楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.35
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.57
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 22:19:29

部屋は広くのびのびできましたし、富士山が見えて喜んでいました。部屋のドライヤーが一部壊れていて使いにくく持参のものを使いました。
こども向けの夏のイベントは楽しませていただきました。

お風呂は大浴場は熱すぎて子供達は入れず、貸切露天は子供も入れる温度で家族5人でも入れました。

食事はお品書きを見てくださいと言われ直接の説明は詳しくされなかったので…主人は炊き上がった白米をほとんどおかずなしで食べ終わってからわさびや茶漬けの準備が運ばれてきました。せめて火を付けるタイミングで一言あっても良かったのでは…子供の白米は始めから置いてあり乾いていて食べられず交換してもらいました。

当日予約をしましたしバタバタさせてしまったかもしれませんが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ 2019年08月27日 17:17:40

このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらず力不足がございましたことをお詫び申し上げます。

まずは、食事処の接客につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ご投稿を拝見し、恥ずかしい気持ちでいっぱいになっております。食事処スタッフとこちらの投稿を検討し、今後このようなことがないよう努めてまいります。

また大浴場のお湯の温度につきましても、今一度確認いたします。

最後に、全部で3ヶ所ございます貸切露天風呂はご家族皆様でお楽しみいただけたと伺い、ほっとしております。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。より快適にお過ごしいただけますよう接客など改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】夏休みチビッコ天国!小学生以下のお子様2,000円&夏の伊豆会席
ご利用のお部屋
【富士を眺めるスタンダード和室(42~46平米)【禁煙】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イタグレ31さんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ

イタグレ31さん [50代/女性] 2020年11月27日 20:54:15

11月26日に宿泊しました!
天気予報では雲でしたが 部屋から富士山が綺麗に見れました!が、コロナ禍のせいか?車から降りても出迎え無し!接客が所々であれ?ってかんじで残念!部屋のトイレのドアはギーギーなってうるさい…
伊勢海老、ステーキは美味しかったですが、お作りはかなりの低レベ
ル。お料理担当の方は良い方でした。トータルするとちょいと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ 2020年11月30日 16:52:19

イタグレ31様
このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらずご期待に副いかねましたことををお詫び申し上げます。

ご宿泊いただきましたお日にちに、お部屋からの富士山をお楽しみいただけましたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。

今回ご利用いただきましたのは、鮑・伊勢海老・A5和牛のステーキのついた当館で一番の食べ応えのある献立でございました。ただ、お造りにはご満足いただけなかった旨、心苦しく感じております。早速調理場に伝えました。

また設備に関しても至らぬ点がございました。御迷惑をお掛けしこちらも申し訳ございませんでした。点検の上改善に努めます。

更には、接客にもご満足いただけなかったとのこと、こちらも恥ずかしい限りでございます。お書きいただいております通り時節柄、以前とは異なる方法で接客を行っております。それでも「所々であれ?」とお書きいただいたことと鑑みますと、従業員全体に何か足りない面があるとの認識をいたしました。日々の接客を今一度見直す必要性を感じております。ご指摘いただきありがとうございます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。ご投稿を真摯に受け止め今後に生かしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【個室食】松【イチオシ特選会席】伊勢海老・鮑・A5和牛ステーキ 贅沢グルメ&貸切露天無料
ご利用のお部屋
【デラックス露天風呂付ツイン41平米+富士を望むテラス【禁煙】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

天馬ゆきぷりんさんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ

天馬ゆきぷりんさん [30代/女性] 2019年10月22日 12:41:16

まず、駐車場の看板が旧旅館の名前でわかりずらい。
2階に浴衣があり選んでから部屋に行くルートとは知らず、重い荷物を抱えたまま階段で2階にいかなくてはいけなく、つらかった。
部屋についてから荷物を下ろす間もなく設備について早口に説明を受ける。
裏を向けて設置してあるのに掃除できておらずカビのはえた洗面器、客室露天風呂のウッドデッキも黒かびが、、、ホースも、、、
ついて15分でげんなりしました。
食事はおいしかったですが、値段を考えるとコスパ悪い。ドリンクメニューもすぐさげられ次何にしようかなどのたのしみがなかった。
同じ値段のところでこのようなことがいままでなかったのでショックでした。毎月さまざまな旅館に泊まりますが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ 2019年10月22日 16:14:18

天馬ゆきぷりん様
このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらずご期待に副いかねましたことをお詫び申し上げます。

まずは、部屋の準備に関しましてご指摘をいただき、ありがとうございました。部屋の清掃には気を配っておりましたが、まだまだチェックが足りないことを痛感いたしました。また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点につきましては、現在の物を撤去・交換するなど早急に対応いたします。

またチェックイン後のルートにつきましても、大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館は1階にフロント、2階のラウンジにて浴衣をお選びいただいております。

その際、お荷物はスタッフが持つお声がけをする、または下の階のエレベーターを利用して2回ラウンジにご案内する、時にはお客様にお持ちいただくなど、その時々に応じて対応が異なるようでございます。

ご指摘を受け、今後どのようにご案内すべきか話し合ってまいりたいと存じます。また、このご投稿をご覧になった方には、階段のルートを回避できますことも合わせてお知らせさせていただきます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。天馬ゆきぷりん様に頂戴したご指摘一つ一つが当館にとりましての、貴重なご意見であると感じております。よりよい宿を目指し、対応を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【A5和牛静岡そだち★ステーキと炙り寿司】伊豆の味覚も盛り沢山 貸切露天無料★アウト11時
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室富士山ビュー広々空間【禁煙】】

部屋1

ちぇちぇみさんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ

ちぇちぇみさん [20代/女性] 2024年03月04日 19:16:24

食事も貸し切り露天風呂も最高でした!何よりもスタッフさんが丁寧で細やかで感動しました。

本当にいい思い出になると確信してましたが、一点。
私はジャクジー付きコーナー特別室を予約し約6万円近い合計額でした。
なんとこの部屋ジャクジーが使えなかったんです。1日目貸し切り露天風呂を堪能し、2日目に室内のジャクジーを楽しもうとしてたのに、すぐに直るものではないとスタッフの方に言われ。
会計時に食事のときに飲んだお酒(2000円くらい)割り引いてもらえた以外には特になんの対応もありませんでした。
同じ金額でジャクジーを楽しめた同じプランの宿泊者はいたのではないでしょうか?
一緒に泊まった人もいたので雰囲気悪くなるのも嫌で何も言えなかったのですが、なんのためにこの部屋選んだのかって気持ちがぐるぐるしてます。モヤモヤしてます。

ご飯が本当に美味しくて、温泉も本当に素敵で疲れも癒えて、もちろん素敵な旅行になりました。
部屋の設備管理は今後しっかりしてください。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ 2024年03月11日 18:04:46

このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらずご期待に副いかねたことをお詫び申し上げます。

今回お申し込みいただきましたのは、「ジャグジー付コーナー特別室」でございました。こちらの客室はリビングスペースとベッドスペース、そして和室が一続きになっております。他の客室にはないジャグジーがありますのも、部屋の特長としてご案内しておりました。

ですがそのジャグジーが不調で、お楽しみいただけませんでした。本当に申し訳ございませんでした。当日この部屋タイプはご投稿者様のみのご利用でしたが、他の客室のジャグジーの調子も確認できかね、そのまま部屋をお使いいただいた次第でございます。

この件より、以後ジャグジー付客室は販売を停止しております。それだけでなく、ジャグジー付きの客室としてではなく違ったスタイルの部屋に改修することとなりました。

ただ、食事や接客などに関しましてはご満足いただいていたと伺い、ほっと胸をなでおろしております。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。最後になりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

部屋の改修が終わりましたら、ぜひまたお越しいただき、快適なご滞在をしていたきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【個室食】当館スタンダード【伊豆会席】A5和牛「静岡そだち」炙り寿司&伊豆の味覚を楽しむ
ご利用のお部屋
【展望ジャクジー付コーナー特別室 (禁煙)】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 20:45:40

この度はお世話になりました、急なチェックイン時間変更にも対応していただきありがとうございます。
夜お部屋に黒い虫がでた際にはスタッフの方が対応して下さりとても助かりました、しかし、その後も不快な滞在時間を過ごしたにも関わらず、その後のフォローはなし。
またチェックアウトの際には、既にカード決済しているにも関わらず二重に宿泊費を請求され、しかも予め記名をしていたにも関わらず請求書の名前は間違い、という残念な対応をされました。
温泉は非常に気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ 2019年09月25日 17:30:26

このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらずご期待に添いかねましたことをお詫び申し上げます。

まず、チェックイン時には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。詳細を確認しましたところ、事務処理の単純なミスでございました。今後このようなことが起きないよう事務処理の見直しを図ります。

また部屋におきましても、嫌なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋を変える等、お客様にお尋ねすればよかったと反省しております。今後は今まで以上に部屋の準備など気を配ってまいります。

ただ、温泉はお楽しみいただけたと伺い、ほっといたしました。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。より快適にお過ごしいただける宿になりますよう従業員一同努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【味しゃぶ会席】静岡県産銘柄豚を味わう 貸切風呂無料★チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【富士を眺めるスタンダード和室(42~46平米)【禁煙】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ