楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.35
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.51
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

144件中 141~144件表示

サービス3

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月03日 17:52:18

部屋に付いている露天風呂がとても良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ 2020年07月07日 15:57:40

このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。


今回ご宿泊いただきましたのは、数種類ある露天風呂付き客室のうちの一つでございました。緊急事態宣言解除以降、露天風呂付き客室はとても人気となっております。お好きな時にお好きな回数、他の方にお気兼ねなく温泉をお楽しみいただけましたこと大変うれしく存じます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。次回はぜひ当館板前が腕を振るった夕食もお試しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食&アウト11時】何回でも入れる♪3つの無料貸切露天風呂で大満足
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 富士山ビュー【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 09:09:22

部屋からの富士山の眺めは最高でした!立地はこれ以上よい場所はそうそう無いと思いました。
また、夕食も工夫を凝らしたメニューもうまく組み合わされ、とてもおいしかったです。
ただ、よい宿ゆえに、気になった点をあえて書かせていただくと、
・宿が今後、追求されるのが、高級路線だとすると、サービスが不足している気がします。(玄関でのお迎え、送りが中途半端。)カジュアル路線であれば、無しでよいと思います。
・スタッフの皆さんが、色んな意味でフレンドリー、カジュアル。
(料理を運んできた際、咳をするのは仕方ないが、スミマセンの一言が全く無かったのは残念。)
・夕食の料理の工夫に比べ、朝食がお重に入れただけの冷たい品しかなく、残念だった。せめて、鯵の干物だけでも直前に炙り直して入れてもらいたい。
・子供料金(未就学)が安いので仕方ないのですが、子供の朝食が大人のメニューから、刺身、塩辛等を抜いただけの引き算料理でした。引き算した上に、少し子供向きのメニューもプラスした方がいいと感じました。(お宿が目指すのが、大人メインの宿であれば、それはそれですが。)

以上、厳しいことも書きましたが、今後に大きく期待してのことと、ご容赦いただければ幸いです。
また、時を少しあけて、伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ 2020年02月26日 18:00:09

このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊いただきましたのは、露天風呂がついた客室でございました。当館は全室から富士山をごご覧いただけますが、お部屋の露天風呂につかりながらも雪に覆われた美しい富士山をお楽しみいただけます。お気に召していただけましたご様子、大変うれしく拝見いたしました。

また、「気になった点」をいくつか挙げていただいておりますが、どれも的確なご指摘と感じております。

中でも、接客の方向性に関しましては全スタッフあげて取り組む課題であると認識いております。また朝食についてのご意見も、ありがたく頂戴いたします。これらのご指摘を、早速検討してまいりたいと存じます。

最後に、夕食にご満足いただけたとのこと、大変うれしく感じております。今回召し上がっていただきましたのは、伊豆近郊の食材を集めた「伊豆会席」にA5和牛のステーキをつけたボリュームたっぷりの献立でございました。お口にあいましたとのこと、何よりでございます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。次回お越しの際は、より成長いたしました当館の姿をお見せできればと存じます。また、それに向けて従業員一同努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【A5和牛静岡そだち★ステーキと炙り寿司】伊豆の味覚も盛り沢山 貸切露天無料★アウト11時
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室富士山ビュー広々空間【禁煙】】

サービス3

せいはせんせいさんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ

せいはせんせいさん [60代/女性] 2019年09月10日 11:19:48

9月5日に宿泊しました。前旅館も4回程利用しましたので気に入っている施設です。今回95歳の母と共に家族で宿泊しましたが足腰の弱い母には部屋に椅子がなく困りました。冷蔵庫の扉も全部開かなく出し入れに困りました。水場に布巾が無い事、洗面所にタオルが備わって無い事は残念でした。
家からも近いのでこれからも伺いたいのですがもう少し気配りが欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ 2019年09月11日 15:58:49

せいはせんせい様
このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊いただきましたのは、露天風呂付きの和室でございました。ご家族皆様でお泊りいただいても広々お過ごしいただける作りになっております。

ただ、こちらの部屋にはイスの用意がございませんでした。ご高齢のお母さまがご不便だったと伺い、大変申し訳ない気持ちでございます。

接客を担当した者が、お母さまのご様子を察してイスの準備を申し出ていたら…と残念に感じております。申し訳ございませんでした。

今後このような事情で部屋にイスの準備が必要な場合は、どんどんお申し出ください。またご予約時にその旨お伝えいただけましたら事前に準備いたします。

せいはせんせい様のご投稿を機に今後当館をご検討の皆様にお知らせさせていただきました。

またご投稿中の冷蔵庫ですが、新しいものに取り換えました。ご不便をおかけしこちらも申し訳ございませんでした。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。せいはせんせい様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【A5和牛静岡そだち★ステーキと炙り寿司】伊豆の味覚も盛り沢山 貸切露天無料★アウト11時
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室富士山ビュー広々空間【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月29日 16:03:55

第一印象から非常に丁寧な接客を頂きました。気配りの行き届いた温かいご対応でした。
感染防止対策にQRコードを活用されており意識の高さが窺えました。
一点気になる点がありました。チェクインの際に1回、個室での食事の際に複数回、2歳と0歳の子供にスタッフの方から無断でスキンシップがありました。特にお食事をご担当いただいたスタッフの方は良かれと思ってのことと思いますが、個室に出入りされる度に0歳の子供に触れていかれました。親としても夕飯の間の翌日の朝食の間、不安な気持ちを抱えるくらいなら一言勇気を出して「触れるのはご遠慮ください」とお伝えすればよかったと反省しております。
これは難しい問題で、コロナ禍前ならば心温まる素敵な接客と評価されていたところと思いますが、コロナ禍の最中では親としてドキッとしてしまいました。時代とともに評価が変わり、また人によって感じ方の程度も変わる問題だと思います。
全般的に感染防止への意識の高さが見えていただけにチグハグな感じを受けてしまいました。
何が正しいか分からない中とは思いますが、一組の客の意見としてお伝えさせていただきました。
お食事は野菜の美味しさを感じられるメニューでボリュームも適度であるり、私たち夫婦にはとても良い内容でした。
この度は大変にお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ 2022年01月05日 17:57:33

このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。

まずは、お子様の件でご不安な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

コロナ禍の中、お客様のお荷物や部屋へのご案内など、当館としましても気にかけて接客を行っておりました。しかし、今回ばかりはご投稿者様のお子様が大変かわいらしく、従業員も思わず手が伸びてしまったのではと推測されます。

「気軽に自分の子どもに触って欲しくない」これは新型コロナウイルスが流行する前から見聞きすることでございました。その点が当館従業員には周知されていなかったように存じます。

当館としましては、お客様のご不安になるべく副うよう接客するのが務めと感じております。しかし、今回はそれができかね、大変反省しております。

それを踏まえ、このようなご意見があったことを従業員には伝えました。ただ、お出かけがしにくく人との触れ合いがはばかられる空気が満ちた世の中で、温かな気持ちを求めるお客様もいらっしゃいます。この先どうすべきか、従業員一人一人が考えて接客にあたるようにいたします。

また、このご投稿はそうした触れ合いがお嫌いなお客様、それくらいの触れ合いならばお気にされないお客様、どちらも宿を選ぶ際の一つの指標にしていただけたらと存じます。

長々と書きましたが、それ以外の食事や接客にはご満足いただけたと伺いほっと胸をなでおろしております。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。次回は、今回の反省を生かし、よりご満足いただけますよう従業員一同励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【個室食】1番人気【A5和牛会席】ブランド牛「静岡そだち」のステーキ&炙り寿司&海の幸を堪能
ご利用のお部屋
【展望ジャクジー付コーナー特別室 (禁煙)】

144件中 141~144件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ