楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TSUKI 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.83
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TSUKI 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 07:31:18

ホテルの方は外人さんが多いのか、
フロントに預けたスーツケースは外に出しっぱなしで放置していたり、
説明やサービス、気が利かず不愉快でした。
その割に何処に行くとか意味もなく聞かないでもらいたい。
お風呂の説明もなってなくて困ったし、シャワーだけの部屋でしたが、
まだ出来立で綺麗な所だけは救われました。

とにかく、外人の方、アジア系の方は、日本人の対応のような会話の中からの察し力や気配りを何処に行っても感じない。
説明にサービス力もなく、フロントでは待たされるし、エレベーターの不具合でまた待たされるのが2回、
綺麗で良いが、値段を考えると、
この程度なら2度と宿泊に心地よさは感じなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
TSUKI 東京 2020年01月30日 16:07:47

この度は、都内数多くある宿泊施設の中より当館TSUKIにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中のお言葉を拝読させていただきました。
せっかくのご滞在にも関わらず、ご満足いただくことが叶わなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご様子から、言葉にされない様々なことを感じ取り、一歩先の行動を取っていくことは、サービス業に従事する者として、鍛錬すべき必須な点であることはご指摘の通りでございます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、同様のご指摘をいただくことが無きよう、スタッフ一同努めて参ります。次回ご来館の機会を当館にいただけた折には、改善を感じていただければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

TSUKI
総支配人 坂口敏樹

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念!お日にち限定 【一泊朝食】◆人気店『刷毛じょうゆ 海苔弁 山登り』さんの海苔弁付き
ご利用のお部屋
【シングルベッドルーム セール用】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ