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eph KYOTO(エフ キョウト)のクチコミ・お客さまの声
総合3
平日限定プランとうたっていても、休前日含め連休も予約出来たり、素泊まりプランなのに楽天トラベル予約詳細の料金明細は朝食込になっていたり、18時~チェックインのはずがアーリーチェックイン出来たり。有難い部分もありましたが、よく分からない、いい加減な設定でした。予約後に受け取ったホテルからのメールにも『朝食が含まれています』と記載されてあり、チェックインの際にも朝食の案内を受けましたが結局食べられず。のこのこ朝食会場のラウンジに行き恥ずかしい思いをしました。再度メールを確認するためフリードリンクのコーヒーのみ頂きテーブルにつきましたが、朝食のパンくずや手垢が残っていました。さらに、チェックアウト時に受け取った領収書は名前が間違えていました。呆れて話もしたくなかったので、そのまま受け取ってきましたが。キッチン付きでも食器を洗うスポンジや布巾は無く、調理器具もしゃもじやおたまやフライ返しetc…無く、菜箸のみ。食器も皿1種類2枚だけ。まともな料理は出来ません。結局電子レンジしか使いませんでした。部屋に置いてあったコーヒーミルクは固まって出てきませんでした。洗濯機があっても干す場所がありません。乾燥機も兼ねているとはいえ完全に乾いた状態にはならないので不便でした。ハンガーもタオルをかけるバーも足りません。コロナ対策はチェックイン時の検温と手の消毒のみ。外出から戻っても手の消毒を呼びかけられる事はありませんでした。部屋にも消毒用アルコールはありませんので持参された方がいいです。ハンドソープも洗面所のみ。キッチンにはありません。浴衣がありますが連泊の場合交換はありません。たたみ直して置いてあるだけでした。スリッパも交換はありません。特に1泊目の清掃はかなり雑でした。アメニティもスキンケア用品はありません。歯ブラシ、ブラシ、コットン、綿棒、剃刀、身体を洗うタオルのみです。八条口側にもホテルが増えましたし、バストイレ別や洗濯機付き・キッチン付きの宿泊施設も増えた中で、これまで泊まった所に比べ特筆する点は特にありませんでした。デザイナーズホテルだけあって内装や海外製の家電などお洒落ですが、サービスの質を考えると料金設定が高いと思います。写真やクチコミを見て期待し過ぎました。
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この度は、ホテルeph KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。今回素泊まりプランでご予約をいただいてましたが、こちらのチェックインの際のご案内が至らず大変ご迷惑をおかけしました。アーリーチェックインに関しましては、このような状況下で私ども、皆様に少しでもなにかサービスできないかと考えた末の対応でございました。清掃や設備面等で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今回のご宿泊がお客様のご期待に叶わず、大変心苦しく存じます。お気になる点がございましたら、いつでもご遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいませ。お客様のお声を真摯に受け止め、サービスの改善や向上に努めてまいります。今後ともeph KYOTOを何卒よろしくお願い申し上げます。
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平日限定プランとうたっていても、休前日含め連休も予約出来たり、素泊まりプランなのに楽天トラベル予約詳細の料金明細は朝食込になっていたり、18時~チェックインのはずがアーリーチェックイン出来たり。有難い部分もありましたが、よく分からない、いい加減な設定でした。
予約後に受け取ったホテルからのメールにも『朝食が含まれています』と記載されてあり、チェックインの際にも朝食の案内を受けましたが結局食べられず。のこのこ朝食会場のラウンジに行き恥ずかしい思いをしました。
再度メールを確認するためフリードリンクのコーヒーのみ頂きテーブルにつきましたが、朝食のパンくずや手垢が残っていました。
さらに、チェックアウト時に受け取った領収書は名前が間違えていました。
呆れて話もしたくなかったので、そのまま受け取ってきましたが。
キッチン付きでも食器を洗うスポンジや布巾は無く、調理器具もしゃもじやおたまやフライ返しetc…無く、菜箸のみ。食器も皿1種類2枚だけ。まともな料理は出来ません。結局電子レンジしか使いませんでした。
部屋に置いてあったコーヒーミルクは固まって出てきませんでした。
洗濯機があっても干す場所がありません。乾燥機も兼ねているとはいえ完全に乾いた状態にはならないので不便でした。ハンガーもタオルをかけるバーも足りません。
コロナ対策はチェックイン時の検温と手の消毒のみ。外出から戻っても手の消毒を呼びかけられる事はありませんでした。部屋にも消毒用アルコールはありませんので持参された方がいいです。ハンドソープも洗面所のみ。キッチンにはありません。
浴衣がありますが連泊の場合交換はありません。たたみ直して置いてあるだけでした。スリッパも交換はありません。
特に1泊目の清掃はかなり雑でした。
アメニティもスキンケア用品はありません。歯ブラシ、ブラシ、コットン、綿棒、剃刀、身体を洗うタオルのみです。
八条口側にもホテルが増えましたし、バストイレ別や洗濯機付き・キッチン付きの宿泊施設も増えた中で、これまで泊まった所に比べ特筆する点は特にありませんでした。
デザイナーズホテルだけあって内装や海外製の家電などお洒落ですが、サービスの質を考えると料金設定が高いと思います。写真やクチコミを見て期待し過ぎました。
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この度は、ホテルeph KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
今回素泊まりプランでご予約をいただいてましたが、こちらのチェックインの際のご案内が至らず大変ご迷惑をおかけしました。
アーリーチェックインに関しましては、このような状況下で私ども、皆様に少しでもなにかサービスできないかと考えた末の対応でございました。
清掃や設備面等で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今回のご宿泊がお客様のご期待に叶わず、大変心苦しく存じます。お気になる点がございましたら、いつでもご遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいませ。
お客様のお声を真摯に受け止め、サービスの改善や向上に努めてまいります。今後ともeph KYOTOを何卒よろしくお願い申し上げます。