楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルWBF函館 海神の湯 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(119件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルWBF函館 海神の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.40
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.29
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルWBF函館 海神の湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月28日 18:24:44

3月に引き続き2度目の利用。
・チェックインし部屋に入ると床に細かいゴミが多数あり一目で掃除機かけてないことがわかりました。フロントへ電話を入れ別の部屋へ入るも同じ状況。更に別の部屋も同様。結局掃除機を借り自分で掃除しましたがホテルの客室を掃除するには小さい掃除機で吸引力が弱く時間が掛かりました。連泊しましたが翌日部屋は掃除機かけてありましたが客室廊下およびエレベーターホールは前の日のゴミが落ちていたままだったので掃除機かけてませんね。
・ドリンク付きのプランだったので風呂上りにラウンジへ行き酒が飲めないのでジンジャーエールをお願いしましたがプラカップに半分ほど、しかも氷なし、、。ビールだったらなみなみ注いでくれてたのでしょうか?? 2日目はガラナを頼むとビンごとくれました。
・朝食レストラン、2日共にマスクをつけて入りました。2日目に応対いただいたスタッフさんはマスクを入れるポリ袋を下さいました。また、2日とも洋食を選びましたが2日目のみフォークとナイフ、スープ用のスプーンが用意されました。(箸でいただいたので問題はありませんでしたが)
・朝食の内容は3月もすでにバイキングではなかったのですが最後にデザートがついてましたが今回はついてませんでした。せめてカットしたオレンジかなにかフルーツをいただきたかったですね。

 時節柄通常より安価で宿泊できたと思いますが色々と残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルWBF函館 海神の湯 2020年04月29日 05:18:08

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
3月に続いてリピートしてくれましたこと大変嬉しく思います。
しかしながら今回の滞在中にいくつかの不手際があり、多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳なく思います。
今後の対策と致しまして、清掃に関しましては、清掃スタッフの教育、指導の再度見直し。また清掃後のダブルチェックの強化などを徹底し、今後このようなことがないよう改善していきます。
またラウンジのドリンクに関しましても、スタッフに事実確認をし、教育、指導を再度見直し、再発防止に努めてまいります。
繰り返しになりますが、この度はお客様に寄り添う対応がすることができず誠に申し訳ございませんでした。
もし、もう一度挽回の機会を頂けましたら、次回は必ずや「今回はよかったよ」と言っていただけるサービスをご提供することをお約束いたします。
又のご宿泊心よりお待ちしております。
WBF函館海神の湯 フロント 高松

ご利用の宿泊プラン
道産子特典・湯上りビール付!シングル料金でツイン確約&朝食半額!ビジネス・出張♪
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン/20.9-22.7平米(ベッド110cm)】】

総合2

投稿者さんの ホテルWBF函館 海神の湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月23日 12:05:00

楽天トラベルに載っている写真を見ると蟹飯やお刺身が沢山載ってて期待してました。だけど、実際はコロナの関係で縮小。パンも3種類しかないし、蟹飯もない。お刺身も小皿に予め2切れ乗っているだけ。プレートを用意していたけど申告制でおかずの種類も量も少ない。何回も頼むのも辛い。予約画面の数行しかコロナの関係で…としか書かれていない。ちゃんと、分かりやすいように写真を載せるべきじゃないですか?
すごく不親切で払った料金に見合わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルWBF函館 海神の湯 2020年03月25日 03:48:22

ご宿泊頂きありがとうございます。

新型コロナ感染拡大防止のため、朝食バイキン
グから提供方法の変更を行っております。

この期間の写真の掲載と、通常バイキングでお出しをしているメニューで一部提供できていないものがある旨、ご案内が不足しており、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

海鮮メニュー、サラダ、和食メニュー・デザートは小鉢によるハーフビュッフェへ変更し、各お客様への温プレートを別でお席にご用意する形式ですが、海鮮メニューを含め小鉢はお好きなネタをお好きなだけお取りいただけます。
こちらのお声がけが至らずおかわりのご依頼をためらわせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

引き続き感染拡大終息まで安心・安全を第一に努めてまいります。

ホテルWBF函館 海神の湯
宿泊支配人
宮本 千夏

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!【ポイント10%】朝食付・ビジネス・出張♪タメ得
ご利用のお部屋
【【禁煙ダブル/13.7平米(ベッド140cm)】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ