楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの責任ではない部分もありますがGo Toの影響か、礼節の欠いた多々いたので、いい思い出とは言えません。むしろ滞在中はずっともやもやしていたように思います。部屋はスタンダードより少し高い部屋を選択しましたが、スタンダードとはあまり差はないかなと。この値段差で、この程度の違いであれば、スタンダードでよかったかなと思いました。お風呂で女性2人組の方にひどく絡まれました。19時台のお風呂で、こちら1人と露天風呂に2人が入っていました。露天風呂が空くのを待っていましたが、ずっと入っていたので、そろそろいいかなと思いこちらも露天風呂に向かうと、せっかく貸し切りだったのになどの文句を多々言われその後上がった後にドライヤーを使っていると、後ろを何度も通り嫌がらせのような発言。全くの知り合いでもない人に、多くの人が共有する場でこんなことあるのかと。ラウンジでは、とても大声で騒ぐ家族がいたり。朝のラウンジではその家族が来たとたん、こちらも含め他のお客さんたちも席を立ちました。他のお客さんもその家族を迷惑に感じていたのだなぁと納得しました。注意してくれてもいいのに。大人の空間?どこが?という疑問があります。もう少し常識的のある大人の方が泊ってほしいものです。帰り際にお風呂で絡んできた女性がフロントで次の予約を取っていたので、私はもう利用しないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE CHELSEA BREATHにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかし館内でのご不快なご経験により、折角のご旅行のご期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。大浴場(半露天風呂)での出来事、また騒々しいラウンジでの出来事に関しても、我々の目が行き届いておらず見過ごしておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご利用頂きましたお客様を代表して、今回の件についてお声を頂きましたことに感謝申し上げます。今後、同じ思いをするお客様が出ないよう、館内スタッフ全員に周知し、各部門にて改善に努めて参ります。頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育と共に、お客様に寄り添う接客を一人一人が心掛け、サービス向上にも努めて参りますので、また香川県にお越しの機会がございましたら、ご利用頂ければ幸甚に存じます。貴重なご投稿を誠にありがとうございました。THE CHELSEA BREATH フロントスタッフ
THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス) のクチコミ
ホテルの責任ではない部分もありますが
Go Toの影響か、礼節の欠いた多々いたので、いい思い出とは言えません。
むしろ滞在中はずっともやもやしていたように思います。
部屋はスタンダードより少し高い部屋を選択しましたが、スタンダードとはあまり差はないかなと。
この値段差で、この程度の違いであれば、スタンダードでよかったかなと思いました。
お風呂で女性2人組の方にひどく絡まれました。
19時台のお風呂で、こちら1人と露天風呂に2人が入っていました。
露天風呂が空くのを待っていましたが、ずっと入っていたので、そろそろいいかなと思いこちらも露天風呂に向かうと、せっかく貸し切りだったのになどの文句を多々言われ
その後上がった後にドライヤーを使っていると、後ろを何度も通り嫌がらせのような発言。
全くの知り合いでもない人に、多くの人が共有する場でこんなことあるのかと。
ラウンジでは、とても大声で騒ぐ家族がいたり。
朝のラウンジではその家族が来たとたん、こちらも含め他のお客さんたちも席を立ちました。
他のお客さんもその家族を迷惑に感じていたのだなぁと納得しました。
注意してくれてもいいのに。
大人の空間?どこが?という疑問があります。
もう少し常識的のある大人の方が泊ってほしいものです。
帰り際にお風呂で絡んできた女性がフロントで次の予約を取っていたので、
私はもう利用しないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE CHELSEA BREATHにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかし館内でのご不快なご経験により、折角のご旅行のご期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
大浴場(半露天風呂)での出来事、また騒々しいラウンジでの出来事に関しても、我々の目が行き届いておらず見過ごしておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお客様を代表して、今回の件についてお声を頂きましたことに感謝申し上げます。今後、同じ思いをするお客様が出ないよう、館内スタッフ全員に周知し、各部門にて改善に努めて参ります。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育と共に、お客様に寄り添う接客を一人一人が心掛け、サービス向上にも努めて参りますので、また香川県にお越しの機会がございましたら、ご利用頂ければ幸甚に存じます。
貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
THE CHELSEA BREATH フロントスタッフ