楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス)のクチコミ・お客さまの声
総合1
残念だった点1 価格。リーズナブルではなかった。価格設定とサービスが割りに合っていない。2 料理が信じられないくらい美味しくなかった。3 また夕食時、騒がしい他のお客様がいたが、先に席に着かれていたが、その近くに案内された。他にも空席はたくさん見られたのに、なぜそこに座らせるのか疑問だった。コロナ禍の中で、旅行している私が言える立場では無いのかもしれないが、近くに座らせる意図が理解できない。またそのお客に対し一度も静かにするよう注意をしなかった。3 露天風呂が暑すぎる4 露天風呂に行くまでの、ドリンクサーバーを置いてる寛ぎスペースに、オシャレな椅子が数組置かれているが、オシャレ差を優先しすぎて、全く寛げない。一度座ればわかるが、そういった確認もおそらくしていないのだろう。5 作務衣が、着古した物を何度も再利用している物と感じて不快だった。またファスナー付きなので寝間着には適していない。6 受付横の寛ぎスペースでゆっくりしている時に、サーバー周りを掃除している女性スタッフのヒールの音がうるさくて、リラックス出来なかった。他にも、気になるところをあげるとキリがないのでこれくらいにしておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・チェルシーブレスをご利用いただき、また貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿ありがとうございました。しかしながら、ご夕食やサービス等に関してお客様のご期待に沿えず、また行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご夕食時のご指摘の件ですが、詳細をレストランスタッフに確認致しました。先にお食事中でしたお客様が騒がしく注意をしていないということで、大変ご迷惑をお掛け致しました。そのお客様は楽しくお食事をしていただいていらっしゃり、特に騒がしいお客様は周りに見受けられませんでしたので、注意はさせていただきませんでした。私どもの認識が甘かったようでお客様に不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。お言葉を返すようで大変失礼かと存じますが、ご理解いただけますと幸いです。いただきました内容は、スタッフにて共有させていただき、改善に努めさせていただきます。詳しくご指摘いただき、ありがとうございました。いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後もお客様にご満足のいくサービスを追求し、いつまでも皆様に必要とされる「忘れられないホテル」を目指して参ります。貴重なご投稿を誠にありがとうございました。THE CHELSEA BREATH フロントスタッフ
THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス) のクチコミ
残念だった点
1 価格。
リーズナブルではなかった。
価格設定とサービスが割りに合っていない。
2 料理が信じられないくらい美味しくなかった。
3 また夕食時、騒がしい他のお客様がいたが、先に席に着かれていたが、その近くに案内された。他にも空席はたくさん見られたのに、なぜそこに座らせるのか疑問だった。
コロナ禍の中で、旅行している私が言える立場では無いのかもしれないが、近くに座らせる意図が理解できない。またそのお客に対し一度も静かにするよう注意をしなかった。
3 露天風呂が暑すぎる
4 露天風呂に行くまでの、ドリンクサーバーを置いてる寛ぎスペースに、オシャレな椅子が数組置かれているが、オシャレ差を優先しすぎて、全く寛げない。一度座ればわかるが、そういった確認もおそらくしていないのだろう。
5 作務衣が、着古した物を何度も再利用している物と感じて不快だった。またファスナー付きなので寝間着には適していない。
6 受付横の寛ぎスペースでゆっくりしている時に、サーバー周りを掃除している女性スタッフのヒールの音がうるさくて、リラックス出来なかった。
他にも、気になるところをあげるとキリがないのでこれくらいにしておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・チェルシーブレスをご利用いただき、また貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿ありがとうございました。
しかしながら、ご夕食やサービス等に関してお客様のご期待に沿えず、また行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご夕食時のご指摘の件ですが、詳細をレストランスタッフに確認致しました。
先にお食事中でしたお客様が騒がしく注意をしていないということで、大変ご迷惑をお掛け致しました。そのお客様は楽しくお食事をしていただいていらっしゃり、特に騒がしいお客様は周りに見受けられませんでしたので、注意はさせていただきませんでした。私どもの認識が甘かったようでお客様に不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。お言葉を返すようで大変失礼かと存じますが、ご理解いただけますと幸いです。
いただきました内容は、スタッフにて共有させていただき、改善に努めさせていただきます。詳しくご指摘いただき、ありがとうございました。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後もお客様にご満足のいくサービスを追求し、いつまでも皆様に必要とされる「忘れられないホテル」を目指して参ります。
貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
THE CHELSEA BREATH フロントスタッフ