楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
事前問合せの際とても素晴らしい電話対応して頂き期待を膨らませ2泊でお伺いしましたが、チェックインの際ベテランスタッフの方は外国人客の担当だったのか分かりませんが、不慣れなスタッフの方が担当で話が聞きとりにくく手際も?事前メンバー登録済みですが名前以外の書類も書かされたり、空いているのに時間がかかりましが14時前に入室させて頂けたので良かったです。このホテルを選んだのはセパーレートバスとyoutubeがテレビで見れる事です。お部屋は綺麗で浴槽広く洗面台使いやすくて良かったです。バスチェアーは置いて無く電話でお借りしました。ベットサイドにお風呂があるレイアウトで1人だと良いですがロールスクリーンはありましたが2人だと気まずいかもしれません。レストランはとても広くて1人でもソファー席に案内して頂きゆっくり食事が出来良かったです。とん平焼きや肉吸いうどんなど美味しく頂きました。残念だったのは夕食のオムカレーがルーに旨味を感じられずライス硬めで料金に見合ってないとがっかりしました。カレーフェアのスタンプサービスも無く、レジで決済しましたがお部屋付けにしたらポイントも貯まるらしい事を帰ってから知りました。お部屋に居ると廊下の足音や話し声よく聞こえ、2泊共夜になるとどこかの部屋から深夜までガタガタうるさく、朝食混雑回避の為朝一番で朝食に伺うので早起きする為、深夜まで寝れずストレスになりました。10時~14時頃は清掃の音がとてもうるさく、部屋のドア開けるとリネンなど入れた大きなカートが3個置かれており清掃道具入れの前の部屋だったのか?非日常味わう為ホテルでゆっくりstayがしたくてお伺いしましたが寛げなかったのが残念です。ホテルstayが好きですがこれ程音が気になった経験は初めてです。部屋でおりずらく何度も出かけましたが、なにより面倒なのは外に行くにもお部屋に戻るにも16階に一旦行き別のエレベーターに乗り換える事。通常と勝手が違い下行きボタンつい押してしまい時間のロスをしたり、1階に降りるエレベーターは到着遅くビジネスマン?や外国人の方と満員で乗り合わせになり息苦しかったです。コンビニまで距離があり駅の13番出口は近いですが改札からはかなり距離がありました。インバウンドとても多いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪エクセルホテル東急にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの理解不足が多々ありご迷惑をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます。また外からの騒音や、清掃の件なども相まって、この度は姫ちゃん0129様の期待にお応えできず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。いただいたご意見は社内で共有させていただき、私どもの今後の課題とさせていただきます。エレベーターに関しましては建物の構造上、どうしても16階での乗り換えが必要となります。ですが出来るだけお客様にスムーズに行き来していただけるよう、オペレーションの方法など見直してまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。勝手ではございますが、再び姫ちゃん0129様にお越しいただけるホテルを目指し、今後も精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。大阪エクセルホテル東急 伊木
大阪エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ザ・テラスクラブ アット ブセナ(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-02-05 23:43:41
大阪エクセルホテル東急(大阪府)
3.0
投稿日:2023-08-14 23:15:51
ホテルロイヤルクラシック大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2023-02-24 01:44:59
帝国ホテル大阪(大阪府)
投稿日:2022-12-28 17:50:48
都シティ 大阪本町(大阪府)
投稿日:2022-12-14 14:38:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
姫ちゃん0129さんの 大阪エクセルホテル東急 のクチコミ
事前問合せの際とても素晴らしい電話対応して頂き期待を膨らませ2泊でお伺いしましたが、チェックインの際ベテランスタッフの方は外国人客の担当だったのか分かりませんが、不慣れなスタッフの方が担当で話が聞きとりにくく手際も?事前メンバー登録済みですが名前以外の書類も書かされたり、空いているのに時間がかかりましが14時前に入室させて頂けたので良かったです。
このホテルを選んだのはセパーレートバスとyoutubeがテレビで見れる事です。お部屋は綺麗で浴槽広く洗面台使いやすくて良かったです。バスチェアーは置いて無く電話でお借りしました。ベットサイドにお風呂があるレイアウトで1人だと良いですがロールスクリーンはありましたが2人だと気まずいかもしれません。
レストランはとても広くて1人でもソファー席に案内して頂きゆっくり食事が出来良かったです。
とん平焼きや肉吸いうどんなど美味しく頂きました。
残念だったのは夕食のオムカレーがルーに旨味を感じられずライス硬めで料金に見合ってないとがっかりしました。カレーフェアのスタンプサービスも無く、レジで決済しましたがお部屋付けにしたらポイントも貯まるらしい事を帰ってから知りました。
お部屋に居ると廊下の足音や話し声よく聞こえ、2泊共夜になるとどこかの部屋から深夜までガタガタうるさく、朝食混雑回避の為朝一番で朝食に伺うので早起きする為、深夜まで寝れずストレスになりました。
10時~14時頃は清掃の音がとてもうるさく、部屋のドア開けるとリネンなど入れた大きなカートが3個置かれており清掃道具入れの前の部屋だったのか?非日常味わう為ホテルでゆっくりstayがしたくてお伺いしましたが寛げなかったのが残念です。ホテルstayが好きですがこれ程音が気になった経験は初めてです。
部屋でおりずらく何度も出かけましたが、なにより面倒なのは外に行くにもお部屋に戻るにも16階に一旦行き別のエレベーターに乗り換える事。
通常と勝手が違い下行きボタンつい押してしまい時間のロスをしたり、1階に降りるエレベーターは到着遅くビジネスマン?や外国人の方と満員で乗り合わせになり息苦しかったです。
コンビニまで距離があり駅の13番出口は近いですが改札からはかなり距離がありました。
インバウンドとても多いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪エクセルホテル東急にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの理解不足が多々ありご迷惑をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
また外からの騒音や、清掃の件なども相まって、この度は姫ちゃん0129様の期待にお応えできず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。いただいたご意見は社内で共有させていただき、私どもの今後の課題とさせていただきます。
エレベーターに関しましては建物の構造上、どうしても16階での乗り換えが必要となります。ですが出来るだけお客様にスムーズに行き来していただけるよう、オペレーションの方法など見直してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。勝手ではございますが、再び姫ちゃん0129様にお越しいただけるホテルを目指し、今後も精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪エクセルホテル東急 伊木