2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フィオーレ渚 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月17日 00:16:05
-
8月6日に予約しました。チェックインの時間を事前にメールでお願いし当日行くと不在。電話をすると今はムリとのこと。メールでチェックイン時間を伝えたのに何故なのか聞くと一方的に電話を切られその後は音信不通。結局改めてチェックインすると(犬を連れて)犬が一緒とは聞いてない!と怒られたがワンちゃん同伴プランでお願いしたんですと伝えるとはぁ、(ため息)仕方ないな!と、予約の確認画面見せます!と伝えると、いい、いい、と不機嫌な返事。結局向こうのミスと認めたのかお詫びだからと宿泊費の半分の現金を渡された。せっかく楽しみにしていた旅が宿泊先の対応で最悪となりました。守れない約束はやめていただきたい!お金を渡せば解決するという考え方も変えて下さい。ちなみに気分が悪かったのでいただいた現金はチェックアウトのときにお返ししました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ワンちゃん同伴OK宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【フィオーレ渚 201号室 松本ICから車で5分】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
まろん長寿さんの フィオーレ渚 のクチコミ
ありがとうございました。また利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する