楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.13
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.48
  • 食事4.42

サービス5

投稿者さんの THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-09 11:37:15

大晦日から正月2日にかけて連泊させていただきました。
まずは大変素晴らしいおもてなしをいただきありがとうございました。

滞在中、ストレスを感じることは一切ありませんでした。
スタッフ様の人数も多く、安心感がありました。適度に洗練され適度にフレンドリーなすべての皆さまの接客に満足しております。

レストランでの夕食も本当に美味しかった。特に魚料理には舌鼓を打ちました。
噂のフリードリンクも堪能させていただきました。各酒の銘柄に対する不満(?)はありますが、それはまあ私の個人的嗜好に依るものですので(^^;

訪問前は軽視していた「ミュージックルーム」もいざ試してみるとナイス居心地!

部屋は最もリーズブルなタイプの利用でしたが、大変寝心地の良いベッドにリネン類。自宅の寝室のように寛ぐことができました。

温泉も清潔感があり、眺望も良く湯加減も最適でした。正直、温泉旅館と比すれば、施設にやや物足りなさを感じる部分はありますが、評価がマイナスになるようなものでもなく、及第点を大きく超えております。

一点、改善の余地があるとすれば朝食かと思います。全体的に味付けが濃い(個人的好みを越えて濃い)。鉄板で焼かれていた豚肉は油臭く、匂いだけで食欲を削られます。各種小皿メニューもあまり魅力的ではありませんでした。売りの土鍋ごはんもベチャッとしていて特段美味しく感じるものではありませんでした。う~ん、ほんとに朝食だけが...。


本当に素晴らしい年越しを過ごすことができました。
実は同伴者の体調があまり良くなかったのですが、それでも大変満喫できたらしく「帰りたくない」「今年の年越しもまた来たい」と言っておりました。

お仕事がんばってください。また寄らせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス) 2020-01-10 14:51:04

この度はTHE CHELSEA BREATHにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
新年を迎える大切な場所にお選び頂けた事を重ねてお礼申し上げます。
お連れ様のその後のお加減はいかがでしょうか?
これからも厳しい寒さが続きますので、お大事になさってください。

当ホテルはオールインクルーシブのスタイル(宿泊料金にホテル内の飲食や温泉などの利用料金が含まれる)の為、ストレスフリーな滞在が叶います。体感をして頂けたご様子が伺え、嬉しく存じます。

お料理は地元の食材を中心に職人が心を込めてお作りしております。お気に召して頂いた魚料理は瀬戸内の新鮮な魚を使い、手間ヒマ掛けて調理をすることで美味しさを最大限に引き出しています。
またレストランで用いる調味料は地元で昔ながらの製法を守り続けて創られたものを、厳選しております。大量生産ではなく気候に合わせて丁寧に作られた調味料だからこそ、地元の食材とマッチし、その旨味を引き出します。

ゆらゆら揺れるハンキングソファーと高音質な音楽をお愉しみ頂ける「ミュージックルーム」は皆様からご好評を頂いております。ライブラリーでセレクトした本で読書タイム、お連れ様との談話、沈みゆく夕陽を見送る、、、是非お気に入りの過ごし方を見つけて頂ければ幸いでございます。

温泉は免疫力が上がる「万病の湯」とされている天然ラドン泉でございます。香川県の名産「庵治石」を用いたお風呂とあたたかく美しい木目に包まれる二つのタイプをご用意しております。おっしゃる通り、温泉旅館と比べると物足りない所がございますが、疲れを癒して頂ける快適な空間造りに努めて参ります。

数々のお褒めのお言葉を頂きましたが、ご朝食がご期待に添えるものでなく、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見は全スタッフで共有致しました。改善課題とさせて頂き、皆様にご満足頂けるご朝食を目指して参る所存でございます。

今後も頂いたお言葉を励みに、いつまでも「また来たい」と思って頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

THE CHELSEA BREATH フロントスタッフ