楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルエスプル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルエスプル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.02
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.62
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月23日 11:24:05

暖房ファンをOFFにしても暑いので窓を開けて寝てました!
スタッフに言いましたがまどを開けてが返事でした!
掃除が雑でした!
椅子の生地が染みだらけでしたのでパジャマをかけて座ってました、
WIFIが繋がらなかったのですがルーターを借りれたのでこれは良しとします。
エレベーターが一基なので待つことがありました。
次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルエスプル名古屋栄 2023年11月24日 11:28:23

この度は、ホテルエスプル名古屋栄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からホテルエスプル名古屋栄をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応、客室清掃、館内設備で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足いただくための努力を重ねてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回、挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】連泊限定割引!エコ清掃プラン◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

45rabbitさんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

45rabbitさん [20代/女性] 2023年10月17日 11:39:17

お湯がなかなか出なくて5分くらい出しっぱなしにしたら、やっとお湯が出ました。
寝る分には問題なかったので、今回のように寝るだけのために利用するなら充分ありです!
ただ、もっとお安いところもあるのでそっちを選んでもいいのかなとは思います。
駅から地味に遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルエスプル名古屋栄 2023年10月18日 14:01:22

この度は、ホテルエスプル名古屋栄にご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら設備面では大変ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
建物の古さ、設備面での不便さをカバーしていけるようスタッフ一同精進してまいります。

また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用いただけたらと存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 22:06:26

立地は良かったのですが、まずチェックインの際の女性スタッフの対応がスムーズではなかった。
部屋に入りバスルームに入ると建物自体が古いかもしれませんが、洗面台はヒビが入ったり、継ぎ目のゴムの箇所とかはカビが生えているような感じで暗くなっていたり汚いという印象でした。
またベットに髪の毛があり不愉快な思いをしました。
もう泊まることはないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルエスプル名古屋栄 2023年05月25日 14:20:09

この度は当ホテルにご宿泊頂きまことにありがとうございます。
また感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂いた件につきまして、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。日々浴室は清掃しておりますが、注視する箇所の確認を清掃担当と話し合い実施して参ります。
築年数が長くなり修繕の追いついていない部分もございまして清掃担当、修繕担当の者と、協力し今後より一層整美に努めて参ります。
また、チェックインの際の対応がスムーズに行えなかったこと、お詫びいたします。

ご期待に添えず、まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 02:34:43

写真は上手く撮ったなという感想。

立地の良い古いビジネスホテル。全ての設備が古く匂いがする。

2名で宿泊したが、アメニティが1人分だけしか用意されていなかった。他の方も投稿されているが、シャワーの温度調節が難しい。ウォシュレットが普及した頃の当時のままの仕様。ある意味貴重。

近隣パーキングは金曜~週末夜は満車状態。場所がら交通量、歩行者が多い。土地勘がない方は事前にナビで何ヶ所か当たりをつけて行くことをお勧めしたい。

寝るだけの男性1名ならギリギリありだが、値段なりというにはまだ高いので、自分1人ならカプセルに泊まってその分で飲食を楽しむ選択をする。家族・恋人・友人同伴での利用は控えたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルエスプル名古屋栄 2022年10月31日 14:42:37

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様に大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

また、施設面では、古いホテルであるためお客様にご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。
施設面につきましては、今すぐの改善は難しく存じますが、今後の検討課題とさせていただきます。

添い寝のお子様のアメニティは事前のご準備はしておりません。
必要なお客様にはフロントにてお渡ししておりますので、お声掛けいただけますと幸いです。
ご案内が不足していましたことお詫び申し上げると共に、ご案内方法について改善してまいります。

駐車場でございますが、提携しているパーキングもございますので、ご検討いただけると幸いでございます。
ご利用前にご案内が出来ておらず、ご不便をお掛けしましたことお詫びいたします。

この度は貴重なご意見をたまわり感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】HOTELメリケンポート神戸元町開業2周年記念プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 19:34:12

外出する度にフロントに鍵預けないと行けないのは面倒臭いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルエスプル名古屋栄 2022年10月27日 11:10:56

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

施設面でお客様にご不便をおかけしており心苦しく存じます。
紛失防止のため、鍵につきましてはフロントにてお預かりしております。
お手数おかけしておりますが、ご協力いただけますと幸いでございます。

またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日までキャンセル無料】3連泊以上のエコステイ◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 07:45:46

予約の手違いで、二泊中一泊が不泊キャンセル扱いとなりました。
こちらに落ち度があるのは分かりますが、その際の受付スタッフの対応が高圧的で大変不愉快でした。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ホテルエスプル名古屋栄 2022年06月09日 16:28:35

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

この度は、お客様に大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応不手際により、快適なお時間をお過ごしいただくことが出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深く反省すると同時に、今後二度と同じことが起きぬよう、スタッフの接遇をあらため、お客様にご満足いただき気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めてまいります。
今回は貴重なご意見を賜り有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】30日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 23:03:21

お風呂の水蛇口からかなり熱いお湯が出て来てフロントに言ったらしばらく出して下さい。水に変わるとの話があり。圧力の関係でお湯が出るとのことでしたが、わかっているなら直すべきでしょう!火傷の可能性充分あり。後で気づいたけど注意書きがあったが、何かあっても注意書きしてたでしょうと言うのはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルエスプル名古屋栄 2022年04月21日 16:42:25

この度はホテルエスプル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました水の蛇口からお湯が出る件につきましては、改善に向けて検討しておりますが、今すぐの改善とはいかない状況でございます。
しかしながら、お客様に安全にご利用いただけますよう注意書きのみではなく、口頭でお客様にご案内するよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが名古屋へお越しの際には、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定!【素泊】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月05日 19:36:45

部屋のお風呂は少し匂う。あと、部屋にメモ帳とボールペンは置いてなかった。他のお客がフロントに電気付かないとクレームしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルエスプル名古屋栄 2021年06月10日 15:37:28

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

この度は、お客様に大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

また、設備の確認が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
早急に部屋の確認を行い清掃担当者にも共有し改善をいたします。

また、メモ帳とボールペンですが、コロナ対策のため客室の設置を行っておりません。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

今後、お客様にご満足いただき気持ちよくご宿泊して頂けるよう改善に努めさせていただきます。
今回は貴重なご意見を賜り有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊】期間限定!シンプルステイプラン【GW】【春休み】◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 10:40:51

9月20に利用。値段なりの部屋だと思うので、古さ等は仕方ないと理解しますが、ただ1点 WiFiが全く使い物になりません。そこを至急改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルエスプル名古屋栄 2020年10月03日 17:08:15

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながらWiFiが利用出来なかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。
場所によっては通信環境が悪い場合がございますが、その場合はポケットルーターの貸し出しを行っておりますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

また、お客様をお迎えする前にWiFi環境を確認し、状況が悪いお部屋については貸し出しのご提案が出来るよう努めて参ります。

また機会がございましたら当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早割プラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

総合2

@koji@kojiさんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

@koji@kojiさん [50代/男性] 2020年04月11日 20:35:21

前のホテルの名前時代は、結構利用していました
今回リニューアルとの事で久しぶり行ってみましたが 何も変わらず古いままでした。アメニティも少なくなり
初めて部屋着が無いのは ビックリ
用意してなかったので 凄く残念なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルエスプル名古屋栄 2020年04月16日 16:05:32

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

今回のリニューアルの主な内容は、客室のクロスの貼りかえ、絨毯の交換、洗面台蛇口の交換でございます。
共用部などについては既存のままであり、お客様のご期待に沿うものではなかったことを心苦しく存じます。

部屋着の件につきましては、エコ対策の一貫としてお客様にはご協力いただいております。
ご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが、今後ともホテルエスプル名古屋栄をどうそ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 17:07:58

安かったのでまあこんなものかな、という印象です。
ただ、お風呂のお湯がとても温かったのが残念です。
温いを通り越してほぼ水でした。風邪引くかと思いました。
恐らくコックの締めすぎだと思われるので早急に改善した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインスタンダード◇<喫煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 20:46:27

ユニットバスのトイレを使用中、便器の下部から水漏れが発生した。
使用後に気が付いたので詳細は不明だが、洗浄器を使ったら漏れていた。
下水ではなさそうだったのでフロントは呼ばなかったが…此では困る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【素泊】グリーンズ・スペシャルセール☆ポイント10倍還元&12時チェックアウトOK◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 18:51:24

駐車場有りとなっていたので決めた宿泊でしたが小さな車なら停めれたようですがワンボックスカーはダメらしく徒歩10分の駐車場まで停めに行きました。駐車場について詳しく記載した方が親切だと思う。あの書き方だと勘違いします。
小綺麗とは言えません。値段も高めでしたので、次回泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルエスプル名古屋栄 2019年11月22日 17:58:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながら駐車場についてご足労お掛けし大変申し訳ございませんでした。

当ホテル敷地内には駐車場がございませんので、近隣のコインパーキングへご案内しておりますが、歩いてすぐのコインパーキングは高さ・幅に制限があり、制限を超える場合は少し離れたコインパーキングをご案内しております。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。
お問い合わせ内容によりご案内する駐車場が異なりますので予約ページ等に駐車場についての詳細の表記をしておりませんが、お問い合わせ頂いた際はよりわかりやすくご案内出来るよう案内方法について再度見直して参ります。

また、いただいたご意見をもとに記載方法についても今後検討させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】グリーンズ・スペシャルセール☆ポイント10倍還元&12時チェックアウトOK◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 13:49:56

2019年4月にリフォームされたとのことですが、洗面台に傷があって、黒ずんでいた。隣の部屋と近くて、壁に耳を当てなくても話し声が聞こえてきた。エレベーターが1個しかなく、使用時には基本的に待つ。
大規模な改修工事が必要に思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルエスプル名古屋栄 2019年11月01日 11:15:49

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
また貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。

4月のリフォーム時に、ベッドと布団を全室新調し、クロスとカーペットの張替えにつきましては順次行っております。
しかしながらユニットバスにおきましては、一部客室の蛇口を混合栓に交換したのみであり、洗面台の補修までは実施出来ておりません。
お客様のご指摘の通り、傷が目立つ部分も何ヶ所かあり、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

またエレベータにつきましても1台しかございませんが、施設上増設は難しいため何卒ご理解いただければと存じます。
お客様のお声を参考にさせて頂き、出来る限りのことは実施して参ります。

またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン♪栄駅から徒歩5分!大通り沿いの好立地◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 17:57:21

部屋が臭すぎて驚きました。リニューアル後だったので期待してたんですが…
ひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルエスプル名古屋栄 2019年08月03日 11:42:03

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながらお部屋の臭いで不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。

お煙草の臭いなどにつきましては換気だけでは取れないため消臭剤を使用するなど行っておりますが抜けきれない場合もあり、心苦しく存じます。

お煙草を吸われないお客様で喫煙室しか取れなかった場合などは、ご連絡頂ければ禁煙室に空室があればお振替をさせていただきます。
もし空室でない場合も消臭対応はさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早期割引プラン♪早めのご予約でおトクに泊まろう◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエスプル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 22:10:27

シャワーカーテンに小さい穴が2ヶ所空いてました。
寝ようと思ったら掛け布団に血のような汚れがあり、自分かと身体中見ましたがケガはしてない。
さすがに気持ち悪くてフロントに電話しようと受話器を上げたら髪の毛がありました。
電話に出たフロントの方も「あーはい。すぐ行きます」と仰いましたが、「すみません」とか「申し訳ございません」の言葉はなし。
掛け布団を持ってきた時も部屋にきて、カーテンと髪の毛のことを伝えても「あーはい…」の繰り返し。
しかも部屋を使ってる私が靴をはいてないにも関わらず土足で入ってきました。
間違ってシーツ持ってきてしまったので…と先に収納しに戻り待たされました。
部屋を先に片付けるべきでは?
チェックアウトの際にフロントの方は何も言ってきませんでしたが、何かあった際に引き継ぎなどはされないのですか?
最後にきちんと客に対して伝えるのも業務の1つでは?
引き継ぎがあったのに何も仰らなかったのであれば論外です。
こんな清掃と対応で1万越えの宿泊費は高すぎます。
返金していただきたいくらいです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルエスプル名古屋栄 2019年06月19日 11:43:17

先日は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルをお選びいただきながら、私どもの拙劣な対応、清掃不備、施設面の老朽化により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、当方に不手際があれば、第一にお詫びすることが、接客業に携わるの者としての基本でございますが、実際に行われていないことは支配人である私の指導不足でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご指摘を重く受け止め、ご利用いただくお客様に快適にご利用いただける商品とサービスのご提供を心掛け、スタッフ一同、再発防止に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際にご利用いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】連泊限定割引!ECO清掃プラン♪清掃は3泊目に1回&タオル類は毎日交換◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ