楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒヤグン ラナイ リゾート(HIYAGUN Lanai RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒヤグン ラナイ リゾート(HIYAGUN Lanai RESORT)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ヒヤグン ラナイ リゾート(HIYAGUN Lanai RESORT) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 16:54:38

室内の臭いが気になったので消臭剤をお願いしたところ、すぐに対処していただけました。各部屋に予め置いていただきたいなと思いました。
また、バスマットが汚れていたの気になりました。
コロナ対策で手を洗う回数が多くなるので、タオルを余分に置いてほしいです。追加でタオルをお願いしたらすぐに対応いただけましたが、連泊のため、清掃に入られた方がタオルを持っていってしまったようで困りました。
チェックイン時にコロナ対策で出入りをなるべく少なくするために連泊用の清掃は極力無しにしているとの話があったので、そのように対応しましたが、ベッドメイキングなどされていました。綺麗にしていただいたのは嬉しかったですが、入らないという話になっていたのでびっくりしました。フロントからの伝達がうまくいっていないようでした。
テレビ裏の埃は掃除してあるとさらによかったと思います。

部屋は広くて快適でした。また利用したいと思っていますが、少し改善していただけるともっと良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ヒヤグン ラナイ リゾート(HIYAGUN Lanai RESORT) 2020-09-29 18:21:06

このたびのご宿泊、誠にありがとうございました。
一方、私どもの対応が至らず、ご不便やご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
さらに具体的なご指摘をいただきましたことに感謝いたします。
おっしゃるように、コロナ禍での運営におきまして、感染防止の観点からご了承をいただけるお客様の客室につきましては極力清掃を控えさせていただいております。
しかしながら、私どもの伝達・共有の至らなさにより、正しい対応ができなかったことを強く反省し、改善いたします。
タオルの予備につきましても、ご要望のお客様には適切に対応させていただき、誤って回収することがないようにいたします。
全客室への消臭剤の設置につきましても対応を進めてまいります。
テレビ裏の埃も含め、細かな部分の清掃もしっかり行えるよう、全従業員の意識、お客様に対する配慮の心をさらに向上し、よりご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
重ねてお詫びを申し上げますとともに、再びご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特別企画!秋冬先取りプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリア/禁煙/35平米~40平米】