楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

eph KYOTO(エフ キョウト) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

eph KYOTO(エフ キョウト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事3.00

部屋3

アレアレレさんの eph KYOTO(エフ キョウト) のクチコミ

アレアレレさん [40代/女性] 2023-02-22 22:05:31

京都駅から徒歩すぐの立地に惹かれて予約。事前の電話対応の印象はとても良く、宿泊時のスタッフの対応も良かったです(子連れのため、冷蔵庫とドラム洗濯機があるのはとても便利だった)が、以下の点が気になりました。

・フロント周辺のアロマの香りが強く、万人向けではないと感じた
・宿泊翌朝から部屋のTVでのネットが使えなかった。スタッフに対応してもらうも結局使えず
・3階の部屋だったが、大きな窓の外はコンクリートの壁で太陽光は入らず。子連れの連泊だったので、日中の休憩に部屋に戻った際に暗さが気になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
eph KYOTO(エフ キョウト) 2023-02-23 22:11:55

この度は、eph KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応や京都駅から近い立地、全客室に完備しております冷凍冷蔵庫や洗濯乾燥機などの客室設備という点ではご満足していただけたご様子に安心いたしました。

ただ、設備のいくつかの点においては、ご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
アロマの香りの強さや位置に関しましては、今回、お客様の中にはそのように感じる方もいらっしゃるという貴重なご意見として捉え早速改善させていただきました。
テレビのインターネットの接続状況に関しましては、別のお部屋への移動もご提案させていただきましたが、移動自体がご不便だったともお察しいたしておりますため、その場で解決することができず大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今回頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、小規模なデザイナーズホテルとして、様々な意味で大規模なホテルとの違いをよりご理解いただけるような設備の詳しいご紹介、また情報発信を今まで以上に努めて参りたいと思います。

改めまして、この度はご宿泊いただきまして、また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきましたこと深く御礼申し上げます。

eph KYOTO
Manager, T.Michellod

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定10%OFF】カップル・家族・お友達同士で京都旅。広々とした客室で快適ステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙/キッチン付き(独立型のバス・トイレ)】