めて泊る客相手にはもっとしっかり説明してほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルエスプル名古屋栄 2022年07月03日 09:49:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度は清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急にお部屋の確認をし、排水溝の清掃、消毒を実施致しました。
ご指摘誠にありがとうございました。

また、駐車場のご案内方法につきましても、お客様にわかりやすくご説明できるよう改善を進めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】30日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

unirinさんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

unirinさん [50代/女性] 2019年09月20日 19:45:03

ベッドスローに長い髪の毛が沢山ついていましたので、使用をやめては?
テーブル回りのホコリ、浴室ミラー、洗面台の汚れも気になりました。
特にホテル入ってすぐのトイレは悲惨な状態でした。
設備が古くても掃除が行き届いていれば気持ちいいものです。駅から近くて便利なだけに残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】シンプルステイプラン♪朝からしっかり!ボリューム満点朝食付◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 19:04:32

 チサン、ユニゾから三重県や北陸で安定したグリーンホテル系がリブランドして営業していますが、当然リブランドなのでリニューアルではありませんから昔のチサン、ユニゾの時と部屋等は何も変わっていませんでした。
 自分がアサインされた部屋は入口近くのダクトの音が非常に大きく、部屋を変えていただきました。また、エレベーターホールにはシーツなどの台車がチェックインからアウトまで置きっぱなしなど残念に感じました。
 三重に住んでいたこともありグリーン系列のホテルは無難なイメージだったのですが…
 感想ではないですが、部屋の鍵が昔の温泉旅館のような棒状のキーホルダー式で部屋の中のボックスに入れないと電源が入らないシステムです。エコの必要性は分かりますが、夏場のエアコンの電源も同じならば外出後、部屋が涼しくなるのにどれくらい時間がかかるかなと思うと…ちょっと心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルエスプル名古屋栄 2019年07月19日 17:35:57

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
また貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただいた件につきましては今後改善すべき点と考えております。
また夏場のエアコンにつきましても快適にお過ごし頂くためには、日中はお部屋を冷やしておく必要があるかと存じます。その点につきましてもどのような対策を行なうか検討して参ります。

お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに従業員一同より良いホテルづくりに努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 09:31:45

HPに栄駅から 徒歩5分とありましたが、どちら方面に歩くの不明で ホテルに電話して行きかたを聞きましたが、説明で余計に混乱しました。結局30分歩きまわりタクシーで到着しました。スマホ使いこなせない私としては わかりやすい地図などHPに あればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルエスプル名古屋栄 2019年06月28日 18:08:53

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながら、ご到着の際に的確なご案内が出来ず大変心苦しく存じます。
今後、お電話での対応なども含め、よりお客様にわかりやすいご案内が出来るように努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際には、当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 22:10:27

シャワーカーテンに小さい穴が2ヶ所空いてました。
寝ようと思ったら掛け布団に血のような汚れがあり、自分かと身体中見ましたがケガはしてない。
さすがに気持ち悪くてフロントに電話しようと受話器を上げたら髪の毛がありました。
電話に出たフロントの方も「あーはい。すぐ行きます」と仰いましたが、「すみません」とか「申し訳ございません」の言葉はなし。
掛け布団を持ってきた時も部屋にきて、カーテンと髪の毛のことを伝えても「あーはい…」の繰り返し。
しかも部屋を使ってる私が靴をはいてないにも関わらず土足で入ってきました。
間違ってシーツ持ってきてしまったので…と先に収納しに戻り待たされました。
部屋を先に片付けるべきでは?
チェックアウトの際にフロントの方は何も言ってきませんでしたが、何かあった際に引き継ぎなどはされないのですか?
最後にきちんと客に対して伝えるのも業務の1つでは?
引き継ぎがあったのに何も仰らなかったのであれば論外です。
こんな清掃と対応で1万越えの宿泊費は高すぎます。
返金していただきたいくらいです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルエスプル名古屋栄 2019年06月19日 11:43:17

先日は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルをお選びいただきながら、私どもの拙劣な対応、清掃不備、施設面の老朽化により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、当方に不手際があれば、第一にお詫びすることが、接客業に携わるの者としての基本でございますが、実際に行われていないことは支配人である私の指導不足でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご指摘を重く受け止め、ご利用いただくお客様に快適にご利用いただける商品とサービスのご提供を心掛け、スタッフ一同、再発防止に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際にご利用いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】連泊限定割引!ECO清掃プラン♪清掃は3泊目に1回&タオル類は毎日交換◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

258件中 241~258件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ