楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
eph KYOTO(エフ キョウト)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
京都駅に近いこと・とてもおしゃれそうで他のホテルとは違った魅力がありそうなことが決め手となり、宿泊を決めました。コロナ対応のため、最低限の人数で運営されているのとのことでしたが、チェックインの際からフロントご担当の方が大変丁寧に接客してくださったり(チェックアウト後に荷物を預けたのですが、受け取りが帰りの新幹線ギリギリになってしまい急いでいたところを何も伝えていないのに察していただき、1人しかフロントスタッフがいらっしゃらない中で、他の方のチェックインをしている方がシートに記入している合間を縫い、迅速に荷物を出して下さいました。お陰様で新幹線に間に合いました。ありがとうございました。)お部屋に宿泊者名付きのお手紙を置いてくださったり、チェックアウトした日の夜に こちらが記入したアンケートの内容に沿ったメールを送ってくださったりと、ここまでホスピタリティを感じる接客をしてくださるホテルは初めてだったので、とても嬉しかったです。他にも、本来であればビュッフェになっている朝食もプレートでの提供になっていましたが、席に着いてから運んでくださったので出来立てで最高に美味しかったり、外廊下になっていて汚れやすいはずですが、廊下も部屋も清掃が行き届いていて、期待していたレベルを超えた時間となり、また泊まりたい!と思えるホテルでした。景観が見えないとのマイナスコメントが他サイトにもありますが、それを逆に生かして枯山水を表現した壁面の部屋で過ごす時間は贅沢だと感じました。隣接する部屋の壁面が少し覗けたのですが、部屋ごとに柄が異なっていたので、次回以降も違う柄の部屋であれば新鮮に感じられると思います。コロナ対応期間は少数での食事となるよう時間を分けているようなので、その旨は宿泊予約時に選択できると良いかな、コート掛けが無いので冬場は臨時の貸し出しでも良いので工夫があったら良いかな、洗濯機が英語表示で使い方が分からなかったので、日本語での説明書(各コースの所要時間を含め)があったら良いかな、と思いましたがそれを差し引いても本当に良いホテルに出会え、今回の旅に素敵な彩りを添えていただけて本当に良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルeph KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。新型コロナウイルス感染予防対策として、最小人数での運営に伴い、お客様にはサービスの行き届かない部分あったかと存じますが、それでもお褒めのお声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また朝食に関しましても、素敵なコメントを頂きありがとうございます。当ホテルの朝食は特に力を入れているサービスの1つであり、このようなコメントを頂けたこと大変光栄に思っております。予約時の朝食時間の選択や、洗濯機の説明に関しましては、お客様の貴重なご意見として今後のよりよいサービス提供のための参考とさせて頂きます。お忙しい中貴重なご意見頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。次回京都に来られる際には、再び足を運んで頂けると幸いです。お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。eph KYOTO
eph KYOTO(エフ キョウト) クチコミ一覧へ
eph KYOTO(エフ キョウト)(京都府)
5.0
投稿日:2020-10-10 13:30:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ぷーさん8619さんの eph KYOTO(エフ キョウト) のクチコミ
京都駅に近いこと・とてもおしゃれそうで他のホテルとは違った魅力がありそうなことが決め手となり、宿泊を決めました。
コロナ対応のため、最低限の人数で運営されているのとのことでしたが、チェックインの際からフロントご担当の方が大変丁寧に接客してくださったり
(チェックアウト後に荷物を預けたのですが、受け取りが帰りの新幹線ギリギリになってしまい急いでいたところを何も伝えていないのに察していただき、1人しかフロントスタッフがいらっしゃらない中で、他の方のチェックインをしている方がシートに記入している合間を縫い、迅速に荷物を出して下さいました。お陰様で新幹線に間に合いました。ありがとうございました。)
お部屋に宿泊者名付きのお手紙を置いてくださったり、チェックアウトした日の夜に こちらが記入したアンケートの内容に沿ったメールを送ってくださったりと、ここまでホスピタリティを感じる接客をしてくださるホテルは初めてだったので、とても嬉しかったです。
他にも、
本来であればビュッフェになっている朝食もプレートでの提供になっていましたが、席に着いてから運んでくださったので出来立てで最高に美味しかったり、
外廊下になっていて汚れやすいはずですが、廊下も部屋も清掃が行き届いていて、
期待していたレベルを超えた時間となり、また泊まりたい!と思えるホテルでした。
景観が見えないとのマイナスコメントが他サイトにもありますが、それを逆に生かして枯山水を表現した壁面の部屋で過ごす時間は贅沢だと感じました。隣接する部屋の壁面が少し覗けたのですが、部屋ごとに柄が異なっていたので、次回以降も違う柄の部屋であれば新鮮に感じられると思います。
コロナ対応期間は少数での食事となるよう時間を分けているようなので、その旨は宿泊予約時に選択できると良いかな、
コート掛けが無いので冬場は臨時の貸し出しでも良いので工夫があったら良いかな、
洗濯機が英語表示で使い方が分からなかったので、日本語での説明書(各コースの所要時間を含め)があったら良いかな、と思いましたが
それを差し引いても本当に良いホテルに出会え、今回の旅に素敵な彩りを添えていただけて本当に良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルeph KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染予防対策として、最小人数での運営に伴い、お客様にはサービスの行き届かない部分あったかと存じますが、それでもお褒めのお声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また朝食に関しましても、素敵なコメントを頂きありがとうございます。
当ホテルの朝食は特に力を入れているサービスの1つであり、このようなコメントを頂けたこと大変光栄に思っております。
予約時の朝食時間の選択や、洗濯機の説明に関しましては、お客様の貴重なご意見として今後のよりよいサービス提供のための参考とさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
次回京都に来られる際には、再び足を運んで頂けると幸いです。
お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
eph KYOTO