楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋旅館 湯河原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋旅館 湯河原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.97
  • 立地4.78
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.47
  • 食事4.92

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋旅館 湯河原 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-16 14:42:18

まず、ご飯はどれもうまいです。特にうなぎ。また食べにいきたい。
休館は古いですが、よく掃除されていて清潔感もすばらしい。多くはないですが階段あり。手すりがないのでお年寄りには辛いかも。

接客もかなり良いですが、10時チェックアウトなので基本、朝が忙しくなります。ロビーは混雑しすぎ。
少し早く出ちゃった方が精神的に楽です。

あと、クルマでいくと入り口が非常にわかりづらく、誘導スタッフが立っていたり、いなかったり。いないとかなりつらい。

そうそう、クルマの誘導については改善して欲しい。

まだ他のお客さんがいない時間に一番で到着。他に一台も車がいないのに、なぜか大きな木の下、後ろに微妙な高さでブラインドスポットになるベンチがある場所に止めさせられる。慣れない新車だったので、もっと余裕があるところに止めたかったのに。

とても嫌でしたが、予約が多くて効率よく駐車するには仕方がないのだろうと仕方なくそこに止めました。実際には駐車場は夜になってもガラガラでした。

「この木の下で何も落ちてこない? 大丈夫?」ときくと「大丈夫です!」とのこと。

しかし、朝になると落ち葉がたくさんクルマの上に落ちていて、吸気口の奥までたくさん入りまくっていて取りのぞくのに一苦労。ちょうど真後ろに微妙な高さのベンチがあり、ブラインドスポットになっていて出すのも非常に神経を使う。私は擦ってしまって1000万の新車に軽く傷が...
 (この担当さん、入って2週間と後ほど判明。この旅館のことをよく知っていたらこんな案内しなかったんじゃないかな...)

ここにクルマで行く方は、木の下に止めるのはお勧めしません。やめましょう。
あと、あのベンチも取り去ったほうがよいんでないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
富士屋旅館 湯河原 2020-10-17 12:13:56

このたびは富士屋旅館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お車の件、きちんとご誘導ができておらず大変申し訳ございませんでした。
木の下のスペースはご指摘のとおり落ち葉が散ってしまうため、
最初からご誘導はしないルールにしておりましたが、徹底できておりませんでした。
また木製のベンチ等を置いておりましたので、おっしゃるように障害となっております。
こちらは撤去いたします。
お車の誘導も慣れているスタッフを常時配置いたします。
新車に傷がついてしまわれたとのこと、大変申し訳ございません。
この件は改めて詳しくお話を伺いたく、ご連絡させてください。

チェックアウトのお時間帯の混雑については、
ご迷惑をおかけしております。
なるべく速やかにご対応できるよう、改善いたします。
ご朝食後のご精算も可能でございますので、今後はそのようにご案内もさせていただきます。

せっかく富士屋にお越しいただきましたのに、
残念なことがいくつかあり、ご迷惑をおかけいたしました。
次はご満足いただけるようしっかりとやってまいります。
機会ございましたらまた湯河原にお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】夕食は旬な食材を使用したコース「1泊2食湯河原馳走献立プラン」
ご利用のお部屋
【【温泉檜風呂付】離れ洛味荘 特別室 2名~3名】