楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルWBF函館 海神の湯 クチコミ・感想・情報

ホテルWBF函館 海神の湯

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルWBF函館 海神の湯のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.63
    • アンケート件数:325件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.54
    • 立地4.61
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.39
    • 風呂4.65
    • 食事4.68
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルWBF函館 海神の湯 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月19日 16:37:47

    土曜日だったので受付がとても混雑していて30分ほど立ち続けて待たされました。当時は受付3名、誘導係みたいな人1名、合計4名の女性で対応していました。想定外の混雑で受付担当に余裕が無かったのかも知れませんが、30分待っている間、受付の様子を見て残念だったのは、受付をずっと立ち続けて待っている宿泊客に対して「大変お待たせして申し訳ございません」という最初の言葉を、誰も言わなかったことです。余裕が無いのか表情も無表情でロボットのような受付、検温だけ指示する誘導係と、まるで葬儀場の受付のようで異様でした。新しいホテルなので接客が慣れていないのかも知れませんが、ホテルマンとして最低限の接客・気配りができるように研鑽して欲しいです。貴ホテル周辺の多くのホテルにも宿泊していますが、混雑時の接客、誘導などは普通に心地良い対応をしています。貴ホテルのフロントの皆さんは見学に行くと良いです。翌朝チェックアウトの時、フロントは男性1名がいましたが、暇そうに無表情で立っているだけでした。笑顔とお声かけができないフロント。施設が立派でも接客が二流だと全てが台無しだと思います。
    温泉や部屋は良い方だと思いますので、混雑時も暇な時も、お客様を大切にする接客の基本の研鑽をお願いします。頑張ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルWBF函館 海神の湯 2021年12月21日 10:10:40

    お客様
    この度は、数あるホテルより弊社ホテルWBF函館海神の湯をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご滞在がご満足に至るものでなかったことは至極残念でなりません。

    ご到着時に混雑な状況であった際には、やはりホテルマンということでなくとも、お待たせしたことへのお詫び。またお越しいただいたことに対するお礼やお待ちいただいたことへの労いの言葉があって当然のことでございます。
    そこに対するお声がけはおろか、無表情でただ受付をするだけの接客であったことは、お恥ずかしい限りでございます。
    偏に、私の指導不足が原因でございます。
    大変申し訳ございませんでした。
    一度失った信頼感を回復することは容易なことではないと承知しております。
    ただ、このように今回はコメントを頂き、我々の改善のご機会を与えていただいたと理解をしております。
    再度、社員教育を徹底し、お出迎えからお見送りまでご満足に至るホテルステイの演出をより一層心掛けて参ります。
    是非、函館へお越しの際は我々の改善した姿をいつかご覧いただきたく存じます。

    改めて、今回は貴重なお時間をいただき、その宿泊がご満足に至るものでなかったことへのお詫びと、また改善のチャンスをいただきましたことに御礼申し上げます。

    ホテルWBF函館海神の湯
    青木 

    ご利用の宿泊プラン
    【直前予約限定】間際の20%OFF!函館駅近、唯一の源泉かけ流し温泉泊、函館トク旅!(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙プレミアムツイン/29.7平米(ベッド幅120cm)】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルWBF函館 海神の湯 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月01日 21:03:47

    9月27日に宿泊しました。

    早朝に大浴場に行くと男女の浴室の境目のドアが開いていました。
    気がつかずに入ってしまい、ドアの前を通らなくては脱衣所に戻れないため、出られなくなりました。
    結局後から女湯に入った人が連絡して20分後くらいにドアは閉められたようですがその後も少なくともすぐには浴室内の点検等はありませんでした。
    露天風呂からなのではっきり見ていたわけではありませんがドアが開いている時に男湯の方から入ってくる人影があったようにも思いました。

    フロントに連絡したところ、「それはもう閉めましたので」とのこと。

    温泉があっていいホテルと宿泊を薦めてきた同僚にはさすがに今回のことは言えませんでした。
    私はもう泊まりませんし、人にも薦めません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ホテルWBF函館 海神の湯 2021年10月02日 12:12:50

    この度はホテルWBF函館海神の湯をご利用頂き誠にありがとうございます。
    にもかかわらず、大浴場では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様にあっては大変怖い思いまでさせてしまったことを今回のご投稿で改めて伺い、お詫びをしてもしきれぬ思いでございます。
    今回は夜間清掃での施錠漏れがあり、このようなあってはいけない事態となってしまいました。
    こちらの件はすでに全従業員に周知したうえで問題とし、担当のスタッフにも厳しく指導をさせていただきました。
    また、今後は清掃や施錠の最終確認を複数の人間で行うなど、管理方法を一新させていただきました。
    せっかく温泉を楽しみに来ていただいたにもかかわらず、重ねて申し訳ございません。
    二度とこのような事態が起こらぬよう、スタッフの意思統一とシステムの見直しを引き続き行ってまいります。
    貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
    フロント:堀部

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ