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部屋3
投稿者さんの eph KYOTO(エフ キョウト) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 09:48:31
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平日限定プランとうたっていても、休前日含め連休も予約出来たり、素泊まりプランなのに楽天トラベル予約詳細の料金明細は朝食込になっていたり、18時~チェックインのはずがアーリーチェックイン出来たり。有難い部分もありましたが、よく分からない、いい加減な設定でした。
予約後に受け取ったホテルからのメールにも『朝食が含まれています』と記載されてあり、チェックインの際にも朝食の案内を受けましたが結局食べられず。のこのこ朝食会場のラウンジに行き恥ずかしい思いをしました。
再度メールを確認するためフリードリンクのコーヒーのみ頂きテーブルにつきましたが、朝食のパンくずや手垢が残っていました。
さらに、チェックアウト時に受け取った領収書は名前が間違えていました。
呆れて話もしたくなかったので、そのまま受け取ってきましたが。
キッチン付きでも食器を洗うスポンジや布巾は無く、調理器具もしゃもじやおたまやフライ返しetc…無く、菜箸のみ。食器も皿1種類2枚だけ。まともな料理は出来ません。結局電子レンジしか使いませんでした。
部屋に置いてあったコーヒーミルクは固まって出てきませんでした。
洗濯機があっても干す場所がありません。乾燥機も兼ねているとはいえ完全に乾いた状態にはならないので不便でした。ハンガーもタオルをかけるバーも足りません。
コロナ対策はチェックイン時の検温と手の消毒のみ。外出から戻っても手の消毒を呼びかけられる事はありませんでした。部屋にも消毒用アルコールはありませんので持参された方がいいです。ハンドソープも洗面所のみ。キッチンにはありません。
浴衣がありますが連泊の場合交換はありません。たたみ直して置いてあるだけでした。スリッパも交換はありません。
特に1泊目の清掃はかなり雑でした。
アメニティもスキンケア用品はありません。歯ブラシ、ブラシ、コットン、綿棒、剃刀、身体を洗うタオルのみです。
八条口側にもホテルが増えましたし、バストイレ別や洗濯機付き・キッチン付きの宿泊施設も増えた中で、これまで泊まった所に比べ特筆する点は特にありませんでした。
デザイナーズホテルだけあって内装や海外製の家電などお洒落ですが、サービスの質を考えると料金設定が高いと思います。写真やクチコミを見て期待し過ぎました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- eph KYOTO(エフ キョウト) 2021年01月22日 18:40:31
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この度は、ホテルeph KYOTOにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
今回素泊まりプランでご予約をいただいてましたが、こちらのチェックインの際のご案内が至らず大変ご迷惑をおかけしました。
アーリーチェックインに関しましては、このような状況下で私ども、皆様に少しでもなにかサービスできないかと考えた末の対応でございました。
清掃や設備面等で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今回のご宿泊がお客様のご期待に叶わず、大変心苦しく存じます。お気になる点がございましたら、いつでもご遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいませ。
お客様のお声を真摯に受け止め、サービスの改善や向上に努めてまいります。今後ともeph KYOTOを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【ポイント10倍】18時以降チェックイン。素泊まりショートステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【eph ハリウッドツイン・キッチンあり【禁煙】】
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部屋3
アレアレレさんの eph KYOTO(エフ キョウト) のクチコミ
京都駅から徒歩すぐの立地に惹かれて予約。事前の電話対応の印象はとても良く、宿泊時のスタッフの対応も良かったです(子連れのため、冷蔵庫とドラム洗濯機があるのはとても便利だった)が、以下の点が気になりました。
・フロント周辺のアロマの香りが強く、万人向けではないと感じた
・宿泊翌朝から部屋のTVでのネットが使えなかった。スタッフに対応してもらうも結局使えず
・3階の部屋だったが、大きな窓の外はコンクリートの壁で太陽光は入らず。子連れの連泊だったので、日中の休憩に部屋に戻った際に暗さが気になった
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この度は、eph KYOTOにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応や京都駅から近い立地、全客室に完備しております冷凍冷蔵庫や洗濯乾燥機などの客室設備という点ではご満足していただけたご様子に安心いたしました。
ただ、設備のいくつかの点においては、ご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
アロマの香りの強さや位置に関しましては、今回、お客様の中にはそのように感じる方もいらっしゃるという貴重なご意見として捉え早速改善させていただきました。
テレビのインターネットの接続状況に関しましては、別のお部屋への移動もご提案させていただきましたが、移動自体がご不便だったともお察しいたしておりますため、その場で解決することができず大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今回頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、小規模なデザイナーズホテルとして、様々な意味で大規模なホテルとの違いをよりご理解いただけるような設備の詳しいご紹介、また情報発信を今まで以上に努めて参りたいと思います。
改めまして、この度はご宿泊いただきまして、また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきましたこと深く御礼申し上げます。
eph KYOTO
Manager, T.Michellod